ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/05 17:19:03 (N1jKYVUG)
今メントールを胸と下につけてます…スースーして気持ちよくて手が伸びちゃいそうだけど30分は我慢しようと思って我慢して、けど10分経ったぐらいから乳首が異常にスースーしてきて耐えららそうにないかも、癖になっちゃいそう、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名) ◆ID8l45cm0s
2018/11/17 19:36:15    (sSrlkIzh)
なくなっちゃったなら、そのからだのままでフリスク買いに行ったら?
必要なグッズなんだろうしね( ̄▽ ̄)
8
投稿者:(無名)
2018/11/05 19:13:42    (I2708Q0/)
毎日してたら大きくなっちゃうだろうね。
長時間するのは負担が大きいのでやめといたほうがいいですよー。
興奮してヌルヌルが溢れてるかな?

7
投稿者:あかり   ghijklm45
2018/11/05 18:49:55    (N1jKYVUG)
30分経ったので触ってました。スースーするし、つけたところが妙に熱くてすごく興奮しました、乳首もヘアピンで留めたところが少しヒリヒリします。このまま乳首だけおおきくなつたらどうしよう笑
6
投稿者:たっく   basschamp
2018/11/05 18:02:13    (3k08YvTz)
フリスク口に入れたまま咥えてもらうと…
あの感覚に近いのかなぁ…
女の子はもっとかなぁ^_^?
5
投稿者:あかり   ghijklm45
2018/11/05 17:46:23    (N1jKYVUG)
今日こんなことやる予定じゃなかったらあまりなくて2粒しか入れてないです
4
2018/11/05 17:41:34    (ST4OqieZ)
かなりテンション上がってるっぽいですね。
フリスクは何粒入れました?
3
投稿者:あかり   ghijklm45 Mail
2018/11/05 17:38:48    (N1jKYVUG)
今、フリスクを下に入れておくにゆびをいれたら、じんじんしてきてます、乳首とくりにも追加でぬって、乳首をヘアピンではさんでまさ
2
投稿者:(無名)
2018/11/05 17:27:23    (ST4OqieZ)
少し落ち着いたら、追加で塗ってみてくださいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。