ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ただのオナホ

投稿者:アカリ ◆Wva2lXmQSM
削除依頼
2019/02/06 07:51:54 (u77VlmiS)
まったく愛されず、多くの男性に肉オナホ扱いされてる妄想でいつも逝っています。

私はただの肉オナホ。愛される資格なんてない。私はいたぶられて、罵られて、穴を使っていただくことでようやく存在が許される。
既婚男性が私を使っても、浮気になんてならない。私はただの穴だから。
勝手に逝ったらお仕置きを受けて、穴を使っていただけないと脅されて、何でもしますので私をお使いください、お願いいたします!!と絶叫しながら土下座。
サンドバッグになって気絶しなければまた使ってやると言われ、M字開脚吊りでそこに集まった男性一人につき三回まで殴れて、全身アザだらけになりながら殴られるたびお礼を言って…
私を使ったあとのオチンポ様も舐めてキレイにさせていただいて、男性に愛された女性のおマンコ様も舐めさせていただいて…
床に投げ捨てられたエサを這いつくばっていただいて、同時に浣腸。食後、マングリ返し脱糞ショー。ウンコが完全に出なくなるまで何度も何度も…

こんな、まったく愛されない、愛していたら絶対できない行為で逝かされて、壊されて、オチンポ様にすがる妄想でしか逝けません。
愛なんていらないから、陵辱と暴行とザーメンと快感だけ与えられたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/02/17 06:21:13    (rhyhmah/)
アカリのマンコは洗わないから、超くせーだろ、
7
投稿者:結城   yuki1213 Mail
2019/02/06 09:20:35    (j7P3fPPt)
うんこ顔面シャワーして、床に落ちたアカリのうんこを足につけて舐めさせてやるから、足の指までキレイに舐めろよ。
浣腸して、まんこ穴を使ってて生意気にうんこ漏らしたら、腹パンの回数増やすぞ。
穴には乳首なんて必要無いだろうから、腹パンの合間に乳首つねってやるよ
少しでも声出したり、まんこの締め付けを緩めたら痛めつけるから

まんこがガバガバになったら次はケツ穴でたっぷり楽しんでやるよ

6
投稿者:アカリ ◆Wva2lXmQSM
2019/02/06 09:09:47    (u77VlmiS)
結城様、レス打ってる間にレスがあって無視した形になってすみません。
はい、ストレスと性欲一緒に私に吐き出してください。
ウンコ顔面シャワー、スゴく素敵な響きですね。毎日の性欲処理に私をお使いください。
腹パンしながらの凌辱。スゴく惨めで気持ち良さそう。
私は汚い変態公衆性欲処理肉オナホでしかありません。
5
投稿者:アカリ ◆Wva2lXmQSM
2019/02/06 09:04:25    (u77VlmiS)
屈辱的に感じるから気持ちいいんじゃないですか。
惨めだ、悲惨だ、辛い、だから気持ちいい。
私は愛されないいたぶられるだけの、バカにされるだけの肉オナホ。
楽しい普通のセックスなんて逝けないんです。私はいたぶられて、バカにされてるのに濡らして、それを罵られて、はじめて感じる変態でしかないです。
私にとっての楽しいセックスは、いたぶられて、罵られて、愛されないまま穴をお使いいただくことです。そういうことしか考えられません。
4
投稿者:さかな   sakana1525
2019/05/06 13:44:09    (rBVCz5QX)
ゴールデンウィーク満喫してますねー!視線が気になると興奮してしまう気持ちめっちゃ分かりますよ いつも読ませてもらってます♪
3
投稿者:望美   nozomix0011
2019/05/06 12:47:18    (4cj7J.hd)
公園で声掛けて下さった方って、こちらの方ですか?
ビックリして逃げてしまってごめんなさい...
2
2019/05/05 07:30:12    (Z7AhmSTm)
おはよー
外でオマンコ触っちゃったんだ、ビッショリ濡れてたなんて、変態チャンだね
スカートの、ポケットに、穴を開けると触りやすいよ(^.^)
スカート、少し透けてたみたいだし

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。