ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/04 13:56:40 (FjLeoOG/)
先日の事。私は42歳。主婦です。

年が明けて娘夫婦(娘、23旦那さん25)が1泊で来ました。
娘夫婦は同じ部屋で寝るようにしました。私は1時頃まで起きていましたが、娘夫婦は夜にせっくすしてる声が聞こえました。
夜中に娘が下の階へ降りてきて、お風呂場へ向かいました。
気になり、洗濯カゴからこっそり娘の下着を見るとクロッチの辺りに真っ白な旦那さんの精子がベッタリと付いてました。思わず匂いを嗅いでしまいとても興奮してしまいました。抑えられずにその精子をひと口。若い味ってゆうか、苦くなかったです。
私は履いてた下着を脱ぎ、娘の下着を履き旦那さんの精子を私のとろとろのまんこに擦り付けました。
罪悪感より興奮の方が勝ってしまい、旦那さんの精子をキレイに私のまんこにつけて、また自分の下着に履き替えすぐにその場を離れました、、

翌朝、娘夫婦は仲良く帰っていきました。

私は以前からコンビニのナプキンなどのゴミ箱にわざと、トロトロのオナニーしたオリモノシートを蓋を開けたまま捨てておきます。その後、車へ戻り複数の男性がトイレへ入っていき、また私がトイレ行きオリモノシートを見ると、精子がぶっかけてあったりします。それを持ち帰ってまんこに擦り付けるのが趣味になっていました。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:玉介   kintarou2 Mail
2020/01/16 05:11:49    (T.tbZiaV)
精液が好きなんですねぇ
しかも旦那以外のと思うと濡れちゃいますよね。。
また、がっつり露出よりもチラ見せ露出が好きでは無いですか?
セフレにそんなプレイさせたこともあるので興味があったら
連絡くださいね!
13
2020/01/13 10:49:02    (XaJeQYKC)
ゴムの口の液を開けず 穴の中に留めて一日過ごすのはイカがでしょう。

まさかお母さんが義息子の精子を孕ませてる何て思わないし。



12
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2020/01/12 23:00:04    (8ocH6MmP)
クリに精子を塗り込む様にしてオナニーするのがおすすめですよ。
活きのいい精子が欲しいなら駅のロッカーを使って受け渡しとかも可能ですからね。
11
投稿者:(無名)
2020/01/12 21:07:58    (gsRilY0B)
かよさんの
精液まみれの
汚マンコ舐めたい
私も精液オナニーハマってます
ピンサロでアルバイトしてて
お客さんに精液もらってます
10
投稿者:かよ
2020/01/08 08:57:27    (DlvzVPrI)
昨日の事です、

娘夫婦は共働きで、たまに夕方まではずっと留守になる時があります。
昨日、持っていく分の晩御飯を作り、娘の子供の保育園の迎えついでに少し帰宅が娘が遅れるとの事で先に、娘夫婦の家に寄りました。
(家は近所でスペアキーも娘から貰ってる)
正月休みでゴミの回収も休みで、カラスのイタズラもあるので決まった曜日以外は勝手にゴミを出せない地域ですので家の玄関先は、正月のゴミ袋がふたつもありました。
(家は近所でもゴミ出す曜日が1日違いのため)
ちょうど翌日がウチの燃えるゴミの日だったので、娘にLINEで『帰る時ゴミ袋、持っていくから』
と送り「ありがとー助かる」と返事がきて、娘夫婦の子供はテレビを見てお利口さんにしていました。

ゴミ袋を車に乗せようと、半透明の袋をふと見るとティッシュの塊。なんの好奇心なのか袋を開けてしまい、すぐわかる位置にあるティッシュを広げてみたら、パリパリに乾き、なんとも言えない生臭い匂い。もうひとつ広げると、コンドームが入ってました。タプタプ入った精子を見つけて、すぐにコンドームをポケットに入れてしまいました。
見つけた時、まんこがジワーっと熱くなりました、、


娘が帰ってきて、晩御飯を置いてすれ違うように私は自宅へかえりました。

すぐに自分の部屋へ行き、先ほどのコンドームをじーっと見て熱くなってる所へ下着に手を入れてコンドームでクリをスリスリしたり膣の中に入れました、まるでセックスしてる感覚でマン汁がタラタラたれ、我慢できずに結んであるコンドームを解きました。
鼻を突くような精子の匂い。
指で少しすくい、そのまま私の膣の中へ入れました。
クリも膣もベタベタの精子になり満足でした。。
まだ残してある精子を使って
皆さんに何かあればしてみたいので
アドバイスお願いします、、
9
投稿者:ピッチ
2020/01/07 19:19:56    (VQraY/4N)
かよさんは、見られて感じるタイプなんですかね!
外でも、オナニーしてるんかな?
8
投稿者:かよ
2020/01/07 17:58:00    (zbrv3wJF)
車を運転する時はたまにノーパンにして、トラックからの視線を気にしながらシートマット?にベタベタにしてから買い物に行きます。だから車内の匂いがすごいエッチな匂いになってしまいます、、
7
2020/01/06 13:49:42    (7ZD/td43)
かよさんのとろとろになった淫穴の臭い嗅ぎながらお掃除クンニしてあげたい。



6
投稿者:ピッチ
2020/01/05 09:02:24    (5bu4A1Jk)
帰ったら、オナニーしてしまったやろね?
5
投稿者:かよ
2020/01/05 08:50:06    (AOp3KHQb)
年末の繁華街では忘年会の帰りに検問で警察官にアルコールチェックされ持ち物検査でローターを持ってるのを見つかり、警察官の方もニヤニヤしたのを凄く興奮しました、、
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。