ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:りかこ ◆1./iPb7ZyQ
削除依頼
2018/07/11 11:04:01 (bZz9hG0K)
こういうところに書き込むのは初めてなので少しどきどきします

私は今まで彼氏ができたことがない20代処女です
よくえっちな動画や画像を見て(ナカにいれるのは怖いので)声を我慢しながらクリを指でくちゅくちゅ弄って気持ちよくなってます
たまにここでみなさんの言葉責めみたいな書き込みを見ながらしちゃうこともあります笑

前は家でするだけだったのに最近は電車やバスで隣にサラリーマンのおじさんが乗ってくると、そのおじさんに無理やりクリを弄られて耳元でえっちなこと言われちゃう妄想しながら触られてもないのにびちゃびちゃに濡れてくるようになってきて…誰かにばれないか心配です

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:たー   fight3patu Mail
2018/07/11 20:04:51    (pdliUf1f)
処女のオナニーっていうだけで、興奮してきます。

一緒にオナニーの見せ合いしながら、色々と
エッチな事を教えてあげたい。

よかったら、メールしてね。
10
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2018/07/11 19:16:03    (zNC38sQh)
りかこさん、はじめまして。

処女なのにナンネに登録して
エッチな動画を見てクリオナしてるんですね。

また、言葉責めもされたいのかな?

レイプものが好きみたいだね。
りかこさんはドMちゃんだね!

こうやって知らない人から色々言われて
濡らしてるスケベなりかこさん。

もっと感じる世界に連れていってあげるよ。

9
投稿者:テル   tetty1975
2018/07/11 15:14:09    (P7CDrNYQ)
処女のオナニーってだけで、ものすごく興奮します。 りかこさんのオナニー姿、、、。すごく可愛いんだろうね~槌 目の前で見れたらイく時とか、愛しくなってギュッて抱きしめちゃうかも。
8
2018/07/11 14:30:21    (HfS5CWmV)
ナンネ投稿する位ですから、りかちゃんは変態マゾの資質十分ですね(笑)


欲望が抑えられなくなったら登録して、(私を含む)ナンネの変態さん達に、徹底的に処女マンコを弄くり回して貰いましょう(^ω^)
7
投稿者:りかこ
2018/07/11 14:12:15    (bZz9hG0K)
けんさん
言われてみたら確かにそういうスリルで感じちゃうのかも…
現実で起こったらどうしよう笑
6
投稿者:りかこ
2018/07/11 13:59:30    (bZz9hG0K)
コメントありがとうございます!

裕さん
想像したら濡れてきちゃいました…知らないおじさんに痴漢される妄想しながらまた1人でやろうかなあ~

なおさん
実は縛られて無理やりされちゃうようなやつばっかり見てます…
いやいやって言ってもやめてもらえなくて抵抗できないまま手マンされるっていうとこを妄想しちゃって…
でもえっちなこと言われながら優しくされちゃうと頭までとろとろに溶けて恥ずかしくていやいやって言っちゃうかも笑が

けんさん
舐められるってあんまり想像つかないけど、動画で見た女の人みたいに気持ちよくなっていっぱい喘いじゃうのかな…
フェラもしてみたいけどそればっかりだったら下のほうが疼いてきてこっちも触ってくださいっておねだりしちゃいそうですね笑


5
投稿者:けん   0679999
2018/07/11 13:37:52    (.X9cXstO)
こんにちは。家で声押し殺してオナニーしたり、周りにバレないように電車内でされる妄想は、きっと普段から、バレたらどうしよう?ってドキドキ感から快楽に槌がっていく、そういう性癖なのかも。
4
2018/07/11 11:56:23    (HfS5CWmV)
りかこの処女マンコ、ふやけるまで舐めたい(^ω^)


若しくは処女のまま、毎週ザーメン飲ませたい♪
3
投稿者:なお   nao5967 Mail
2018/07/11 11:26:14    (FBmbKtVH)
卑猥な言葉で感覚を刺激しながら優しく可愛がってあげたい。どんなエッチ動画が好きなのかな?
2
投稿者:
2018/07/11 11:22:04    (5fI6Rk3E)
りかこさんから溢れてくるえっちなお汁の匂いは、たくさんの人に嗅がれているかもしれませんね。
そう思うとまた濡れてくるかも…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。