ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/16 16:49:09 (XO7jiss5)
45歳ジジイサラリーマンです。
一応営業管理職です。
職場結婚した妻と子供もいます。
この年になってオナニーし続けるとは
若い頃は夢にも思っていませんでした・・
オナニー覚えたての頃の対象はアイドルでした。
世代的にアイドル全盛の頃だったので
オナネタには困りませんでした。
記念すべき
初オナニーは河合奈保子でした。
童顔と巨乳のアンバランスにそそられました。
松田聖子のパンチラ写真、石川秀美のパンスト越しの
太もも・・これが私の三大アイドルオナネタ
でした。
グラビアアイドルの台頭で
かとうれいこにハマりました。巨乳を小さいビキニで
乳首を隠すやり方に乳首の色と形を想像しながらの
オナニーです。これで想像力は鍛えられました。
クラスメイトでは
小島尚子(仮名)・・隠れ巨乳とムチッとして長い足と
唇にやられました・・元気にしてるかな~?
女子アナウンサーが注目され始め
八木亜希子、有賀さつき、永井美奈子には
お世話になった。
特に有賀さつきと永井美奈子のパンチラには
興奮したな。
そしてAV全盛となり
オナニーしまくりました。
しかし
年を重ね簡単に裸を見れるAVはもちろん
ありがたいのですが逆に見たくても見れない裸を
想像するオナニーに興奮を覚えて来ました。
対象はやはり会社の女性社員。
タイトスカートから見えるストッキング越しの
太ももはオナニーのネタとなりました。
制服の中の下着姿と裸を想像してのオナニーは
萌えでした。
運よく想像していた制服の中をエッチに持ち込み
拝めた時は男で良かった暖と思いました。
結婚する少し前は同僚だった嫁さんがオナネタ
でした。嫁さんのパンティの色や裸を想像しての
オナニーです。実際に見た時は至福でした。
しかし
嫁さんが何かの集まりで私も同席してたのですが
ちょい短めのタイトスカートでデルタゾーンの
奥に見えるストッキング越しのパンティを
何人かの男に見られた時は異常に興奮しました。
いままで経験したことのない感覚のオナニー
でした。
今でもたまにオナニーしてますが
やっぱりAVかな・・
それも寝とられモノに興奮しますね。
会社の同僚や外でのナンパで
エッチをしてしまう人妻・・
自分の嫁さんに置き換えて見ると興奮が増します。
嫁さんの裸を見られる、エッチされるの
妄想が現在のナンバー1のオナネタです。
自分の嫁さんが
ナンバー1のオナネタだなんて・・
バカですね。苦笑


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:御成
2017/11/17 08:01:44    (ADA3L7oO)
私も同年代、懐かしい名前がたくさん出てきましたね~。

私の場合、好きな子や好きなアイドルと、ぬく子やぬくアイドルは別でした…

アイドルは柏原芳恵ですか…
まだエロ本も買いにくかった頃、アイドル雑誌でもきわどい水着をさらしてて、あのボディはしびれました。(笑)(ファンでもなんでもないんてすけどw)

だいたいそういう好きではないけど、そそる相手をおかずにしてたんで、オナネタって正直に人に話したことってないですね…(笑)

その後、グラビアクイーンみたいなセクシー系から熟女女優のヘアヌード…
それで、今はJr.アイドルの水着になっちゃいました。w


結局、水着に戻った感がありますね!(笑)
人に喋れない相手なのも昔のままです…w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。