ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

究極の興奮

投稿者:K ◆Sa5SBMSRMc   kei_k11 Mail
削除依頼
2019/10/15 08:23:22 (CJbF8AWK)
初めて投稿します。
溜まった性欲を発散した昨日の話です。

基本的に毎日オナニーをするんですが、昨日はすごくムラムラして仕方がありませんでした。
昼まで仕事をした後、無償にエロい気分になり、いつもと違うオナニーをしたくなりました。
普段のオナニーはベットに横たわり、左手で携帯を持ち、アダルト動画を見ながら、右手でペニスをしごいています。射精する時に、ティッシュで自分のペニスを覆い、射精しています。
しかし、そんな普段のオナニーよりもっと刺激の強いオナニーはないかと考えたのです。
そこで思いついたのがアナルを刺激することでした。
以前から、アナルでも射精出来ると聞いたことがあり、女性のようにイク事ができることに興味を持っていました。
そこで思いついた瞬間、アダルトショップに車を走らせました。
着いたアダルトショップでは数々のアナルグッズがあり、どれにしようか迷いました。
悩んだ結果、20cmぐらいの細めのアナル挿入グッズにしました。
その理由としては、新商品らしく電源を入れるとくねくねと動き、すごくエロく感じたからです。
アダルトショップでアナルグッズを見ている時から常に勃起が治らなく、自分のボクサーパンツがベタベタな事に気づくぐらい、我慢汁が出ていました。それから家に帰るまで約20分、興奮が止まりませんでした。家に着いた後すぐに、アナルグッズとローションを開封して全裸になりました。いつも通り、携帯でアダルト動画を流しながら、自分の興奮度を高めていきます。今回ローションを使うということで、お風呂でオナニーをすることに。まずはローションを自分のペニスとアナルの周りに、これでもかというくらい塗り付けました。ここで我慢できずフル勃起状態のペニスを上下に刺激。ローションのせいで気持ちよすぎて、すぐに射精感が襲ってきましたが、今日はアナルがメインということで我慢しました。そのあと人差し指で、アナルの周りを刺激し始めました。そうすると自分のアナルが解れていくような感じを受けました。そこで先程買ってきたアナルグッズにもローションをつけ、いざ挿入。自然と「うっ。」と声が出るくらい不思議なエロい感覚になりました。その時の体勢が仰向けになり、両足をバスタブにかけ、まるで正常位で挿入されている女性の感覚になり、とても興奮しました。異常な興奮からアナルバイブの抜き差しが早くなり、慣れてきたところで電源をオン。自分のアナルの中でアナルバイブがくねくねと動き、まるで自分のアナルを拡張しているような感覚を覚えました。興奮が抑えきれず、声を出しながら腰を浮かせて、電源オンのまま抜き差しを始めました。また我慢出来ず同時にローションでベタベタのペニスを上下に。気持ち良すぎて、声が止まりませんでした。右手ででアナルバイブを抑え、左手でペニスを刺激。この状況だけで興奮しすぎて、そのまま果てました。そのオナニーが病みつきになり、結局昨日だけで4回そのオナニーをして射精してしました。最終的に、アナルだけでイクことは出来ませんでしたが、いいアナルデビューになったかと思います。長文失礼しました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。