ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/03 00:43:42 (NlLaKKht)
生保レディをしています。激務ですし、ストレスがたまります。そんな私のストレス発散方法はオナニー。はじめは家で、えっちな動画を見ながら…普通にしていたのですが、バイブを使ったり、動画を撮ったり、だんだん変態なオナニーに。
いやらしくてスケベな方がストレス発散には効果的なんです。
数ヶ月前からのお気に入りは、某家電量販店の地下のトイレ。売り場と分かれているから人があまり来ないんです。一番奥の個室に入って、会社の制服を全て脱ぎ、全裸になります。それだけでもドキドキして濡れてきちゃいます。でももっと興奮したくて、個室のドアを開けて、鏡に映るスケベな女の姿を見ながら胸を揉んだり、クリやおまんこをいじります。足音がしたらすぐに隠れますが、弄る手は止まりません。人がいなくなるとまたドアを開けてガニ股で腰を突き出しておまんこを掻き回します。すぐイきそうになるのを焦らして手を止め、いやらしい姿を写真に収めます。その後、散々焦らしたおまんこに再度指を入れて掻き回します。もっともっと興奮が欲しくなって、とうとう個室から出てしまいます。あぁ…あぁん…と声も出てしまいますが抑えられません。そうやって、腰を突き出して、ぐちょぐちょと音を立てながらおまんこでイってしまいます。イきます、イく…イくぅっ!と声に出しながら…。
その後我に返ってすぐに個室に戻りますが、家に帰っても思い出してまたオナニーしてしまいます。こうして文字にするとなんて変態なんだろうと思いますが、病みつきになってしまっています。
男性にバレてそのまま個室で犯されたいなど、妄想もするのですが、当然ながらトイレは男女別なので…。残念。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:サム   hesutahesuta
2020/01/06 20:18:47    (m1mI5sdt)
日曜日どこでオナニーしました?

会社とかでもするのかな?

岩手まで保険勧誘に来ないかな
12
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2020/01/06 08:08:08    (Nu.TIY3R)
仕事はじめから淫らな遊戯を愉しんだようですな。

貴女のはしたないメス声……
聞いてみたくなります
11
投稿者:さゆり
2020/01/05 23:49:31    (dOsFYafY)
私で興奮していただけるなんて…嬉しい限りです。

出身は東京ですが転勤で中国地方在住です。

今日は日曜出勤でした。営業回りではなかったのですが、久々の業務に疲れてしまい…また、してしまいました。
日曜日ですが、夜はやはり人が少ないですね。
今日は時間が無かったので裸にはならず、シャツとジャケットの前を開けて胸を露出し、ストッキングを破いて下着をずらして触りました。
なぜか今日はイくときに声が我慢できず、んはぁあん槌と言いながら潮まで吹いてしまいました…。はしたないですね。
10
2020/01/04 05:35:40    (9weSriRQ)
生保レディの印象は前述にありましたね。トイレでの恥部覗きたくなります。
誰にも見せたこと無い仕種や顔の表情にそそられます。
平常心でトイレからでる前と後の淫乱女優の顔が。




9
2020/01/04 02:04:12    (uca0Ub8o)
関東住みかな?
カカオjkco117
8
投稿者:サム   hesutahesuta
2020/01/03 23:39:09    (D1PuUGiR)
公園のトイレ共用有るけど少ないのでは
公園の男子トイレなら
入りやすいかも知れませんね

人気の少ない神社、公民館
図書館のトイレ

ネッカフェの個室

生保レディの強姦もの良いですね
会社に保険の営業に行き
会社全員入るからやらせろ
ストリップショーからオナニー
中出し輪姦、全て撮影されて
毎月、中出しされる為に営業しに

俺の所にさゆりちゃん営業に来てね



7
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2020/01/03 21:11:23    (dWpUSWxe)
はしたない痴態ぶり、此方も欲情してしまいます

ドスケベなんですね……
6
投稿者:さゆり
2020/01/03 18:39:18    (NlLaKKht)
男子トイレに入る所を監視カメラで見つかったらと思うと…
男女共用のトイレというと公園のトイレくらいしか思いつかないのですがたくさんあるのでしょうか?

生保レディは皆さんエッチなイメージをお持ちのようで、セクハラも多いです。タイトスカートも人気ですよ^ ^実際にお客様とセックスしている営業も知っていますが、かなり少ないです。
5
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki Mail
2020/01/03 12:43:10    (hk8mKpPZ)
生保レディって何かエロく感じます。
タイトスカートがたまらなくエロい、、タイトスカートからまん汁臭がしたら興奮のあまり押し倒してしまいそう
4
投稿者:サム   hesutahesuta
2020/01/03 10:33:36    (D1PuUGiR)
男子トイレで全裸オナニーしてみたら。
人通りが少ないなら出来るのでは
オナニー動画を録ること
トイレに行く時は
あらかじめ自分のマンコ写真を用意
オナニーが終わったら写真を
トイレに置いてくる


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。