ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/01 15:44:44 (u0woNyrv)
旦那さん出張やら多いので以前よくドライブ行ってた時の話しです。不眠少しあるので夜中とかよく目が覚めてしまってそこから寝れない時がよくあって「あぁ~」ってなるのでドライブに出てました。夜中なんで車も少なくてよく脚伸ばして阪和道から和歌山方面にドライブしてたんですが夜中の小さいSAのトイレって誰も居ないし「シーン」としてるし夏場やったら虫さんがいて「ぎゃっ」って時々なるけど面白かった。おしっこしてたらまぁ音するんですけど足音とか聞こえるので「あー男性やなー」とか「おしっこしてるなぁ」ってわかるくらいあけすけに音丸わかり。そこで「おなしてみたらバレるのか」とかわけわからん事を家帰ってから考えてしまって「次行った時にしてみよう」って思ってました笑。以外に早く夜中起きてしまう事があり早速スカートにTシャツ姿でドライブ開始し昼でも「ここのSA使う?」って場所に到着。普通車皆無でトラック数台はいてるけど閑散としてる。しかも車素通り。車の中でパンツ脱いでトイレの個室に入り座るのはちょっとなんで立ったまま下触りながらノーブラだったんで服の上から乳首さすさす。すぐに「くちゅくちゅ」音がなってしまう私…。やっぱり夜中のSAのトイレは響く。で足音したので止めよか躊躇しながらも「まぁなんとかなるやろ」と「くちゅくちゅ」響かせながら声我慢してますが「んっんっ」って漏れちゃってるのも響いてました。おしっこの音した後そのまま足音少し離れたのですが徐々に近づいてきて入り口らへんなのか外の音では無くトイレ内の足音になりました。めっちゃドキドキ。しかも興奮し過ぎて逝ってしまったので「ふぅーふぅー」言ってるのも聞こえてると思われ笑。逝く寸前下から「じゅぶじゅぶ」凄い音だったので完全に聞かれた。意を決してトイレ何故か流して(今から出ます合図?)ドア開けると走り去る音聞こえた。たぶんトラックの男性。ちょくちょくそんな事してた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/04/02 11:41:20    (uR1aMdfm)
これからSA行く時は必要以上にトイレ行くようにします!笑
自分も男子トイレでしたことがありますが、女性がしてるところに立会いたいですね!
3
2024/04/02 07:18:00    (6I8e0m.z)
男子トイレでもしたこともありますし夜中トラックから見える位置に車停めておなした事もあります笑
2
投稿者:(無名)
2024/04/01 18:59:46    (744BfjA6)
さすがパタパタママさんですね!
そこに出会いたかった!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。