ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/02/22 00:38:03 (63JHZNVY)
まだJSに上がるか上がらないかの頃、寝る前にこっそり乳首や性器を触っていました
とは言えムラムラしている自覚もないし、ムラムラではなく単なる体への興味だったのかもしれませんが…

ゆるめの洗濯バサミで乳首を挟んだりしてました
クリも挟んで、そっちはさすがに痛くてやめたのを思い出します
敏感な部分を痛めつけることにドキドキしてました

今は乳首だけでイったり、痴漢やレイプ物のAVや、抵抗できない状態でおまんこを好き勝手に犯されるシチュエーションが好きなドMですw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:康夫
2022/03/10 13:25:47    (YauKV7nV)
初めまして。掲示板見た康夫と言います。痴漢系はドキドキしますよね。本来してはいけないシチュエーションで身体を触られる羞恥と緊張感。映画館もいいですよ。暗いし時間もあるし。一人でも周りにバレないように乳首やアソコを触ったら凄いドキドキ感でしょうね。もし実行したときは感想とかよかったら教えて下さい。
yaso922@f5.si
4
投稿者:(無名) ◆U.Ze.JZ4Hs
2022/02/22 04:07:18    (63JHZNVY)
思えば一緒に寝ている家族の横でこっそり体を触ってドキドキしていて、今の痴漢物好きに繋がってますねw
露出好きではありませんが、バレてはいけないシチュエーションで触ったり触られたりは興奮します
3
投稿者:   aukake
2022/02/22 02:47:08    (VdjSNGY0)
今はどれくらい成長してるのかな?
いろんな知識がついて…自分で開発してるんでしょ?
2
投稿者:ピッチ
2022/02/22 01:26:42    (.dro3WMa)
そんなに早くから触ってたんですね!
今も、投稿しながらあそこ濡らしてるんじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。