ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/16 03:35:26 (4BjRfpnq)
厳しくまじめに育てられ、
そのせいか、プレッシャーに弱いんです、、。
学生時代は、テスト勉強の最中に焦りすぎてなぜかクリトリスが疼いてしまい、何度も自慰をしてしまいました。
もうこれで最後、ときめても我慢ができません。
クリトリスも乳首も勃起させ、左手を愛液でベトベトにしながら、
必死に勉強をしていました、、。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:れいな
2018/09/30 23:50:46    (d1JkbviZ)
今もオナニー中毒です。
何度も寸止めしながら、いじめてます、、。
クリをいじりながら、「オナニー気持ちいい、、」
など絶対に人には言ってはいけないいやらしい言葉を言うと、数秒でイッてしまいます。
6
2018/09/17 06:30:18    (OtJtI..C)
今はどうなんだ?
やっぱり、我慢できずにさわっちまってんだろ?
スケベな女になっちまったから。
5
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2018/09/16 13:34:00    (M51aYCST)
厳しい躾をされて育てられた御嬢様は、日々、大きなストレスに押し潰されてしまいます。
れいなさんの場合、プレッシャーを感じてしまった時に、そのストレスから買解放される為にオナニーをした・・・とのことですが、それは、まだ救われている方だと言えます。
性的な行為を淫らで汚らわしい行為だと教えられ、それを鵜呑みにしてしまった御嬢様は、様々なストレスを感じても、性的な欲望を感じたとしても、それをどう処理していいかすら分からず、悶々とした日々を送らざるを得ません。
そんな女性は、時として自暴自棄になり、どこの誰とも分からない男にレイプされたい!と思ってしまったり、女として堪え難いほどの羞恥と屈辱に塗れ、堕ちるところまで堕ちてしまいたい!と思ってしまうことさえあります。
そうしたことを考えれば、オナニーが出来るだけでも幸せなのかもしれませんね。

4
投稿者:たー   tantantatatan
2018/09/16 04:18:55    (N9/PmW34)
仕事でも、机の下では
指先から生まれる快楽を
貪っているのかな?
3
2018/09/16 04:18:53    (XHDDOOBv)
れいなさん、そんな体験があるんですね!
焦ってしまって疼くって初めて聞いたかも☆

勉強の時の他に家以外でしてしまった事とかあったら聞いてみたいです!!
2
投稿者:名無しの梨
2018/09/16 03:58:50    (0N3b0hIr)
それなら大事な試験の最中ですらオナニー始めちゃうのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。