ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

部下の女子社員

投稿者:変態課長 ◆nVNhUJecP6
削除依頼
2017/02/25 00:56:15 (HPowua4D)
普段、私は真面目な課長。いや、真面目を装おっている課長です。

入社4年目になる部下の女子社員を完全に性の対象として、見てしまうようになりました。
かがんで下着のラインが浮かび上がったスカート。ムチムチの下半身を人目に気が付かれないよう見てしまってます。

仕事もないのに、わざわざ休日出勤をし、彼女の椅子、サンダルをじっくり臭いを嗅ぎながら股間を弄り、彼女の普段使っているマグカップに射精。

もっとエスカレートしてしまいそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:変態課長 ◆CdutXpWUiw
2017/03/01 00:13:54    (vd5BBmwJ)
自分だけじゃなかったんですね~(笑)何かホッとしました(笑)

昨日の話ですが、その部下社員と事務所に二人きりになる事があり、ためらいましたが、こっそり一生懸命パソコンに向かうその女子社員を見ながら、ズボンに手を入れて弄ってしまいました。
3
投稿者:たかしー
2017/02/28 21:35:43    (RlnqvaOf)
わかります!
僕も休みの日に気になる部下の物を物色して楽しんでます。
ダメとわかっていてもやめられません。
2
投稿者:ザップ
2017/02/25 18:00:08    (JzCFRacJ)
分かります。好みの女子社員気になって仕方ないですよね。
制服の上から胸やお尻の膨らみ、舐めまわす様に見ちゃいますよね。
くっきりと浮かび上がったパンティライン、たまりません。

休日、女子更衣室に置きっぱなしの制服でオナニー最高に興奮しますよ。
最初は1人、気付いたら3人分の制服を同時に。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。