ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/10/15 22:54:36 (pvP6.Jjt)
毎日、妻が1日はいて汚したパンティの匂いを嗅いでシコシコしてます。妻は僕がシコシコしてるのを最後まで目の前で見てくれます。僕は妻に見られながら床に射精します。妻から出した精子は全て僕の口で処理することを命じられてるので、僕は出した精子を口で吸い取り飲みます。床も綺麗に舐めます。
結婚してすぐにパンティでオナニーしていることが妻にバレてしまった時に、僕は妻にこれだけはやめられない。浮気しても構わないし、言うことは何でも聞くからパンティは使わせてくださいってお願いしました。
その結果、妻の目の前でオナニーし、出した精子は口で処理する事と、妻が浮気する事を公認する事で、話がまとまりって、今に至ります。
毎日妻のパンティでオナニーできる事が僕は嬉しいです。妻は週に2~3度浮気セックスしていてその日のパンティは浮気相手の精子が付いています。僕は浮気相手の精子も舐めてオナニーします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マゾ王
2019/10/16 00:01:33    (sjqWKQ.y)
そこまでじゃ満足できないでしょ?
どうせなら奥様と男がセックスしてる現場にいてあなたは奥様にお触り禁止されて挿入前の男のちんぽをあなたがフェラさせられたらいいのに。奥様と男に馬鹿にされながら二人がズボズボして奥様が声あげてアヘ顔してるの見ながら一人で奥様の脱いだパンティ舐めながらオナニーしてりゃいいんです。シゴきを止めるのも射精するのも二人の許可なきゃダメだよ。男が奥様のおまんこに中出ししたら始めて奥様のおまんこに吸い付いて精液吸い出して舐めとって男のちんぽも竿に残った精液も吸い取ってお掃除するのがあなたの役目にしたらいいんじゃない?きっともっと興奮して嬉しく感じると思うよ。変態マゾ男なんだから!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。