ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/03 12:54:19 (6D57Denb)
幼少の頃、寒い日に幼稚園へ行く時は母親にタイツを穿かせてもらっていたのですが
タイツを穿いている時、子供ながらに何とも言えない変な気持ちになっていたんです。
その変な気持ちが何なのか自分でも分かりませんでしたが、中学、高校となった時に
その肌触りが好きだったんだと気付きました。
少ないお小遣いから自分の好きなストッキングを買って穿くと、あの時の変な気持ちが
蘇って来ました。
休みの日には朝からストッキングを穿いていましたが、友達は誰もストッキングを穿きません。
「華花ちゃん、ストッキング穿いてヘンじゃない?」なんて言われたりしましたが、「私、ストッキングが好きなんだ」と
言い返していました。

そして高校も卒業間近のある日、その日は休みでしたが特に用事も無く、でも何だか朝からエッチな気持ちでした。
朝、シャワーを浴びた後いつものようにストッキングに脚を通すのですが、その時は何故かショーツを穿かずにストッキングだけを
穿いてみたんです。するとウエストやヒップのあたりがスッキリしたような感じになり、何だか気分良くなりました。
そこでそのまま服を着て、お出掛けしてみました。
「スカートの下はストッキングだけ!」そう思うと、エッチな気持ちがどんどんエスカレートしてしまいます。
ほんの1~2時間で耐えられなくなり、急いで帰宅して自分の部屋でオナニーしてしまいました。
部屋に戻った時には既に私のアソコは自分でも驚く程に濡れていて、太腿のつけ根まで溢れていて
その時のオナニーはそれまで経験した事の無い、激しく感じてしまって、今までは一度イクとそれでおしまいでしたが
何度も何度もクリを触って、気が遠くなるような感じでした。

その時から、オナニーの時はショーツを穿かずにストッキングだけを穿いてしています。
誰かに相談したかったのですが、友人に言えるはずも無く、ここに書き込みします。
何だか自分がとんでもなくエッチではないかと不安になる時があります。

女性で同じような方がいらっしゃれば、お話しをお聞かせいただきたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はー   blmpaifeti
2022/04/03 13:39:31    (RLocbZrR)
是非そういう女性と結婚したいです。
勿論お手伝いもさせていただきます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。