ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/28 07:19:37 (olJ59DQk)
もう五年以上前。当時加入していた担当のきれいなおばさんでした。旦那も子供もいる普通の主婦です。
と言っても年は分からなかったけど、聞くと自分より少し上、と言ってたから
50前?今では確実に50半ば頃。何気なく聞いてみた。
「保険の仕事って昔から入る代わりに抱かせるとか聞くけど実際のところどう?」
その人結構マジになって答えた。「私もそういう話は聞くけど私は体は売らない」と。
付け加えた言葉が凄かった。「私は若い男が好きだからね。でも引き換えに体は売らないから」
この人何?こんなことマジ顔で、AVみたいなおばさんこんな身近にいるんだって思った。
その瞬間思いました。「このおばさん真面目な顔してスケベなんだ。若い男が好きとか
体は売らないとか、それに何か急に眉吊り上げたように、若い男が好きとか体は売らないとか
マジになって答えてるって、このスレ書いてる時もこのおばさんでチンポはビンビンです。
このおばさん本当はしたくて溜まってるんだね。誘われれば体売ってるのかも。
5年以上たった今も保険のおばさんはオナニーのオカズ。
AVみたいな真面目だけどスケベな主婦、いるんです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。