ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/09/28 01:13:38 (WHaLPmlM)
学生の頃、女の子はみんなブルマを履いていました。
小中高校の12年間を通して、ブルマは見慣れたものでしたが、中学2年の夏に、エロ本で紺色のブルマにぶっかけをした写真を見たことから、クラスの女の子のブルマ姿をじろじろと見るようになりました。

そして、「ブルマが欲しい」「ブルマを触りたい」「ブルマに精子をぶっかけたい」「ブルマを白く汚したい」と、どんどんと妄想の世界に入り込んでいきました。

そんな思いのなか、高校1年のある日、自宅の裏庭にある物置に自転車の工具を取りに行ったときのことです。裏庭のブロック塀の向こう側に、隣の家の人が洗濯物を干してあるのに目が止まりました。
そして何やら、黒っぽいのもの見えました。

近寄って見てみると、ナッ、ナントッ!そこには紺色のブルマが干してありました。

その瞬間、私の周りの時間が止まりました。
周りを見渡すと、誰もいない、人気もない。

そのとき、私の心臓は張り裂けんばかりにドキドキしていて、鼓動が聞こえてくるくらいでした。
「ブルマだ!」「目の前にブルマがある」「しかも、欲しかった紺色のブルマ」
心の中で、どうしよう、どうしようと何十回も考えました。
「ブルマがすぐ手に届くところにある」「欲しいっ!欲しいっ!」「今しかないっ!」
そう思った瞬間、ギュッとブルマを握りしめていました。そして、ブルマを干してあった洗濯バサミを外して手に取り、周りを見渡しました。人気もなく、取る前と何も変わらず、誰もいない。

ブルマを掴んだまま、すぐに自分の部屋に戻り、手にしたブルマを見て「こっ、これがブルマかっ!」「欲しかったんだよ!」とブルマをなめ回すように触り、臭いを嗅いだりしましたら、すぐにチンコはビンビンで先っぽからガマン汁が出てきました。

「ブルマって、生地がしっかりしてるんだ」「肌ざわりもいいっ!」「洗濯の臭いも最高っ!」
とチンコをシゴきながらブルマを隅々まで見てましたら、ブルマの内側には、隣の家の女の子のエリちゃんの名前が書かれていました。エリちゃんは中学2年生で何度か挨拶したことがあるという程度の女の子でした。

「6年2組 スズキエリ」とブルマに書かれているのを見て「中学生になっても小学校のときのブルマを履くんだ」「中学のブルマも紺なので、そのまま小学校からのブルマを履いているんだ」などと妄想していると、もう我慢が出来なくなりブルマを無理やり履きました。

すぐにガマン汁がブルマの股の部分から染み出て来ました。ブルマはSサイズでキツかったのですが、ブルマの締めつけ感やフィット感がたまらないくらい気持ちよく、ブルマを、引っ張ったり、ハミパンさせて、裾をパッチンパッチンしたりと、たっぷりブルマを味わいました。

「これかぁ」「これがブルマかぁ」「こんな感じなんだ」とブルマを味わいながら、ブルマの中に手を入れてシコシコとチンコをシゴいていました。

ですが、ブルマがキツかったので、履いたままでオナニーするのはやめて、脱いでブルマをチンコに擦りながら「エリちゃんのブルマを汚してやる!」「この紺のブルマにぶっかけるぞ!」「エリちゃん、エリちゃんのブルマに精子出すよ!」と思った瞬間「あっ、あっ、イッ、イクッ、イク~ッ!」
と5分もたたずイってしまいました。
ドピュドピュ~ッ!と大量の精子が飛び散り、紺のブルマの股間部分と表面が大量の精子で白くなりました。

イッたあとも、チンコはビクビクッとけいれんしていて、精子で白く汚れた紺のブルマを見ながらしばらくの間、放心状態でいました。
今まででのオナニーの中で、最高に気持ちよかったです。
イッた後、チンコをブルマに押し付けて、精子をふき取りました。

ブルマに付いた大量の精子を見ていたら、またムラムラしてきて2回、ブルマでオナニーをしました。ヌイてすっきりした後は、少しづつ冷静になってきて、「元の場所に返そう」「このままだったらブルマ泥棒になってしまう」と我に戻り、ブルマを洗濯して染み込んで取れない精子は手洗いして落として自宅の乾燥機で乾かして、干してあった同じ位置にブルマを返しました。

夜に、裏庭からエリちゃんの住まいを見てみると、もう洗濯物は取り込まれてありませんでした。

その夜は、「洗濯の臭いが違うっ!」「ブルマがクサイッ!」「ブルマが伸びているっ!」と近所で「変質者が出た!」と大騒ぎにならないか不安で眠れませんでした。
しかし、翌日、そして次の日と何事もなかったように時間が流れて行き、「バレなくてよかったぁ」「でも、超気持ちよかったぁ」と思い、ホッとしました。

それから、高校2年の冬までのうちに、1度だけブルマを触ることが出来ました。しかし、干してあるブルマを触っただけで、部屋に持って帰ってオナニーまでは出来ませんでした。
ブルマを干してあるのはよく見かけるのですが、ブロック塀から離れていたり、手が届かない場所に干してあったりと、なかなかブルマを手に取ることが出来ませんでした。

高校2年の終わりのときに、エリちゃんは家庭の都合で大阪へ引っ越していくことになりました。3月最後の日曜日、エリちゃんの家の中が慌ただしく、大掃除をしているようでした。
そして、ブロック塀のそばに引越しの際に処分するゴミを分類してゴミ袋に入れ並べて置いてありました。

「エリちゃんは3月に中学校を卒業したばかりだ」と思い「もしかしたら、あのゴミ袋の中にブルマとか入ってないかな」「ブルマ、捨てたりしないかな」と思いました。
これまでの間「もう一度ブルマでオナニーしたい」「エリちゃんのブルマが欲しい」とばかり思っていましたら、エリちゃんと家族が引越しの途中で食事に出かける会話が聞こえ、車で出かけていきました。
そのとき「今しかないっ!」と思い、ゴミ袋を塀越しに引き上げ、1袋づつ中身を見ていきました。
このときも、もうドキドキで手が震えていました。

頭の中は、ブルマが欲しい!ブルマが欲しいっ!!ただそれだけでした。

3袋目を開けたときです。何かビビビッと感じるものがあり、何枚か衣服を捲っていくと、そこから紺のブルマが出て来ましたっ!
「あった!あった!」「やっぱり、ブルマが入ってたっ!」
あまりの喜びに身体全体が震えていました。と、同時にチンコもすでにビンビンに硬く立っていました。

そのゴミ袋の中には紺のブルマが2枚入っていました。あの初めて精子をぶっかけた学年と名前入りのブルマもありました。
ゴミ袋からブルマ2枚を抜き取り、元の位置に戻しました。

ブルマを抜き取ったのがバレないか、ドキドキしながら自宅の部屋にいましたら、帰って来て裏庭のゴミ袋を持って行ったりしていて、夕方には空き家になっていました。
エリちゃんが引っ越していったその日は、ブルマは机の奥にしまったままにして一夜を過ごしました。
そして、翌朝「捨てるはずのブルマだった。今頃はゴミとして捨てられていた」「エリちゃんには必要のないブルマ」「もうこれは俺のブルマだ!」「とうとうブルマを手に入れたぞー!」と、朝方になってようやくブルマを自分のものにした喜びに浸ることが出来ました。

ブルマをよくみると、どちらもエリちゃんが小学校から履いていたブルマでした。比較的新しいブルマは引越先に持って行ったのだと思います。
もしかしたら、学年や名前の入っていないブルマは比較的新しかったので中学のときに買ったのかも知れません。

「もうこのブルマは、俺が好きにしていいんだ!」

そう思い、学年や名前の入っていないブルマはオナニーするときに履くことにして、もう1枚の名前入りのブルマはチンコに擦りつけて、ぶっかけて汚して使うことにしました。

高校を卒業するまで、毎日この名前入りの紺ブルマでチンコをシゴきながら「エリちゃんっ、こっ、このブルマ気持ちいいよ!」「エリちゃんっ、エリちゃんのブルマに精子ぶっかけるからね!」と言いながらオナニーをしていました。

もう毎日、夜が来るのが楽しみで、家に帰るとチンコが自然とギンギンに立っていました。

毎日履いてはオナニーして、そのあと洗濯していたので、ブルマも次第に伸びてきたのかサイズはちょうど良い大きさになっていきました。

そんなブルマをみていると、「ブルマをメチャクチャにしたい」と思うようになってきました。
名前の入った使い込んだブルマをビビッと音がするくらいチカラいっぱい引っ張ってみたり、裾のゴムが伸びるくらい広げたり、ザラザラした壁に毛玉が出来るくらい擦りつけたりしながら、「このブルマは、エリちゃんがゴミと同じように捨てたブルマ」「エリちゃんも要らない紺のブルマ」「このブルマはゴミのように扱ってもいいんだ」
「エリちゃん、エリちゃんの紺のブルマ、犯すようにメチャクチャにするよ」
「ボロボロにしたエリちゃんのブルマにぶっかけてやるっ!」
「アッ、アッ、イクーーーっ!」
と荒々しい扱いをしながらブルマを弄ぶことで、さらに味わったことのない気持ちよさにハマっていきました。

明らかに、2枚のブルマのうち、扱いが悪い名前の入った紺のブルマはクタびれた感じとなり毛羽立ちも随分と出て来て、毎日使い込んだようなブルマになりました。

またその使用感がたまらなくリアルで「エリちゃんが捨てた要らないブルマなんだから好きにしていいんだ!」と思いながら毎日弄ぶようにオナニーで使いました。

学校でブルマ姿の女の子を見ると、すぐにボッキして「俺も、その紺のブルマ持ってるよ」「ブルマの履き心地も知ってるし」「帰ったら、エリちゃんのブルマで思いっきりオナニーしよう」といつもそんなことを考えていました。

ある日、体育の授業が終わったあと、同じクラスの女の子のカオリちゃんがブルマ姿のまま話しかけてきたので、話しながらブルマをチラチラみていましたら、カオリちゃんは、エリちゃんのブルマと同じメーカーのブルマを履いていました。

「高校でも同じブルマなのか」と思い、女の子のブルマって色々あるの?と興味を持つようになり、他の女の子のブルマのタグをチラチラと見るようになりました。
そうしましたら、3種類あることが分かりました。

「へ~っ、紺色のブルマでも色々あるんだ」となぜか感心したのを覚えています。

それから、履くだけで汚していなかったエリちゃんの名前の入っていないブルマで、チンコを擦りつけたり、精子をぶっかけするようになり、その際には「カオリちゃんのブルマにぶっかけるよ!」とか身近な女の子で同じメーカーのブルマを履いている女の子を想像してはブルマを汚すことが楽しみになりました。

そんな高校生活を過ごして、社会人となり、27歳のときに結婚したのですが、結婚が決まったとき、「エリちゃんのブルマ、持ってたら変態扱いされるよな」「でも、このブルマ捨てたくない」「10年くらい、ずっとこの紺のブルマにお世話になったし・・・」「SEXするより、ブルマでのオナニーのほうが気持ちいいし・・・」などと考えていましたが「ブルマ断ちをしよう!」と決め、ブルマを捨てると決めて、それなら最後にブルマをたっぷり堪能しようと思い、エリちゃんの名前入りのブルマが破れるまでチカラいっぱい引っ張りました。

色んな角度で引っ張っていましたら、さすがに10年近くオナニー道具として使ってきたブルマだったのでサイドの縫い目からビリビリッと音がして、ブルマのサイドがほつれて穴が空きました。穴からブルマの中のエリちゃんの名前が見えたとき興奮してきて、サイドの穴からチンコを入れてオナニーしました。
「エリちゃんも、このブルマも壊してやるっ!」「壊れるまで突いてやるっ!突いてやるっ!」と言いながらイキました。

そしてブルマの股間にハサミで穴を空けました。
股間の部分に穴が空いたブルマもエロくて、穴を空けたブルマを履いて、穴からチンコを出してシコシコとオナニーしました。
「エリちゃん、エリちゃんの捨てたブルマ、気持ちイイッ!最高だよーー!」「イクッ、イクッ、イクッーー!!」とすぐにイってしまいました。
10代のときと変わらないくらい、大量の精子がドピュドピュと出て、久しぶりにチンコのケイレンも起こりました。

そして、何度もボロボロになったブルマでオナニーしたあと、じっくりとハサミで切り刻んで捨てました。
名前の入っていないもう1枚の紺のブルマは、結局捨てきれず、どうしようかと考えた末「エリちゃんの名前も入っていないし、見つかったら昔、会社の宴会芸で買ったって言おう」と思い、ブルマを袋に入れて、その中に100円ショップで買ってきた宴会グッズを入れ、今も大切に独身の頃の荷物と一緒にクローゼットの中にひっそりと置いています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2019/10/13 01:58:43    (wJzcmh8m)
エリちゃんの学年と名前入りのブルマを引越しのときのゴミ袋でみつけたとき、そのゴミ袋の中にエリちゃんのパンティーも入っていました(これが戦利品?の1つです)

当時、パンティーにはあまり興味がなかったので、何枚もたたんで入っていたのですが、新しそうなものやリボンが付いてて可愛いらしく、でもちょっと大人っぽいものを3枚選びました。色は、薄ピンクやブルーのものにしました。

今思えば、捨てられるものだったので全部盗っておけばよかったと思いますが、食事からいつ帰って来るのか分からない中、ドキドキしながらゴミ袋を開けていたので、紺のブルマ2枚を見つけただけで大満足で、パンティーはそんなに選んでいる時間はありませんでした。

白のパンティーもありましたが、男物のブリーフやボクサーパンツのように見えたので欲しいとは思いませんでした。

このパンティー3枚は、ブルマを履くときにはどれか1枚を履き、ブルマをチンコに擦りつけてオナニーするときには、ブルマの中にパンティーを入れて使いました。

ブルマを履いて裾をパッチンパッチンさせたり、ハミパンさせたときは、パンティーも取っておいてよかったと興奮しながらそう思いました。

洗濯して干してあったブルマを取ってはじめて履いたとき、ハミパンは自分が持っていたボクサーパンツタイプのパンツを履いた上からブルマを履きパチンパチンとしましたが、やはりハミパンは女の子の本物のパンティーがイイです。

ですが、ブルマと違ってパンティーは傷みも早く、ブルマの中に入れてブルマごと引っ張ったりしていましたら、ビリビリと薄いレース部分から裂けて穴が開いてしまいました。

穴の開いたパンティーは、穴からチンコを通し巻きつけてシコシコして使いました。

何度もオナニーで使ったあと、リボンの部分をハサミで切ってみたり、股間のクロッチ部分を縦に切って穴をあけたり、裾のゴムの部分に切り込みを入れてみたりと、パンティーもボロボロになるまで悪戯しました。
パンティーの股間の部分に穴を開けて、そこからチンコを出してシゴくのも気持ちよかったです。

また、エリちゃんのブルマの中にパンティーを入れてベッドや床の上に置いて、その紺のブルマを触りながら、穴の開いたパンティーでチンコをシコシコしながら、ハミパンしているブルマに精子をぶっかけたりしていました。
穴が開いたパンティーは、捨てる前に穴から引き裂いて破り、ウエスト部分にハサミで切り込みを入れてみたり、裾の足まわりのゴムをグルっと切り取ってみたりしてボロボロにしました。

今はパンティーを見てもそれほど興奮とかはないです。同棲していた彼女の下着を間近で見過ぎたので慣れたのだと思います。

ですが、ブルマと一緒に手に入れたときは、当時まだ10代(高2の終わり)だったのでパンティーにも興奮しました。
穴の開いたパンティーを使い古したあと、ウエスト部分の周りをグルっと5cmくらいの切り込みを縦に入れていっているときは、パンティーを壊しながら犯しているようで興奮しました。

9
2019/10/06 20:39:45    (iriZTwed)
今思い返せば、学年や名前入りのブルマは「体育の授業や普段スカートの下に履いて使われていた本物の紺のブルマだ」と思い、すごくリアルな実感がありました。

そんなブルマを触っていると、もっと汚したり、ブルマを弄びたい気持ちになってきて、1日何回も精子が出なくなるくらいまでブルマに射精していました。

汚したブルマは1回1回丁寧に洗って乾かしていました。

こまめに洗濯して乾かしていたのは、洗濯して乾かすと元に戻って手に入れた時のブルマの感じに戻るからです。

そして、また乾いたブルマをじっくりと見ているとブルマを触りたくなり、ブルマを縦や横に強めに引っ張って縫い目からビキッビキッ、ビビビッと音がするくらい手荒な扱いをしては、興奮してきて、またブルマでチンコをシゴいてはぶっかけをしていました。

そのクタびれて汚れていくブルマが堪らなく好きでした。そして、洗濯したらまた戻っているブルマも。
「何度も何度もブルマを犯している」ような感じでした。

エリちゃんの紺のブルマを手に入れてから半年くらい経った頃、いつものように「もっと、この紺のブルマを汚したい」と思いながらブルマでヌイたあと、トイレに行こうとしたとき「オシッコをブルマにかけたら・・・」とふと頭の中をよぎった瞬間に、「ブルマをグチャグチャにしたい」「紺のブルマにオシッコをかけてやる!」と思い、オナニーで汚したブルマを洗濯する前に裏庭行き地面に置いて、白く汚れているブルマにオシッコをぶっかけました。

「うわぁ!ブルマにかかっている!」
「嫌がるブルマを犯しているようで気持ちいい!」
「ブルマが『それだけはやめて!』『こんなに好きなことさせてあげたのにオシッコをかけるなんてヒドイっ!』と言っているようだ」

紺のブルマに付いていた精子が流れ落ちて、体育の授業の時に雨や水に濡れたようなブルマとなり、それを見ていて最高に興奮しました。

そこまでブルマを汚して犯したような扱いをすると、スッキリして落ち着き「エリちゃんのブルマ、大事にしないと」と思ってきて、しっかりと手洗いして洗濯し乾かしました。

そうすると、また何事も無かったように元通りのブルマに戻っていました。

それから、ブルマに精子をぶっかけするだけでなく、ブルマでオナニーせずに地面にブルマを擦りつけて、体育で汚れたようなブルマにして、それを見て興奮して汚れた紺のブルマにオシッコをかけたりするようになりました。

新たな興奮に目覚めて、風呂に入る時にブルマを持って入り、ブルマを履いたままオシッコしたり、精子で白く汚れたブルマを風呂場の床においてオシッコをかけたりと洗濯する前にもっと楽しむようになりました。

ですが、どこかブルマに対して罪悪感があり、ブルマへのオシッコのぶっかけは毎日ではなく月に数回でした。

引越しの際にゴミ袋に入れられ、ブロック塀の壁に置かれ捨てられるはずだったエリちゃんの小学校時代からのブルマ。そのエリちゃんが捨てた紺のブルマさえあれば十分な日々を送っていました。

8
投稿者:みるく
2019/10/04 20:00:44    (.TOFBbwi)
私も学生時代、ブルマに興奮して拝借しておりました。
中には、やはり名前と学年クラスを書いた手書きの名札が内側に縫い付けたものがあり、1年から3年までクラスを書き換えたものでした。
その子が使用し続けた証でもあり、名札付きのものには、他とは違う興奮がありました!
私が所持してしています小巻ちゃんのブルマは、いまだにオナネタとして使っております!名前を呟きながら...
7
2019/10/02 01:54:19    (EtXeEupu)
「最盛期のブルマー製造量と現在の生産数」という説明が学生服と体操服のトンボのホームページにあります。

そこには「とにかく1990年代以前は、ほとんどの学校がブルマーを体育着として採用していました。ブルマーを買うのは、幼稚園、小学校、小学校中、高学年、中学校、高校と、おおよそ 一人の人が、6枚買ったと想定されます。
ピーク時は、昭和45年から50年代半ばと思われるので、その年にブルマーを買う6歳、買い替えの9歳、中学校に入る12歳、高校に入る15歳の女子人口は、おおよそ300万人、つまり、300万枚ほどが年間売られていたと考えられます」
と記されています。
これを読んでいて、幼稚園は知りませんが、小学校の入学時に洗い替えも入れて2枚、他でも4年生か5年生で2枚、中学校の入学時に2枚、高校の入学時に2枚と多くて女の子1人8枚くらいのブルマを買うのではないかなと思いました。
ですので、購入時期、買い替え時期に300万人いたなら、600万枚かなと考えました。
そう思っていましたら、東レの試算で1990年のブルマ全国生産量は500万枚とありました。
やはり洗い替えも必要なので小中高校生活12年間で女の子1人あたり7枚から8枚のブルマを持っていたということですね。

ブルマに興味を持ちだしてから、他校の女の子のブルマも見るようになりました。

紺一色のブルマ、紺のブルマに2本線のラインが入っているもの、エンジのブルマがあり、小学校では2本線のライン入り紺ブルマ、中学校では紺のブルマ、進学した高校ではエンジのブルマとなると、洗い替えを入れて2枚づつ、最低でも合計6枚は買ったという女の子も多いはずです。

そう考えていましたら、
「これだけたくさんのブルマ、どこへ行ったの?」
「1年間で500万枚も売れていたブルマ」
「女の子って、学校を卒業してブルマを履かなくなったあと、どうブルマを処分したのかな?」
ということも気になりました。

今でも、「当時、要らなくなったブルマってどう処分したのか」知りたいですね。

6
2019/10/01 00:22:01    (w3/jtVpj)
紺のブルマを手に入れ、じっくりとブルマを見ることができるようになったあとですが、
ブルマを履いて体育の授業をしていたり、教室の中でもブルマ姿でいる女の子を見ていて、何かが違うなぁと思っていました。

見た目や容姿ではなく、紺のブルマが似合う女の子が好きでした。
「似合う、似合わない?」

そこで分かったのが「サイズが大きくて、ぶかぶかのブルマ」を履いている女の子よりも「ぴったりフィットしたブルマ」を履いている女の子のほうが綺麗に見えることに気づきました。

親がこれからの成長を考えて大きめのブルマを買って履かせたのだと思っていましたら、それもありますが、ブルマはブルマでもピタッとするブルマとブカッとするブルマがある
ことが分かりました。

エリちゃんの紺のブルマと同じメーカーのブルマを履いている女の子は、みんなぴったりフィットしていて「やっぱりエリちゃんのブルマがイイッ!」と思ったことを覚えています。

体育祭のとき男女混合でダンスをしたとき、女の子の腰あたりに手が当たった際、その女の子のブルマの生地は、エリちゃんのブルマよりも硬くてザラっとした感じがしました。

自宅に帰り、エリちゃんのブルマを触ってみて「やっぱり違う」と思いました。
エリちゃんのブルマの肌触りは柔らかくて、感触がまるで違うなぁと思いました。

これは後々に分かったのですが、エリちゃんのブルマは内側にナイロン100%と書いてあり、このナイロン製とポリエステルが主のブルマがあることが分かりました。
これが分かったのがネットも普及してきた頃で「ブルマ」で検索してみると、ブルマについて色々と書かれた投稿がヒットして、それを読んで知りました。

ですが、トラウマというのでしょうか、

「やっぱり、エリちゃんのブルマでないとダメだ!」

という感じでした。最初に手にしたブルマが自分にとっての「ブルマ」なんでしょうね。

女の子にとっては「ブルマでオナニー?!」「変態っ!」「気持ち悪ッ!」と思うでしょうけど、でも女の子も「これ(ブルマ)は男の子も興味を持つだろうな」「エッチなことに使われるのでは」と分かっている女の子もけっこういたのではないでしょうか。

社会人になって、社内での女子社員同士の会話が聞こえてきて、学生時代の頃ブルマを履いていたという話をしているのを聞きました。
男が嫌らしい目で見ていたとか、ブルマってここが嫌いだった、中学までは毎日履いていたなどけっこう盛り上がって話をしていました。

「やっぱり、何だかんだと言っても、ブルマについて卒業しても話しているじゃん」
「ブルマ、それほど嫌いじゃなかったんじゃないの?」なんて思いながら聞いていない振りをしていました。

そんなブルマネタの話が女子社員の雑談でたまに聞こえてくる中、ある日「私、ブルマ盗まれたっ!」という会話が聞こえてきました。

そのときは、「ドキッ!」としました。俺は盗ってないからね・・・なんて思ったり。

ブルマを盗られたと言っていた女子社員はフジサカさんという女の子で、広島出身(確か広島市内で北のほうだと言っていました)でして高校生のときのブルマの色は緑色だったと言っていました。
夜に外へ干していたら、無くなっていたと。
緑色のブルマは、さすがにネットでしか見たことはありません。珍しいのでは。

そうしましたら「私も中学のとき、親が外に干していたら日中だったのにブルマ盗まれた」「ブルマは紺色だった」「緑って珍しいよね」とか言っている女子社員もいて、「ブルマが欲しかったのは俺だけじゃなかったんだ」と、どこかホッとした気持ちになりました。

そして、フジサカさんが「盗んだヤツ、あのブルマ絶対に履いたりしてるんだよ」「緑色のブルマって珍しいし」「ブルマ盗んで一人エッチしてるよ」「だからブルマって、男子はよく見てるんだ。嫌だね~」と言いながらニヤニヤしているのを見て、「女の子だって、ブルマはそのように見られてたり、オナニーに使われることを分かっているじゃない」と思いましたね。

でも「俺は、やっぱり紺色のブルマだな」と心の中で返していました。

「ブルマ世代」だった女の子は、ブルマネタをたまに話するということ知り、それはそれで思い出してブルマ話をしているのを傍らで聞くのもよいものでした。

ブルマは、男女問わず、ブルマ世代の中では意識されて続けるものなのかも知れませんね。

5
投稿者:ふる
2019/09/29 20:15:33    (WS1l3GCM)
ブルマでオナニーしていた頃のさん。
ブルマ体験談最高です!!
自分も似たような経験ありです。
よかったらメールください。
4
2019/09/29 19:32:28    (9xLdtJ1d)
やっぱりブルマは、全てが最高でしたね。
エリちゃんが引っ越していったあと、「私のブルマ盗ったでしょっ!」「変態っ!!ブルマ返してっ!!」と怒鳴って突然現れるのではないかと、そんなことなど絶対にあり得ないのに数日間考えていてハラハラドキドキしていました。

でも、段々とエリちゃんが居なくなって、何も起こらず、さらに時間が経つにつれて、ようやく本当に自分のものになったと感じるようになりました。

エリちゃんのお母さんが塀際に置いていたゴミ袋を車に乗せて、清掃センターへ持っていっていたので、間違いなく捨てられて焼却されてしまうブルマでした。

「ブルマ、入ってないかな」と期待して、思い切ってブロック越しにゴミ袋を引き上げ、中身を見て、大当たり!ブルマが入っているのを見たときは「いつ帰って来るか分からないとドキドキしながら袋を開けたけど、ホント中身を見てよかった~!」と思いました。

本当に、このブルマ2枚が手に入っていなかったら、もしかしたら犯罪(ブルマ泥棒)を犯していたかも知れません。それだけ、紺のブルマが欲しい!ブルマを手に入れたい!と思っていました。
(また機会があれが書きますが、ゴミ袋の中にはブルマのほかにも戦利品?が2つありました)
当時は、ネットで買えるような時代ではないですし、ブルマを手に入れるには学校内の購買か、学校近くの制服指定の洋服店、スーパーでも中学生や高校生が立ち入ったりしない子供服売り場に売っているくらいでした。買う勇気、レジに持って行く勇気などはありませんでしたし。

ブルマは、履き続けているとゆるむといいますか、伸びてきたような感じがしてきます。
確かにサイズも大きくなっています。しかし、洗濯して乾かすと、また元のしっかりした生地と元のサイズに戻っています。

さすがに、何年も毎日オナニーで使い続けると、クタびれてきますが、3年くらいは、しっかり元通りに戻っていました。

「ブルマが元通り」
これがまたソソると言いますか、「履いたり、チンコに擦つけたりしてオナニー道具として使い、あとはわざと傷めつけたりはせずに、普通?に使いながらボロボロにしたくなる」のがブルマでした。

ですが、履いたり、チンコをシゴく程度で毎日使っているくらいでは、ほとんど傷まないのがブルマ。
なので、しっかり洗濯してきちんと乾かしたブルマを触ると「はじめてブルマを触ったときの感じがしましたし、はじめてブルマを手に入れたとき」を思い出してきて、初のときの興奮が蘇ってきたものでした。

なので、ブルマが女の子の体操服として使われていたのもうなずけました。
ブルマは、しっかり者(モノ)で、機能性バツグンです。

部屋でブルマを使ってオナニーして、風呂に入る時に持って入り、そして、風呂の中で濡れたブルマを履いてオナニー。汚したいだけ汚して、そのあと丁寧に手洗いして、洗濯機にかけて乾燥していました。
紺のブルマは、イッて精子をぶっかけると白く汚れたのがよく分かり、見ていて「やってやった!」と最高の気分になりました。

ブルマを手に入れてから、エロ本やAVもほとんど見なくなり、実物のブルマだけで十分にヌケました。特に高校3年のときは、学校から帰って来て、引き出しの奥に隠してあったブルマを見ただけで、すぐにビンビンで他にエロいものは何一つ要りませんでした。

社会人となり、仕事で疲れて帰って来て「ブルマを汚したら洗わないといけない。面倒だな」と思ったときは、ブルマにチンコを擦りつけたりブルマを履いたりせず、ただブルマを広げて見ているだけでもヌケました。
なので、ブルマって全てが最高!だと今でも思っています。

3
投稿者:(無名)
2019/09/29 14:23:52    (PjUfdeO8)
ブルマ生地に染み込んだ精液はエロチックですよね、ブルマ繊維の隙間で憩う精子はエリちゃんの香りに抱かれた2人の赤ちゃんみたいなものかも知れませんね。
2
投稿者:朝雄
2019/09/28 07:52:13    (NhzFKO/N)
同じような経験をもつ同士の者です。
よかったらブルマについて語り合いたいです。
見てたら返信ください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。