ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/30 16:13:32 (.VBVzRUo)
もう10年以上前の中高生の頃の話ですから
時効ですよね

音楽の授業でアルトリコーダーって
吹きましたよね?
ある日の音楽の授業中
ずっとリコーダー吹かされてて
気がついたんですけど
アルトリコーダーってかなり
大きくて
座って吹いてると下の柄の部分が
ちょうどアソコに当たるんですよね
それでおパンティーの上から
スリスリしてたら気持ちよくなってきて
気づくとおパンティーがじっとり
濡れてました(笑)

リコーダーから出たよだれなのか
エッチなお汁なのかわかりませんが…

リコーダーは毎授業あったし
席も後ろの方で気づかれなかったので
オナし放題(笑)
変な意味リコーダーが好きに
なりました

中3の時に選択音楽ってのがあって
リコーダーアンサンブルをやるってので
迷わず選択して
授業中座って吹くときにはアソコを
スリスリ
立って吹くときにはマジメに。

言っときますけど柄の部分で
おパンティーの上から
クリをこするだけですからね
吹き口を中に入れたりは
しないですよ💦

中学でリコーダー大好きに
なっちゃった私は成績は
ともかく
高校でも芸術で音楽選択
して同じことしてました

よくバレなかったなぁ


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/03/31 18:25:28    (2TJgGRmC)
彼氏に感謝ですね(笑)次にオナニーする時は実況して下さい。あなたのオナニー姿を想像しながら興奮します。
7
投稿者:恵理
2024/03/31 12:35:09    (ZCmyrAFK)
彼氏に拡げられたからでしょうか笑

さすがにもうリコーダーは使いませんよ
彼氏とディルドがあれば
必要ないです

ちなみに学生の時は
リコーダーの吹き口を入れるのは
いつも咥えてる部分だから
ちょっと抵抗ありました💦
真ん中の筒はキャップ被ってたから
もし中で外れたらという恐怖と
キャップ取って入れたら
とても痛そうだという感じがして
やりませんでした
6
投稿者:(無名)
2024/03/31 00:32:18    (DI3Qlf4A)
たしかにリコーダーの先を中に入れるのは怖いですよね。でも今使ってるディルドのほうが大きいですよね?(笑)
5
投稿者:恵理
2024/03/30 22:48:13    (.VBVzRUo)
もちろん 私20後半ですよ💦
4
投稿者:ピッチ
2024/03/30 21:16:04    (3e7Av3wz)
じゃ、もう経験はしてるんかな?
3
投稿者:恵理
2024/03/30 20:42:36    (.VBVzRUo)
今は通販で買ったディルドで
思いっきり膣にハメてますが
中高の頃はリコーダーの柄の部分(出っ張ってる所)で
スリスリするだけで
満足してたなぁ
てか正直痛くて怖くて中になんてとても(笑)
2
投稿者:(無名)
2024/03/30 19:16:16    (6NylJ7bo)
昔を思い出してリコーダーでオナニーする恵理さんを想像します。今はどんなオナニーしてますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。