ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/11 07:30:14 (JduEavub)
1週間以上ぶりのクリオナです。

今日は時間をかけてしたかったので、1時間近く前から、下着の上からクリを爪で優しく上下にカリカリ擦ったり、中指でくにくにと押したりしながらエッチな動画を沢山見ていました。
いつもは角オナや乳首オナの動画を見ることが多いですが、今日は乳首責めされてる動画をひたすら見ていました。
特に、女性の胸を思い切り寄せて、両乳首を擦り合わせたり、両乳首を同時に舐めるのがすごくいやらしくて。。
前の彼氏に、よく対面で座って胸を寄せて両乳首同時舐めしてもらっていて、あまりの気持ち良さで、何度も腰を反らせて胸を突き出してイったことを思い出しました。

もう一度あんな風に両乳首を同時舐めされながらイカされたい…と思いながら下着越しにクリをずーっと弄っていたので、もう濡れすぎて下着がおまんこにぺっとりと張り付いています。クリの形もはっきり分かるほどです。

乳首がまだ触ってもいないのに快感を求めて立っているので、クリは一旦触るのをやめて…イヤホンコードを両手で持って、両乳首をイヤホンコードで上下に擦ります。
今までどれで乳首を擦るのが気持ちいいのか、充電器のコードや、普通の紐、メジャーなど色々と試してみましたが、片方の乳首だけ弄るときはスマホの角、両乳首を同時に擦りたいときはイヤホンコードが一番好きです。

普段は片手でスマホを見ながらスマホの角で乳首を擦り、もう片方でクリを擦るのが定番で、両乳首同時に責めると本当にやめられなくなってしまうので、時間をかけてしたいときだけしかしません。
でも、今日はすごく興奮してしまったので、しばらく両乳首をイヤホンコードで擦りながら、下着は食い込ませて上にひっぱった状態で固定し、腰をくねらせてクリを下着に押し付けてみたいと思います。

しばらくしていると、やっぱりきもちよすぎてやめられそうにありません。
コードで上下に擦られた乳首がぴんぴんに立つと、思い切り胸を突き出した状態で、乳首の先端をコードで左右に擦ったり、、その間も食い込ませた下着にクリを押し付けて…気付けば30分近く経っているかもしれません。

さすがにいつまでもしているのはまずいので、、この後は生クリと乳首を擦りながらイキます。
今日はいつもの3倍くらい濡れていて下着が透けそうなくらいです笑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:けい   hgs3aly8
2022/04/11 08:24:43    (DrpUGeCg)
両乳首同時責め。俺も大好きです
3
投稿者:(無名)
2022/04/11 08:05:44    (ibltMcjF)
いったらどうなりましたか?
2
投稿者:たく   sinji2002s
2022/04/11 07:52:18    (GuPhiP3j)
クチュクチュ気持ちいい?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。