ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/10 02:17:51 (mrJuq/I/)
たにじ○な、のデカイけつで抜きまくっている。
顔はレア・セドゥに少し似ている。そこそこ身長はあって、スレンダーだから、歩いている姿は結構、さまになっている。
普段歩いている時には、少しすましていると言うか、そんな感じに見える。
でも、いくら格好つけても、ケツがデカすぎて、オナニーのおかずにしかならない。

いつも、すましているのに、あんなデカイけつをしているなんて。彼氏は喜んであのケツを叩きながら、バックからヤってるんだろう。
あんなケツをしていて、バックから突きまくらないわけがない。

こいつとヤれると思ったら、ケツの事で頭が一杯になるはずだ。いつも、あんなに、すましているのに。

普段すましている女が、デカイけつをしていて、ベッドでは、男に後ろから突れまくってるかと思うと、興奮する。
あんなに格好つけてるのに、バックから突かれまくっているはずだ。


本人はケツがデカイ事をどう思ってるのか。バックからヤられている時どう思ってるのか。

すましている女が、バックから………ああ……。

そう思いながら、彼女を見ているうちに、今まで何度も我慢できなくなって、トイレに駆け込んでは抜いてきた。

好みの顔の女がデカイ尻をしているだけで、こんなに興奮するなんて……。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。