ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/20 13:53:19 (wDi.UO.G)
いつもはお仕事中先輩方がいてる手前、スマホをしっかりと見るかは出来ないので、ナンネのメールと伝言板のチェックぐらいしかしてませんでした。

でも、今日はちょっぴり一人になる時間があったので午前中に他の方の投稿を読んでしまいました。特に同性が書かれている投稿は感情移入がしやすく、まるで私がそのようなことをしたり、されたりしていると思いながら読んでいました。

仕事柄床に座って仕事をすることが多く、今日も正座していました。ちょっぴり寒くて手が冷たいなっていたこともあり股の間に片手を入れて皆様の投稿を読んでいました。

股の間に入れた手にじんわりと湿ったような暖かさが伝わってきました。
そうなんです。
もうあそこはぐっしょりしていました。

私は「寒い寒い」と言って手を上下に動かして太ももと太ももの間で摩擦熱を作るようにして手を温めるふりをしました。
もちろん、手の小指側の側面はあそこの割れ目に当たっています。

手を上下に動かすたびにあそこが擦れてどんどん気持ちよくなっていきます。1分ほど手を動かした時、子どもたちも私と同じように股の間に手を入れて手を上下に動かしていきました。

「あったかぁい。」
「先生だけこんなこと知っててずるーい。」

など子どもは純粋に暖かさを楽しんでいました。

私はみんなとは違う楽しみを抱いていました。手を動かすたびにクチュクチュと音が聞こえました。私は手の側面をあそこに押し付けるようにして何度も擦りました。親指をわざと折り曲げてクリトリスに触れるような格好をして擦っていくと身体がジンジンしてきてもう我慢が出来なくなってしまいました。

私は親指でクリトリスを重点的に攻めていき、もうだめと思った時お尻の穴をギュッと固く閉じて口を真一文字に結び身体の内側から来る快感に必死に耐えようとしました。でももう限界でした。
腕と肩の筋肉に力を入れると手のひらが小刻みに振動します。(分かりますか?)
その揺れをあそこに当てながらした瞬間、快感の波が押し寄せてきて私はいってしまいました。

いってからも手を退けることが出来ず太ももをギュッと締めて押し寄せてくる快感の波を耐えていました。全身にすごく力が入りました。

ひとりの子どもが「ももか先生しんどいの?」と聞いてきましたが、しばらくは返事が出来ませんでした。困ったような顔をして私の顔を見ていましたが、「だ、だ、大丈夫だ、ゆよ。」というと安心したような表情でお友達の方に戻っていきました。

私はその場から立ち上がったのですが、すでにジャージにはいやらしい液体が付着してシミが出来上がっていました。

今、トイレにきて濡れたパンティを脱いでポケットから子どもの汚物処理ようにいつも持ち歩いているビニール袋を取り出しパンティを入れて完全密閉してポケットにしまいました。

ジャージのシミはどうしようもないので後でお着替えに行きます。

あんまり時間がないので、さっきした経験をトイレでさらっと書きました。
時間がない中で書いてますので、誤字脱字表現がおかしいところがあってもサラッと流して読んで下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/11/20 16:21:53    (wDi.UO.G)
メールで何人もご質問があったのでおこたえしまーす♪

Q1、脱いだパンティはどうしてますか?
A1、カバンの中にしまいました♪

Q2、今はノーパンですか?
A2、はい、ノーパンです(//∇//)

Q3、仕事終わりに遊びませんか?
A3、プロフをちゃんと読んでください。

Q4、脱いだパンティが欲しいです。
A4、濡れすぎて恥ずかしいからごめんなさい。

Q5、濡れたパンティを見たいです。
A5、ももかのマイページのどこかにヒントがあります(笑)

Q6、近畿のどこに住んでいますか?
A6、身バレ防止のため、教えられませーん。

Q7、見せ合いをしたいです。
A7、この質問本当に多いですけど、気が向いたらね。まだ向いてません(笑)

Q8、トークは出来ますか?
A8、使い方がいまいち分かりません(笑)

Q9、メールだけでもいいのでやり取りできませんか?
A9、私が気になった方にはメールを返しています♪挨拶もないようなメールには絶対返事をしません。あと上から目線や一方的な方…苦手です(><)

以上でーす( ̄^ ̄)ゞ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。