ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/24 00:10:39 (xlRwn7of)
自己紹介しますね
もうすぐ2月に21才です
某ファミレスで働いてます
身長は145cmぐらいで
B77.5W53.7H71.5
よく幼児体型で中学生とか高校生ぐらいに
見られてしまうけど。。。
もう立派な大人なんだけどなぁ。。。
身体が小さいのは子供の頃からで
下着とか、お洒落なのとかセクシーなの
本当は身に着けたいんだけど
子供ぽいのばかりで残念です。
高校を卒業してから実家から美容師を
目指して専門学校に通い就職したけど
職場で嫌がらせとかあって悩んでしまい
現在は、某ファミレスで働いてます
高校生のアルバイトなの?とよく声を
かけられ面倒なのでハイって返事してます
私のオナニーの体験談なんですけど

高校生の時に実家がリフォーム中でした
普段は洗濯機は屋内にあったんだけど
リフォームの時にガレージの端に出して
あってその時に何度か下着泥棒にあって
家族で母と姉の私が女性だけど何故か?
私の下着だけが無くなっていて
洗濯前の汚れている下着だったので
気持ち悪いし怖いしその事件後は用心して
洗濯物は事前に洗濯機に入れないように
してました
母親が警察に届けようか?悩んだけど
家族で相談して警察には届けを出しません
でした。
家のリフォームも終り、下着泥棒の事も
忘れかけていた頃でした
実は、以前に下着泥棒は洗濯後に2階に
干してある下着類を盗まれた事もあって
どうやって盗んだのだろう?
リフォームの最中は1階のガレージ端で
まさか、こんな場所に洗濯機があるとは
思えない場所なんだけど道路に面している
ガレージには門とか無くて入ろうと思えば
入れる場所だったので
それにしても、犯人は誰だろう?と家族で
色々と話題にはしていたんだけど。。。

リフォーム後に私の部屋は2階で
その部屋から隣の建物が微妙な角度で
見えちゃう部屋がある事に私が気がつき
その部屋が中学生の男の子の部屋で
私が小学6年の時に確か2年生ぐらいで
朝の登校の時に毎朝、一緒に登校してた
男の子でした
中学生になって身長も伸びて
あんなに小さい男の子だったのに
そんな風に思っていたけれど
ある日の夕方、もう薄暗くなり始めた頃に
帰宅した私は自分の部屋で制服から着替え
1階のリビングでテレビを観ようと急ぎで
部屋の灯りもつけずに着替えていて
あっ!そうだ一応 用心の為に
覗かれたら!と思い部屋のカーテンを締め
ようとした時に何気なく隣の部屋の人影が
気になり見てみると
男の子が部屋で何をしているのか?
気になってしまったんです。

私の部屋の位置からはベランダがあって
隣の部屋からは見えないハズ
でも私の部屋の灯りをつけたら部屋に居る
と思われちゃうから、用心で覗かれちゃう
心配どころか、私が覗きをしてしまうとは
男の子の部屋の窓から部屋の内部が全て
見えるのでは無いけれど
興味津々で息を堪えて覗いていると
なんかHな本とかノートパソコンで動画を
観ているみたい!もしかして?
その時は、確信は無かったけれど
中学生の思春期の男の子だから
そういう事してるのかな?
そう思うと、それ以来は
まるで監視するように
気がつけば、隣の男の子の部屋を覗く
ようになっていました。
私の家族には男は父親だけで
男の子って?どうなんだろう?
学校でクラスの男の子達がHな話題を
話していたり聞こえてくる会話で
オナニーの事をセンズリとか言ってたり
お前、シコったんだろ?とか
私は小学生の頃に覚えたオナニー
女の子のオナニーとは違う
男の子のオナニーって?どんな感じて
するんだろう?
そう考えて想像するとエッチな気持ちに
なってしまう私がいました。

男の子の部屋は、いつも覗ける条件では
無くて窓のカーテンが開いている時
その窓から見える範囲に男の子が居る時
だけでした、ただHな本やノートパソコン
の画像がHな画像ぽいのは時々見えて
きっとエッチな事をしているんだ!
そう思っていました。

そして、夏休みのとある日に
何度か、それらしき動きを確認してて
もっとよく見えたらいいのに?
姉がコンサートに行く時に使う
オペラグラスや近所のディスカウント店で
売っていた安い望遠鏡まで購入したりして
その時は、とうとう確信に変りました。

男の子は、部屋の隅で壁を背に座り
短パンから出して触りながらしてる
見えないけどノートパソコンの動画を
観ているぽいみたい
肉眼では、よく見えない!オペラグラスで
あぁ~
そうなんだぁ!想像してた通りに
これがシコシコしてるとこなんだ
覗いている私は罪悪感と部屋に誰か急に
入って来ないだろうか?心配と不安に
初めて観る光景にドキドキしてきていて
覗いているのがバレたら!
男の子が夢中にシコシコ自分のアレを
上下に擦り上げていて観ていて
とってもエッチだし興奮してきてしまい
その光景を観ながら股間がウズウズして
きて触れずにいられなくなりました
部屋の窓の隅にしゃがみ込むようにして
見つからないように窓を少しだけ開けて
パジャマの上から触れただけなのに
ジーン~っ!てしちゃって
男の子の顔、表情は確認出来ないけど
勃起しているのは、見えてる
いやらしいです、グロテスクな感じもする
あんな風にしているんだぁ。。。

勃起した先の方が濡れてるみたいで
光ってみえる感じで男の子も濡れるんだぁ
途中から勃起したのにコンドームを付けて
うぁ!初めて見ちゃったコンドームって
エッチの時に使うだけじゃなくて
オナニーの時にも使うの?
凄く動きが早く動かしたりして
どんな動画を観ているんだろう?
えっ!なに?それ
ゴムの固まりみたいなの

望遠鏡で観てみたら女の子の
アソコの部分みたいな形してるみたい
うぁ!そこに入れてるみたい
その時でした!
身に覚えのある柄の布が、、、
男の子が右手で挿入したゴムの固まりを
上下にゆっくり動かしたり早く動かしたり
合間に、その身に覚えのある布を左手に
している光景が、、、

アレって?もしかして
そう、盗まれた私の下着です
もう何ヶ月も前に盗まれた未洗濯の
汚れている私のショーツ。。。

信じられない。。。
犯人は、隣の男の子だったんだぁ

どのくらい汚れていたんだろう?
覚えてないけど
そんなに汚れてないはずない
トイレで慌てて拭かずに穿いたりも
きっと、オリモノとかで汚れてたと思う

その光景を観ていて
犯人が判明したショックもあるけど
男の子って、そういうの興奮しちゃう事
あると聞いていたけど。。。

私のショーツが男の子のオナニーに
使われていたなんて。。。

なんか、急にエッチな気分が無くなって
気持ち悪い!そう思っていたのに

男の子が挿入していたゴムの固まりから
出してティシュで拭いていたと思ったら
勃起しているモノに私のショーツ広げて
擦り付けるようにしてる

いやだぁ~!
そんなぁ事しないで!
見ないでよぅ~
あぁ~匂い嗅ぐような仕草してる
そんな衝撃的な行動を観てたら
また変な気持ちになっていました

間接的だけど私が穿いていたショーツの
アソコが当たる部分に勃起したの擦り付け
汚れてる部分を匂い嗅いでるのが
自分がされているみたいに感じてしまい

駄目っ!そんな事しちゃぁ!
私は男の子がショーツに押し付けてるのが
まるで自分のアソコに押し付けられている
みたいに指でショーツの上から触れてみて
凄く感じていて濡れている事に
もの凄く興奮していました。
男の子がもの凄く早い動かし方で
最後までしたみたいでコンドームを外して
いるようでした。。。

いっぱい出したのかなぁ?
その光景を覗いてしまった後で
寝る時に、私は妄想で下着泥棒に
オナニーの時に使われているのを妄想して
オナニーする事が増えてしまいました。

それが、高校生の時に体験した事です
今も大人になってからも
中高生の男の子を見かけると
男の子がオナニーしている光景を思い出し
オナニーしてしまいます。

汚れている下着で、されてしまう事に
興奮してしまうなんて
でも、私も匂いを嗅ぐのは好きで
匂いフェチだと自分で思います
自分の下着の匂いを嗅ぐ癖もあって
男の人の下着の匂いを嗅いでみたいと思う
願望もあります。

あんな、いやらしい勃起したモノが
包まれていた下着
グロテスクなおちんちんが1日中
密着していた下着の布生地に
いやらしい匂いがするんだろうなぁ。。。

そう想像するだけで、濡れてきそうです
おじさんとかのは嫌な匂いだと思うけど
中高生の思春期の男の子の匂い
興奮してしまいます。

何処で手に入れられる機会があれば
いいのになぁ~!
クンクンしながら、気持ち良くなりたい!


 














レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:yamchabouzu ◆6JIuKQdoaM   yamchabouzu Mail
2024/01/29 05:15:30    (mCuVbR3R)
匂いフェチでスレンダー美人のワキガさん好きの飲茶坊主と申します。アダルトオークションと言うサイトでは、着用済の下着や衣類を売買してます。2日着用でその間、おしっこを拭かない2回オナニーしておしっこ槌のパンティを購入してます。一度覗いてみては?
3
投稿者:けんた
2024/01/24 06:58:13    (wK5hayX5)
良いですね。
美緒さんですか俺好みドストライクです。
見たいです、見せて欲しいです。
彼女に成ってよ。
2
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2024/01/24 00:44:19    (Gn4IQshG)
その男の子とは、もうとなりじゃないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。