ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/27 14:38:25 (yJowBvR1)
前回、初投稿で初めてのオナニー体験のことを書きました。小学5年生のときのことです。お姉ちゃんのローター使ってしちゃいました。

そのときの刺激が忘れられず、けど指ではローターほどの刺激もなく………。それでも指でクリトリスをいじる毎日でした。そう、毎日です。朝起きてすぐに寝ぼけながらも指はクリトリスを触ってました。そのころはまだsexなんて知らなかったから特に妄想もしてなかったように思います。ただ、気持ちよくなりたかっただけ。

少しして、シャワーの水圧が気持ちいいと知ってハマったのですが水道代がすごいことなってシャワー使いすぎと怒られてやめちゃいました。

ただ、指でするより何か道具使った方が気持ちよくなれるのかもと気づき、やってみたのが角オナです。

学校で、どうしてもオナニーしたくなって、放課後………仲の良かった友達の机の角でしちゃいました。

すずちゃんと呼んでいた親友です。その日は風邪で欠席していました。

(すずちゃん………そこ、気持ちいいの………)

なんて小声で囁きながらスカート上げてパンツの上からクリトリスの当たりを擦りつけてました。

それが、かなり気持ちよくて………。自分の指ではなく、すずちゃんの指で触られてるって思ったらキュンキュンきちゃったのです。

それから妄想しながら触るようになりました。自分の指でも妄想しながらだと気持ちよくなれたから。

朝、肩に何か付いてるよってすずちゃんの手が触れただけでドキドキしちゃうようにもなってしまいました。そのあとの授業中にこっそりクリトリス触るとパンツがしっとり……染みになっちゃうほど濡れてました。休み時間になったら即トイレに駆け込みイクまで弄ってました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:そら   osotogasuki
2018/11/14 14:56:42    (0wgK4r9X)
すずちゃんの風邪を心配してあげようよ…。
4
投稿者:(無名)
2018/10/28 17:10:47    (d9Y9YDoX)
すずちゃん今どうしているのかな?
大人になったすずちゃんに逝かされるのと
子どものすずちゃんに逝かされるのどっちが気持ちいいでしょううね?
3
投稿者:絵里   h16.eli21m Mail
2018/10/27 19:15:28    (yJowBvR1)
レイサマ
ありがとーです。ほめられると嬉しいです。
初体験のこともそのうち書きますー
2
投稿者:レイ
2018/10/27 15:27:32    (wzIJ/hNk)
文章上手ですよ

僕も性に目覚めたのがはやい方だな、
近所の少し年上のグループが性遊びしてるの見たのがきっかけで…

オナから初エッチの体験までの体験談も楽しみにしてますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。