ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/13 14:34:43 (../6Pm9j)
一昨日の夜から昨日の昼過ぎまでずっとオナホでオナニーしてたのに、
一日経ったらもう入れたくて我慢できなくなりました。
もう完全に復活して勃起してます。
今からまたオナホに入れてオナニー始めます。
いつものように坂口良江さんのビデオ見ながら、
パソコンで五十路と六十路の無修正ビデオ検索しながらオナニーします。

今もうオナホの中に入ってます。
すごく硬くなって気持ちいいです。
良江さんがバイブでオナニーしてるところを見ながら、
ぼくも一緒にオナホ動かしてます。
パソコンには五十路がや六十路のおまんこが丸見えです。
ぼくはおばさんが大好きなので、良江さんの肌の質感と垂れたおっぱいにすごく興奮します。
ものすごく興奮して勃起して、オナホのヌルヌル感がたまらなく気持ちいいです。
見えないけどオナホの中で汁が溢れ出てるのがわかります。
もう最高です。

少し前まで良江さんは風俗にいたらしいけど、今はいないみたいです。
もしどこかにいたら絶対に会いに行きたいです。
ダメもとでまんこに入れさせてもらえないか頼んでみたいです。
良江さんのまんこにすごく入れてみたいです。
男優の人みたいに入れながらキスしたいです。

独り暮らしだからいつでも好きなだけオナニーが出来ます。
休みの日は一日中寸止めしながらオナニーしてます。
いつかはぼくも本物のおばさんとおまんこする日が来るかもしれないけど、
このままオナニーばかりしてたら、本物のおまんこに入れることなくずっと童貞のままかもしれません。
でもオナニーは我慢できないので良江さんのビデオ見ながらオナホで寸止めオナニーがずっと続きます。
なんで結婚しないのと言われても、
良江さんのビデオ見ながらオナホオナニーするのが好きとは言えないけど、
ぼくは良江さんとオナホが大好きです。
童貞だけどこんなに気持ち良くなれるので今は幸せです。
夜まで気持ちいいままオナニー続けます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:年齢以上
2018/05/20 06:51:54    (04vWx8N1)
そつですねえ!そんな いくらでもオナニーできるのって とっても幸せな事ですよね!
いくつになっても その勃起力を 維持してね!私なんぞ60歳になっても 毎日オナ可能。といより オナしないと 四六時中勃起してしまいたまりません!笑
3
投稿者:(無名)
2018/05/16 19:48:26    (4lbgGj.r)
良江さんが好きなひとがいて嬉しいです。
またオナニーしたくなってきちゃいました。
2
投稿者:(無名)
2018/05/15 19:27:24    (5/uf/4KL)
坂口良江さんいいですよね…
僕も若い女じゃ興奮できないので、いろんな熟女でオナニーしていますが、
良江さんが一番好きでよくオカズにしてチンポシコシコしています…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。