ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/22 12:53:50 (P2u.zX3Q)
こんにちは♪

昨日の夕方に近くのスーパーで食料品の買い出しへ行く予定になってましたが、15時頃に無性にマックへ行きたくなりマックへ寄ってから買い出しへ行く事にしました。

注文をして、トレーを持って席へ。

椅子に座ってスマホを弄っていたら、斜め向かい側の席に女子高生が3人座りました。部活帰りかなぁって思ってあまり気にせずスマホを弄っていたら、店員さんがバーガーとポテトを持って来ました。

モグモグしながら、ふと視線を先程の女子高生達に向けると・・・女子高生達はお喋りしてて、その1人が・・片足を椅子の上に乗せてたんですよね。スカートの丈が短いのにそんな事してるので水色のパンツが丸見えになってました。

バイな私は女子のパンチラ、モロパンはご馳走なので目の保養をさせて貰いました。

お客さんは私とその女子高生達と少し離れた場所にもう一組いるだけなので、警戒心が薄れてそんな格好してたのかなぁって思いました。

よーく見たら、クロッチ部分がプックリしてたので中々のモリマンでした。

・・・クンニしてみたい。

そう思いつつポテトをモグモグ。

しばらく堪能して、後片付けをしてトイレへ。

タイツとパンツを下ろして便座に座ってオシッコしてたら、パンツが若干湿ってるのに気が付きました。

私のオマンコが女子高生のパンツ見て興奮しちゃってる・・。

私はバッグの中からローターを2個取り出して1つずつ雌穴に挿入していきました。中は愛液でヌルッてしてましたね。

2個目も挿入して、中指で奥へ押し込みました。

有線のローターで、リモコンはタイツに挟もうとしましたが・・ある事を思い付いてタイツを脱ぎました。

パンツを穿いてリモコンをパンツの端に挟みました。

いつもならケーブルは束ねていますが、わざと解いてスカートの下・・お股の内側からケーブルが少し見える位の位置でケーブルの長さを調節して束ねました。

個室を出て、洗面台で手を洗って鏡を見たら、スカートの下からピンク色のケーブル2本が少し見えてました。

スカートを捲り上げると、ケーブルがクロッチ横に伸びているのが見えました。

そして、両方のローターのスイッチを弱で動かしました。

下腹部全体に振動が伝わりました。

ローター1個ならまだ余裕があるのですが、2個同時に入ってるので中でローター同士がぶつかり合っているのか弱でも凄い刺激が。

ここで雌猫チャレンジをする事にしました。

買い出しして自宅に着くまでスイッチを止めず、ケーブルもスカート下からこのまま見える状態にしよう。

少しふらつきましたが、そのままマックを出てスーパーへ。

10分程歩くと到着しますが、途中で完全に発情しちゃいました。

オマンコがずっとヒクヒクしてましたね。

スーパーへ着くと先ずはトイレへ。

洗面台で鏡を見ながらまたスカートを捲り上げました。

パンツに染みが出来ていました。

そして、束ねてるケーブルを解いて少し伸ばしてスカートを下ろしました。

スカートの下、内股からケーブルが更に見える様になってました。

一瞬、やり過ぎかな?って思いましたが、発情してるせいで羞恥心が薄れてるのでこのまま行く事に。

カートに籠を乗せて押しながら買い出し開始。

野菜類をカゴへ、魚介類も・・・卵も忘れずに・・・。

歩く度に内股にケーブルがペチペチ当たっていました。

おそらく、クリは勃起してブラの内側に隠れてる乳首も勃起してたと思います。

時折ボーッとしてしまう事が。

ある程度籠の中に食材が揃い、人気の無い所でスカートの中に手を入れてリモコンを中にしてみました。

中なのに、2個のローターがぶつかり合って強並の振動でした。

や・・やばい・・動けない。

下腹部を中心に全身に快楽が回っていました。

足と腰が痙攣してガクガクしてました。

もぉ・・イキそう・・。

辺りを見回して、誰も居ないのを確認してカートの手すりに両腕をついてもたれ掛かる感じの大勢になって・・。

(イクッ!イクッ!!!)

体がビクッと跳ねて絶頂してしまいました。

一旦弱に戻してレジへ向かいました。

マスクをした男性店員さんにお会計して貰い、お財布からカードを取りながらチラッと男性店員さんを見てました。

目線を下にしてる店員さん・・すると、急に瞳孔が大きくなるのが見えてエッ?みたいな感じになりました。マスクの内側でポカンと口を開けてたのかな?

・・・スカート下からケーブル伸びてるの多分バレちゃった。

まぁ、流石に気付きますよね。

私は気が付かないフリをしながらカードを渡したら・・アレ?店員さん気付かない。

すみませんカードで。

あっ・・ハイ。

私のスカート下のケーブルに集中し過ぎですよ(笑)

お会計を済ませて、2m先の台に籠を乗せてマイバックにしまいました。

レジから背を向けてたのでわかりませんが、多分見られてたかな。

しまい込んで籠をレジ横の籠置き場に置いて、さっきの男性を見たら私と目が合いました。

(・・・やっぱりずっと見てたんですね)

私は一瞬ニコッとしてスーパーを出ました。

スーパーから自宅に歩いて帰ると15分程かかるので、普段はバスに乗りますが、雨も止んでたので歩いて帰りました。

そして、途中でローターをまた中にしました。

また先程と同じ位の振動が伝わり歩くのが難しくなりましたが、ふらつきつつもなんとか歩きました。

しばらくして、ケーブル解いちゃおって思い束を解きました。

膝位までケーブルが伸びて、歩く度に前後にプランプランしていました。

そのまま歩いて、人とすれ違っても気にせず歩いていました。

もう直ぐ自宅に着く時に、路地に入って・・・ローターを強にしました。

ヒギュ!みたいな変な声が漏れてしまい、その場から完全に動けなくなってしまいました。

ヤバイヤバイヤバイ・・イクッ!イクッ!

直ぐに絶頂して痙攣してしまい、その場にしゃがんでしまいました。

スイッチを止めて無いので絶えず暴力的な振動が膣内から伝わって来てました。

で・・出ちゃう!

パンツ穿いたまま潮吹きしてしまい、地面に凄い量の潮がビチャビチャと垂れてました。

その後、また絶頂。

そしてローターを弱にしてフラフラしながら歩き出しました。

自宅があるマンションが見えた時、また潮吹きする感覚が。

待って!待って!と思いつつ、隠れられる場所を探してたら間に合わず、立ったまま潮吹きしちゃいました。

スカート下からジョボジョボと潮が流れ出てました。

ずっと快楽付けになってたせいか、そのまま絶頂。

中腰になりならが体をガクガクさせてました。

と・・止めないと。

もぉ無理と思い、リモコンを止めようとしたら、間違えて強にしてしまい・・・。

ヒッ!

また変な声が漏れてしまいました。

リモコンを片手に2個同時に持ってたので、手が滑ってリモコンを落としてしまいました・・強のまま・・・。

しゃがんでリモコンを取ろうとしたんですが、しゃがんだまままた絶頂。

ヤバイ・・体が動かない。

その時、遠くから人がこっちに歩いて来るのが見えました。

なんとかローターを止めてその場から逃げようとしてたら・・立ち上がって中腰になったら今度はお漏らしをしてしまいました。

ヤアッ!止まってー!

オシッコなのか潮なのか、この時正直わかりませんでした。

発情が終わってしまってたせいか羞恥心が強くて早くこの場から逃げ出したかったです。

お汁を垂れ流しながら、体を引きずる感じに路地に入りました。

中腰で息切れさせてました。

ローター止めちゃったのでチャレンジ失敗です。

足に力が戻り、少しふらつきながらも自宅へ。

買い出しした食材を冷蔵庫へしまい込んだら・・・チャレンジ失敗の罰ゲームを受けないといけません。

私はディルド2本を握りしめて服を着たままお風呂場へ。

早く・・早く罰ゲーム受けたい・・。

ディルドの吸盤をお風呂場の床に張り付けて跨りました。

パンツの横からディルドをズブって挿入して腰を落としました。

ローターはまだ膣内にあるので、ディルドがローターを更に奥へと押し込んで来ました。

これから1時間、ローターを強にして放置します。

罰ゲームはイキ地獄です。

でも、この時の私は悦んでいました。

ディルドが奥まで入ったら、続いてもう1本のローターをアナルへ挿入して準備完了、そして2個同時にローターを強にしました。

腰が止まらなくなり、同時に大きく喘ぎ声も。

イクッ!イクッ!

そう言って絶頂して、グッタリしながらもローターが絶えず刺激してくるのでまた勝手に腰が動いていました。

途中で潮吹きして、また絶頂の繰り返し。

腰を振りながら空いた手で乳首を弄ってました。

意識が・・アンッ!・・飛びそう・・。

そして、気が付いたら湯船の縁にもたれ掛かる感じで目が覚めました。

・・・失神してた。

時間を見たら後15分程残ってる。

また腰を振っていました。

もぉ、イクのも腰を振るのも辛かったのですが、罰ゲームなので続けます。

そして、ようやく時間が過ぎてディルドから離れ、ローターも止めました。

尿道がユルユルになってたせいか、パンツ穿いた状態でジョボジョボとお漏らししてました。

今度のは多分オシッコ。

パンツを脱いで床に置いたら、ベチャって音がしました。

雌穴に伸びてるローターのケーブルを捻り出したら、ヌプッて感じに出て来て愛液が糸を引いてました。

愛液だけじゃ無く、白濁の本気汁も付いていましたね。

服を脱いで裸になってお風呂の入り口に置いて、シャワーで洗い流して湯船に浸かりました。

湯船に浸かりながらも、まだ下腹部がヒクヒクしてました。

こんなオナニーしてました♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:   kita46 Mail
2024/01/26 14:12:18    (h5KKznfl)
最高のオナニーですね~槌
お漏らしみたかった~槌
5
投稿者:まい
2024/01/24 07:04:57    (rHRduQRS)
外で楽しむ時は気をつけてくださいね。

おまわりさんに見つかったら職質される可能性あるから。

家の近所はやめた方がいいですよ。

変質者に後つけられて家を特定されたら大変なことになりますよ。

コッソリ程度にした方がいいです。
4
投稿者:とら   tora48
2024/01/23 20:04:15    (lsLlaneA)
何回イケるか見てみたい(笑)
3
投稿者:おきた
2024/01/23 08:18:10    (h6GB.051)
おはよう~
今朝も読みながらシコシコ、ピュッ止まりません
たまにはユキナちゃんのパンツ見ながらしたいなぁ~
いつもありがとうw

2
投稿者:とびぞー
2024/01/22 14:16:36    (UoAmMdCM)
^ ^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。