ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/02/12 19:58:55 (jz.93hCp)
人様の自慰って、さまざまですね。
昨日の敦子さん?
解りますね。
女性は、Mなんだと思ってます。
去年かな?畳が有りました。
あれ、真似してます。
へそくりで、リフォームして、物置にしてた部屋を和室に。
リフォームと言っても、片付けて、畳敷いて、ドアに鍵だけです。
三畳ほどの、私だけの小部屋。

私専用です。
誰も中は知らないはずです。
もちろん旦那もね。
リフォーム業者は、知ってるけど、使用目的は知らないよね。

小部屋は、私の欲情を解放する部屋です。
使用頻度は、多いと週に2回かな?
自慰の回数とは、違います。
部屋使う時は、それなりに覚悟と仕度します。
入浴して素肌に浴衣。
玄関は、施錠して、旦那のお酒を少し、拝借して小部屋に、畳の香りに、クラッとします。
内側の鍵掛けて、帯を解きます。
浴衣が落ちて、崩れ掛けた、四十路の裸体。
お酒を飲んで、一息つくと、なんか、時代劇のお姫様?
帯を解かれて、犯されるんです。
小物有ります。
バイブが好きです。
一気に奥まで入れて、スイッチ入れると、すぐにいきます。
1回では、部屋からは、出ません。
一人遊びは、半日ぐらい?だいたい、後は、一人苛めです。

身体の造りが、男性の処理用ですからね。
やられるための作りと思ってます。
乳首、まんこを苛めては、はしたない声出してますね。
なんか、まとまらないなぁ。
すみませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2020/02/13 09:42:41    (1IYDGw18)
いやぁ・・良く解ります!(笑)
40代は 女盛り。
まして貴女の場合 抑えていた 【マゾ性癖】が 覚醒中みたいで・・・現状維持は 難しいでしょうから・・何れは・・ 相手選びは 慎重に! ベテランサディストよりの アドバイスです。(笑)

4
投稿者:世羅   nes10091009 Mail
2020/02/12 23:58:49    (YOwtTwxK)
良いですね~。自分だけの世界に浸れる場所。完全に外部から遮断された場所。そこに居るときだけ本当の自分を表すことが出来る場所。その時が最高の自分であり最低の自分である。年齢も性別も関係ない、もしかしたら人間でもない。もっとも贅沢な、もっとも自然な空間ですね。もっとお話聞かせてほしいです
3
2020/02/12 21:41:57    (rxttWT3A)
昔の手籠め部屋といったところでしょうかね

女性を軟禁し
陵辱の限りを尽くして
無理矢理に快楽を与え続ける為の部屋

畳にこだわったり、
浴衣を羽織ったりするのも
昔ながらのそうした風習に通じるものがあるしね

自分からそんな部屋に足を踏み入れるのは
覚悟がいるのかもしれないね

その部屋に入る時には
心を解放して思い切り乱れたい時なのでしょう


2
投稿者:かず
2020/02/12 20:57:17    (NSxgMVah)
こんばんは!はじめまして
なんかめっちゃ良い部屋がありますねー
羨ましい限りです!お邪魔したいくらい笑
良かったらカカオあるなら絡みませんか?
追加待ってます1203113
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。