ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2017/08/19 23:08:10 (LW.IKeR5)
結婚してからほぼ毎日妻のパンツの匂いを嗅いでオナニーしてます。いつも妻のパンツに射精してます。何度も妻にバレて、やめてって言われましたが、僕はやめませんでした。すると妻は僕がパンツを使ってオナニーしないように浮気して相手に中出しされてくるようになりました。他の男の精子が付いたパンツを使うとは思わなかったのでしょう。でも僕はそれにより興奮し、精子の付いたパンツの匂いを嗅いで、付いている精子を舐め、自分の精子をパンツに出し続けました。妻は浮気を続けてますが、もう僕に何も言わなくなりました。僕も妻の浮気には何も言いません。今では妻が浮気してくる日が楽しみです。妻が浮気して帰ってきたあとは、おまんこから垂れてくる、精子がべったり付いたパンツを目の前で脱いでもらい、妻の見ている前で匂いを嗅いで、精子を舐めてオナニーします。最高です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。