ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

職場で

投稿者:ジン
削除依頼
2015/09/26 01:37:09 (.iOc4S8z)
久しぶりにやりました。

よく喋る女の子の私物を漁ってみると、リップ、ブランケット、飲みかけのペットボトルがあったので今回はこれに使うことにしました。

まずはリップを口に塗ってキスして、ち○この先がテカテカになるまでしゃぶらせました。
そして、いつもお尻に引いたり、休憩中にくるまってるブランケットを手にとると、めちゃくちゃいい匂いで射精しそうになりました。匂いを堪能したらま○こになるように丸めてピストン開始。肌触りが柔らかくて最高でした。写真を見たり、貧乳だけどなんとか見れた胸チラを思い出し、最後は名前を叫びながらブランケットに中出し。
妊娠させれるぐらい出ました。

最後はしっかり片付けてペットボトルの口にち○こをこすりつけときました。

みんなが出社する時間になってわざわざその子はペットボトルを飲みながら話しかけに来てくれましたが、口元に意識が集中して話しは流しつつ勃起しました。

今度までに乳首が拝めるように頑張ります。

他にいたずら何しようかなー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名男子
2024/04/19 00:42:42    (WZnTekXN)
ブランケットとかの香りって凄く興奮しますよね~。
わかります!
丸めてシコシコすると柔らかくて匂いも良いし
いっぱい出ちゃいますよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。