ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/05 08:07:23 (nltqhVJy)
最近、プチアナルオナニーにハマっています。
出勤する時、電源OFFの状態でローターをアナルに入れて出社します。
すぐにトイレで確認すると、びっくりするぐらい慣れちゃっています。
自覚はないのに無意識で興奮しているようで、ちょっとクリに触れたりしたらビクッとなってそのまま会社のトイレでオナニーをしてしまいます。
本当は、その場にあるローターを使いたいのですが、音でバレちゃうかもしれないのでそこは我慢して指でクリを刺激したりオマンコに指を出し入れしたりします。
気持ち良くて大声で喘ぎたい!って思ってもそこはまた我慢…。
でも、声を出せないっていうのが逆により興奮したりするんです。
朝から会社でオナニーするなんて、やっぱり私って欲求不満なのかも…って思ってしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:けい   pale-ale
2024/03/05 19:39:40    (eh/KwkAq)
キキさん、こんばんは。

なんだか回線がイマイチで、同じ内容を2回も(笑)。失礼しました。

少し常識外れの変態行為、興奮しますね。そういうことする、って自覚すると濡れてきませんか?私は、我慢汁がたれてきちゃいます。

最近で一番ゾクゾクしたことってどんなことですか?今日の職場でのオナだったりして。
5
投稿者:キキ
2024/03/05 12:09:53    (aauAy3WQ)
けいさんの仰る通りですね。
確かに背徳感や罪悪感が、余計に興奮させるのかもしれませんね。
4
投稿者:けい   pale-ale Mail
2024/03/05 09:42:04    (D2Jyd954)
声を出せない状況とか、普通こんなとこでオナしないよねって場所とか、クリやオマンコ以上に人に見せないアナルで気持ちよくなってるとか、背徳感や罪悪感が余計に興奮させるのかも。しかも変態的な行為や、欲求不満かも、って自覚するとますます興奮して濡れてきたりして^^

キキさんのアナル、ローションつけてほぐしたくなります。
3
投稿者:けい   pale-ale Mail
2024/03/05 09:42:01    (D2Jyd954)
声を出せない状況とか、普通こんなとこでオナしないよねって場所とか、クリやオマンコ以上に人に見せないアナルで気持ちよくなってるとか、背徳感や罪悪感が余計に興奮させるのかも。しかも変態的な行為や、欲求不満かも、って自覚するとますます興奮して濡れてきたりして^^

キキさんのアナル、ローションつけてほぐしたくなります。
2
投稿者:つくし   japan2022
2024/03/05 08:35:01    (I5Ca7MPg)
あそぼ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。