ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/09/23 16:37:40 (k0QKcg2Y)
いつもネットカフェに行くと動画見ながらオナニーしてます。
よく行く店は、リクライニングチェアーの席が、扉の下が1メートル位開いてます。そこから向かいのフラット席の扉が見えるのですが、そちらは足元まで見えないので、出入りのタイミングでしゃがんでればこちらの様子が見える程度。そんなに偶然と相手の意志が無いと見られない状況で、見られる想像をして処理するを楽しんでました。
そのシチュエーションが実際に訪れました槌
フラット席にJK二人が居た様で、1人が飲み物を取りに出た際に私の行為に気が付いたのです!戻った後、靴を並べるにはやけに時間を掛けて、私の下半身を見てるのです。それに興奮MAXの私、向こうはもう1人に報告、小さな笑い声、扉を閉める時にわざと覗ける位に開けたままに、これはチャンスと思い、椅子の向きを変えて見せつけてフィニッシュ!
興奮のせいで最高の快感でした。
終わった後、飲み物を取りに席を出ると、タイミングを合わせるように1人が出て来ました槌ヤバイかな槌槌って思ったら、同じく飲み物を取りに、戻るタイミングをずらそうと、漫画を見てると、横に来ました槌焦りながらも様子を伺うと、しゃがんで、ブラチラ、パンチラのサービス!偶然?と思いながらもガン見してると、彼女の視線は、私の下半身に!出した後なのに半起ち!しかもチャック閉め忘れ!笑いながら去って行きました。これはもう一度出して帰ろうと、席に戻るとまた扉が少し開いてて、小さな声で話すのが聞こえます。期待に応えて2回目開始~。二回目なのも有りのんびり刺激してると、あちらの扉が開き、靴を履くフリをしながら、パンチラサービス!
最高過ぎると喜びながらフィニッシュを迎えました。
その後も同じ偶然を期待してますが、そうそう有るものでは有りませんね。
長々と失礼しました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。