ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/14 08:57:30 (A5ofsmUf)
みなさんの初オナはいつ頃でしたか?
覚えはじめの頃は、どんなやり方で、どんなオカズをよく使いましたか?

教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/05/21 08:48:44    (uYwuMrFb)
オナニー覚えたての頃は、チャンスがあればかなりの頻度でオナってました。

家族と団欒している最中に居間の掘り炬燵の中でチンコ弄って気持ち良くなることも、しばしばあります。精通前だったから出来た芸当ですが。

泊まりにきた若い叔母や一歳違いの従姉妹の下着を漁って匂い嗅いだこともあります。

学校のトイレで、同級生のブルマからのはみパンを思い出して休み時間にシコシコしたこともあります。

本屋でエロっぽい系の漫画を立ち読みしながら勃ちよみしつつ、ポケットの中でチンコくりくりして、絶頂の快感に膝がガクガクしたこともあります。

まあ、それらもすべて精通前だからできたことで、精子が出るようになってからは控えましたけど。

6
投稿者:(無名)
2018/05/15 06:46:02    (vns2l7I2)
3番さん、同世代かも(笑)。
自分は「やるっきゃ騎士」派でしたけど。
5
投稿者:(無名)
2018/05/15 03:01:57    (5/uf/4KL)
小学生の時、母のタンスからTバックのエッチな下着を見つけて凄く興奮しました。
母がこんないやらしい下着を履いていると思うと、チンコがビンビンになりました。
その日から母のTバックを履いて、母のエロい姿を想像しながらオナニーすることが日常になりました。
4
投稿者:(無名)
2018/05/14 19:59:52    (B2hK03/G)
母はシングルなんですが、幼稚園の頃ですねエアロビクスインストラクターだったんですが、フォクシーボクシングのイベントでバイトしてたそうで初めて負けたときですね、はっきり覚えて。
3
投稿者:ルナ
2018/05/14 14:43:30    (LNYs.aZO)
ルナ先生にはお世話になりました暖
2
投稿者:(無名)
2018/05/14 09:04:38    (A5ofsmUf)
投稿者です。まずは自分から語ります。

初オナは小4の頃で、近所の仲良し男子(小5)の部屋で遊んでた時、ソファの下にエロい漫画を見つけた日のことでした。エロい漫画とは言っても、月刊少年ジャンプに連載していた子供向けのお色気漫画ですが。
当時の子供はみんなその存在を知ってはいるけど、友達とかにはそれを読んでることは言えない・・ってやつです。

そんな漫画のコミックスが7巻くらいまでそろってて。
「しゃあねえ、貸してやるよ」と言われ。
「チンコ固くなったら、こうやって握って、こうやってシコシコやっててみろよ。すっげえ気持ちよくなれるぜ」と教えられて。

その夜におそるおそる試してみたら、本当にえもいわれぬ気持ちよさに包まれました。一瞬頭の中が真っ白になり、背中がピンと伸び、尻がくすぐったいような感覚がし、足がピクピクと震えした。
精液はまだ出なかったけれど、それまで未知だった快感のとりこになり、その日のうちにあと2回やり、以後、毎日やるようになりました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。