ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:りかこ ◆1./iPb7ZyQ
削除依頼
2018/07/11 11:04:01 (bZz9hG0K)
こういうところに書き込むのは初めてなので少しどきどきします

私は今まで彼氏ができたことがない20代処女です
よくえっちな動画や画像を見て(ナカにいれるのは怖いので)声を我慢しながらクリを指でくちゅくちゅ弄って気持ちよくなってます
たまにここでみなさんの言葉責めみたいな書き込みを見ながらしちゃうこともあります笑

前は家でするだけだったのに最近は電車やバスで隣にサラリーマンのおじさんが乗ってくると、そのおじさんに無理やりクリを弄られて耳元でえっちなこと言われちゃう妄想しながら触られてもないのにびちゃびちゃに濡れてくるようになってきて…誰かにばれないか心配です

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:   yuu-orion
2018/07/13 12:09:01    (FsVZuDAO)
りかこさん、こんにちは

ここは20までしかコメント出来ませんので、続きは新しいスレッドを立てて下さいね。

今日もえっちな事をするのかな?
楽しみにしてますね。
20
投稿者:りかこ
2018/07/13 06:53:48    (zimL21uK)
おはようございます

こんなに反応もらえるなんて思ってなかったので嬉しいです

昨日は「あの書き込みをしたのが私だってばれたらどうしよう」って考えてました
こういうことに興味があるなんて周りには言えないし、だれかに書き込みが見つかって「こういうことされたかったんだろ?」って犯されちゃう妄想してました

クリ触るときはまず下着の上から優しく触るんですけど、えっちな動画とか見てたらすぐ濡れて、いつの間にか直接指でぷっくり膨らんだクリをぐちゅぐちゅいやらしい音立てながら押してます
それだけでも気持ちよくて腰が動いちゃうけど、最近では一緒に胸も触るので、胸の感度も良くなった気がします

縛られて玩具と言葉責め…すっごく興奮します
愛液でとろとろになっちゃうくらいいっぱい弄ってください

お世辞にも可愛いとは言えないし怖いので電話とか見せ合いとかはできないです ごめんなさい
19
投稿者:☆ダン☆   namahu2
2018/07/13 04:03:51    (UVkKW5ZF)
りかこさんこんばんは。
今日は何回逝ったのかな?
軽く縛って虐めるのが好きなんで
身動きが取れないように縛って
耳元で淫語囁きながら一番敏感なクリを
指やおもちゃで虐めてあげたいな。
18
投稿者:Taro   kosmos11
2018/07/13 00:31:16    (Xsi14dGM)
りかこさんの反応かわいいですね。

処女なのに こんなエッチなサイトに書き込みして
大勢の男性に性欲の対象にされてオナニー楽しんでるなんて
淫乱の素質ありますよ。

クリは、どんな風に触るのが好きなのかな?
17
投稿者:
2018/07/12 23:05:58    (VmvHO3vX)
りかこさん、こんばんは
お外に居るときはどんな事を考えていたのですか?
誰かにえっちな所を見られてたいとか、思っていたのかな。
16
投稿者:ひろし
2018/07/12 20:44:23    (sySOQJu1)
今日も、してるんやね!俺も、メールで話しながらしたいよ!
15
投稿者:りかこ
2018/07/12 18:17:29    (IBUaz2Rg)
今日外にいるときも早くクリ触りたくてずーっとむらむらしてました

家に帰ってからすぐ布団に潜り込んで今もレス見ながら直接触ってます
下着まで濡れてるし気持ちよすぎて声我慢できないのでタオル噛みながらやってて…もうイっちゃいそう
14
2018/07/12 12:48:32    (iT7TuyEF)
登録して、膜が擦り切れて無くなる位sexしましょう(・∀・)ノ
13
投稿者:ひろし
2018/07/12 02:08:02    (sySOQJu1)
こんばんは遅くまで起きてるんやね俺も、コメント読みながら、触ってるよ!良かったら、r.m119@ezweb.ne.jpで話しながら、一緒にオナニーしたいな!メールくれたら、動画も送れるよ
12
投稿者:りかこ
2018/07/12 01:54:06    (YMuNdjiN)
みなさんコメントありがとうございます!

レス見たら私の恥ずかしいとこ見てちょっとでも興奮してもらえてるんだ…って思って濡れてきて何回かしちゃいました

こういう書き込みするだけで恥ずかしくて…レス遅くてごめんなさい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。