ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/10 22:18:38 (rp3mHTl8)
僕はいつも妻の目の前で妻の脱ぎたてのパンツの匂いを嗅いでオナニーしています。大好きな妻のパンツの匂い、妻に見られながらのオナニーはすごく興奮します。
妻は週に2~3回浮気していて、その時の脱ぎたてのパンツは妻のパンツは精子で汚れていて、妻のおまんこからも精子がたれています。僕は妻のパンツの誰かの精子を全部舐め、妻のパンツに射精します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:下着フェチ兄 ◆1KAwi07cG.
2018/05/11 18:17:29    (a2w8Sv0E)
すごく共感します。
本人の目の前で
使用済みパンティを穿いてオナニーする快楽。

ぼくはい○うとは○のパンティを穿いて
い○うとな目の前でパンティオナニーをしています。

よければいろいろ話しませんか?
4
投稿者:(無名)
2018/05/11 08:56:57    (zeKttL.7)
こんな情け無い男ホントにいるんだな。
3
投稿者:こんぺいとう
2018/05/11 08:35:56    (awO9HIvp)
どんな情けない男が嫁の臭いパンツ舐めながらオナニー してるのかどんな風にしてるのか見たいな。
じわじわいじめてやるから、黄色で、見せてくれよ!
2
2018/05/10 22:42:28    (rh7k/39J)
奥さんののエロいパンティーみたいにです(≧∇≦)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。