ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/15 19:02:37 (K8s3.il0)
連休に妻の友人家族とキャンプへ行ってきました。
友人の旦那さんは仕事の都合と趣味のバイクで遅れて来るとの事で 私達家族と妻の友人家族とで私の車で現地に先入りし子供達を遊ばせたりキャンプの準備をしたりしてました。その時に妻の友人奥さんは上半身水着で下は白のショートパンツ姿です。なんといっても妻と違ってスタイルがたまらなくチラチラと見ながら勃起してしまいました。薄暗くなる頃旦那さん到着で夕飯を取りながらお酒を飲み酔って寝てしまいました。そして朝1番に起きて外をブラブラしていると 友人奥さんのビキニブラとそして ビキニパンツまで 干されているのを発見しました(きっとショートパンツの下に穿いてたのでしょう)誰も起きてこない様子を確認しながらジッと眺めて股間がたまらなくなりました。どうしても匂いが嗅ぎたい。。昨日から友人奥さんを眺めて溜まりに溜まったもので我慢なりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:アナ
2017/08/16 14:52:01    (aeNlE3F/)
読んでて興奮しました。
やっぱり身近な人をネタにするのは興奮度が違いますよね。

3
投稿者:(無名)
2017/08/16 11:06:15    (kYyb4j4H)
アナさんレスありがとうございます
とても興奮する経験をしたのですね。同感です。
急な用事で書きかけで投稿してしまいました。
目の前にあるビキニにムラムラと我慢できなくなってしまったのですが子供達が起き始め旦那さんも続き 挨拶して会話していると 友人奥さんも起きてきました。スウェットのズボンとTシャツ姿で下にキャミは着ていたようですがブラホックとパンティラインも確認出来て精子が溜まっていくのがわかるほど益々興奮しました。
朝食後にまた子供達が遊ぶ中 大人は片付けを始めました。友人奥さんのしゃがんだり 尻を突き出したりする姿勢を妻や旦那さんに気づかれないようチラチラと見ながらまた勃起してしまいました。そして近くを観光やらお土産を買いつつ帰路についたわけですが 途中自宅近所には無い大型スーパーがあると車の中で妻と友人が話していました。ここだ!と思いちょっと寄ってみる?と気を使ったかのように2人の会話に入り 時間もあるとの事で立ち寄りました。(旦那さんはバイクなので別々の帰りです。)駐車場で待つ事にしたいと思っていましたが会話の流れでそうもいかずみんなでスーパー店内へ もう頭の中は友人奥さんのビキニや荷物の事でいっぱいでした。我慢も限界で掛ってきてもない携帯を取り出し会社からと妻に伝え 外で掛け直してくると離れ急いで駐車場へ一直線です。ドキドキしながら荷室ドアを開け奥さんの荷物を確認しそのままドアを閉めました。外からはスモークと座席によりほぼ見えません。奥さんのカバンのチャックを開け漁りどこかの服屋のビニール製の袋に、奥さんのブルーにラインの入ったビキニを発見
もう気が狂いそうでした ビキニのパンツの股部分を口に入れ スーハースーハーブラのパッド部分に勃起したアレを被せて◯◯~と名前を呼びながらアッと言う間にイッてしまいました。そして処理をしてまた急いでみんなの元に戻りました。その時はバレないかドキドキでぬいて冷静になり少し怖かったですが 帰ってきてから溜まると毎回友人奥さんでオナしてます。妻には悪いですが最高のオナペットになっています。

2
投稿者:アナ
2017/08/16 02:09:22    (aeNlE3F/)
キャンプいいですよね。
おととしの夏私もここに書きましたが、同じ子供の幼稚園で中の良い家族と行って、同じような経験あります。
その奥さん(千穂)が、おそらく27,8歳ですが女子大生みたいに若く見えて、性格はおっとり天然ですが、
顔がホント可愛い(篠田麻○子)。おまけにバレーボールをやっていたらしく、背も高くて、スタイルもよいんです。
私は妻に申し訳ないと思いつつも、日ごろから千穂を視姦し、それをネタにほぼ毎晩オナニーにしていました。

キャンプでは、ずっとチャンスを狙っていました。テントからだいぶ離れたBBQ場での夕食時がチャンスでした。
乾杯直後カメラを忘れたという口実で抜け出し。。。テントには当然鍵無し、お目当ては千穂が今朝
プールで着ていたビキニとそしてパンティ。千穂のおマンコに張り付いていたパンティはそれはそれはもう刺激的な香り。
ギンギンのペニスが疼きましたが、はやる気持ちを抑えまずはデジカメで細部まで記念撮影。そして、それを顔に被り、
ペニスにはビキニを巻き付け、汗だくになりながら擦りました。「千穂!千穂!千穂!・・・」
もう可愛い過ぎる千穂の顔、さっきまで視姦していた胸のふくらみ、パンティラインを想うと興奮しずぎて速攻果てました。

翌朝、1番に起きた私は外に干されていた千穂のビキニが落ちていたのに気づきました。未明から風が強かった
ようでしたが、仕舞い忘れていたようでした。これはもう私が拝借しても風で飛ばされたことになるだろうと思い、
思い切ってポケットに忍ばせました。

あれ以来、たくさん撮った千穂の顔や、パンティ画像、そして千穂の着用したビキニで以前よりも充実したオナニーをしまくっています。
先日も出勤時に、家の近くのゴミ捨て場にて、千穂は自分のパンティに悪戯し、ビキニを盗んだ男とも知らずに、いつものように
笑顔で挨拶してくれました。本当にかわいいオナペットです。

で、(無名)さんは、友人奥さんのビキニで抜いたのですか? そんな素敵な人が着用していたビキニを前に
ムラムラして我慢できなかったでしょう。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。