ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/07 23:01:51 (YXIKqFdj)
中学生の頃はクリトリスで逝くことしかできなかったけど、高校生になって指を膣に入れるようになりました。
友達の中にはもう経験した子もいて、そんな話を聞くと興奮して、好奇心でつい指を。
でも、今は指では我慢できなくて、もうちょっと太くて奥まではいる物、で太マジックを。
憧れの先輩とエッチしているのを想像しながら、太マジックを膣に入れると、本当に男の人のあれが入っているように感じてすごく興奮します。
毎日のようにそんなオナニーをしていると、ちょっと前から膣が気持ちいぃって感じがするように。
この前、また友達のエッチの話を聞いた日、すごくムラムラして、晩、またオナニーを。
その日は最初から全裸になって、ベッドの中でいつもの先輩とのエッチを思い描いていたの。
先輩のあれが入ってくるのを想像しながら左手で性器を広げて膣に太マジックを。
ズリズリと奥まで入れると気持ちいぃ。
先輩があれを出し入れするのに合わせてマジックを出し入れするといつもよりすごく気持ちい。
そのままマジックの先で膣の中を擦るように出し入れを続けていたら、体がキューっとなって、下半身全体がすごく気持ちよくてビクンビクンとなったの。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/03/07 23:49:49    (pFw0sVAP)
マジックは何のマジック使ってるのかな?
ポスカがマジックだとおすすめだよ(^^)
お金も掛けずにもっと興奮するオナしたいならメールしてきてくれたら色々教えるよ(^-^)v
2
投稿者:kazu1047   kazu1047 Mail
2024/03/07 23:31:13    (a.VyQohF)
彩さん、マジック使ってるみたいだけど、バイブなら大きさや質感が本物そっくりだからもっと気持ち良くなれますよっ
おじさんがプレゼントしてあげよう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。