ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/25 21:08:32 (ii4h9WXm)
小五の時にオナニーを覚えシャワーを股間に当てて毎日3回はイってました。
中学に入って電マを買ってからも毎日3~4回イくまでオナニーしてました。
まだ学生ですが最近は電マが壊れてしまったので肩こりなんかに使うマッサージガンを使って毎日オナニーしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2022/05/26 21:00:08    (g5.yKrcD)
その経過とオナニーにハマる気持ち、わかります!!
自分も子供の頃にオナニーを覚え、高校で一回では物足りなくなり、今では電マで一日4~5回はしています。
3
投稿者:
2022/05/26 17:34:17    (5U3kzPtI)
クリを指で挟んで下から上に引っ張るように皮剥きして、マッサージ器当ててごらん…
ヌルヌルあふれる女の子の穴に蛍光ペン3本中入れして優しくかき回してごらん…
たまらない快感を味わいたいよね?
2
投稿者:なるみ   youmu46n Mail
2022/05/25 22:02:06    (UbAf7boQ)
俺も一応学生ですけどやっぱりそれくらいからオナニーし始めて気持ち良くなっちゃいますよね!
中学の時はほんとに毎日してました笑笑
おもちゃは中学の時は買わなかったですけどすごい憧れてたので中学からおもちゃ使えてるみおんさん羨ましいです笑笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。