ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/12/25 20:43:02 (KRkEXQYB)
今日は会社で1人になり可愛い事務員さんのムートンのスリッパを持ち出しトイレで犯しました。匂いは蒸れた女の子のパンストの香り。匂うだけで性器はふくれあがり先から汁がたれました。スリッパを性器にこすりつけて…変態な自分に興奮する。我慢するつもりがすぐに発射しました。スリッパにはやらしい汁がべっとり…昼休憩が終わり、事務所さんが帰って来ました。何もシナイい彼女は精液がたっぷりついたスリッパを履いてデスクワークをしています。机が対面なので、私は机下で、しごきました。本日二発目を彼女の目の前で発射してしまいました。最高の職場です。また明日も彼女に逝かせてもらいます。実は動画も撮って自宅でも抜いています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あで   belu0227
2020/01/05 16:16:06    (Ulr5gL7E)

3
投稿者:みやび   boy1234
2019/12/26 18:44:06    (yVHr8.qA)
そうなんですよ。興奮と快感でまた家に帰っても思いだしオナニしちゃいます。
2
投稿者:同士
2019/12/26 14:12:18    (uUHDy5Vt)
同じ事やってます。
事務員さんの脱ぎたてスリッパの匂いを楽しんで、チンコに被せてシコシコしてます。
スリッパの中に出す快感が止められません!そのスリッパを履いてる姿を見るとさらに興奮しますよね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。