ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/09 11:17:45 (QXegZvIS)
新しいスレッドを立ててください。と出たので「秘密の展望台 スレッド7」とさせて頂きました。


4年前にそれまでの私には、考えられない野外での全裸の自慰行為をしてしまってから、その快感が忘れられなくなった普通の主婦です。
知らず知らずのうちに少しずつ大胆になっていて、今では快感に悶えてしまいます。

過激な表現はありませんが、多くの方のレスで勉強させて、頂いております。
お陰様でスレッド7。よろしくお願いいたします。

利用規約ではURLの投稿はダメみたいですので、過去のスレッドは投稿日で。

秘密の展望台        2018/06/12
秘密の展望台 スレッド2  2018/06/14
秘密の展望台 スレッド3  2018/06/19
秘密の展望台 スレッド4  2018/06/27
秘密の展望台 スレッド5  2018/07/01
秘密の展望台 スレッド6  2018/07/06


ここのところ、レスのみのスレッドでしたので、重複しましが、改めて最初に
投稿した内容を掲載します。ご存知の方は、読み飛ばして下さい。


我が家の裏山の頂上に東屋(あずまや)になったちょっとした展望台があります。
ご縁があって、そこの管理人をしています。管理と言っても週1回ゴミの回収と
壊れたところや危険なところを報告するだけの簡単な内容です。
娘が幼い頃は、私も若かったこともあり娘を連れてつづら折りの道をのぼって
いましたが、中学生になったころから娘は展望台に行くことはなくなり、私一人
スクーターで通うようになっています。

特別有名な訳でもなく散歩で行くにはキツイけれど、ハイキングで行くには物足りない。
また、登ったところで展望台と道具入れに使われている小さな倉庫があるだけで自動販売機さえない。
そんな展望台なので、平日は誰も行くこともなく、土日に何人かがのぼるだけの質素な展望台です。

そんな寂しい展望台ですが、そんな展望台だからこそ今の私にとっては、なくてはならない場所になっています。
もう何年も前から主人とはレスが続いています。別に仲が悪い訳ではないのですが、あちらの方は求めて来ることはありません。
始めは私から求めてみたこともあったのですが、それも段々となくなり、自分で慰めるようになっていたのですが、そうこうしている内に、
娘も年頃となり、自分を慰めることも難しくなっていました。

そんな悶々とした気持ちを持ったまま、展望台の掃除に行きました。
いつものように誰もいないうら寂しい雰囲気に何故か涙がこぼれました。
誰も見る人がいないのに何だか恥ずかしくて、掃除道具を入れている3畳ほどの倉庫に入って泣いていました。

ふと気が付くと、壁にもたれて自分でも気づかない内に下着の中に手を入れていました。
指先には、ヌルっとした感触がありました。

ハッとして入り口をみると案の定ドアは全開でした。
普段の私なら、慌てて掃除に戻ったでしょうし、そもそも下着の中に手を入れたりすることもありません。
でもその時は、情緒不安定だったのか、入り口から顔を出して外に誰も居ないことを確認して中からドアを閉めました。

そうして、先ほどのように壁にもたれて恐る恐る下着の中に手を入れました。
少し引き始めていたヌメリがまた湧いてきました。立っていられなくなり、裏返して置いていた
防火用のバケツの上に座りました。体が楽になった分、快感が増しました。
「誰か来たらどうしよう」「外が気になる」と頭の中に何度も浮かぶのですが、見に行けば快感が引いていきそうで
「お願いだから誰もこないで」と祈っていました。
こんな背徳的な環境のせいか、快感が道徳観を上回っていつしか周りの音も気にならなくなっていました。
だんだんとジーンズのせいで手が自由に動かせないことに煩わしさを感じ始め、ボタンを外し、ファスナーを下げ
ジーンズそのものを膝までずらしました。

手を圧迫していたものがなくなり、指を立てたり寝かしたり、入れたり出したり、早くしたり遅くしたりが自由に
できるようになると、愛液がさらに増え、クチュクチュを音を立てていのが聞こえるほどでした。
この先の絶頂がくることを予想するには十分でした。

もう十分に快感を得ているのに膝の上で止まっているジーンズのため足が開けないことが不満に思えてきました。
クチュクチュいわせながら、足で交互に靴を脱がせ、ジーンズを足から抜こうとしましたが、上手く抜けません。
ゴソゴソしている内にバランスを崩してイス代わりにしていたバケツから砂だらけの床に落ちたのですが、
もうそんなことに構ってられませんでした。
ジーンズを脱ぎ、その勢いで腰を浮かせて下着も脱ぎました。
砂だらけの床で下半身裸になった足を開いての自慰行為。
はしたないと頭の片隅で思っているのですが、絶頂の予感の予感が確信に変わり始めていたので、止まりませんでした。
それどころか、服をたくし上げてブラをずらし胸まで揉み始めていました。
もう、そうせずにはいられなくなっていました。

そして、「息ができない。このまま死ぬかも」と全く恐怖感のない、快楽の海に突き落とされました。

服や体中について砂を払いながら、「どうしてこんなことをしてしまったのだろう」と考えていました。
でもそれは、決して反省ではなく、余韻で笑みが止まらない満足感のうわ言のようなものでした。
あれから4年ほどになりますが、慣れて来るにしたがって、少しずつ変化しています。
自分が外でのオナニーにこんなにはまるとは、思いもよらない事でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:
2018/07/11 14:38:47    (ueoMYdZ9)
翡翠さんありがとうございます。
山の東屋の君の時は、山の緑を見るように、翡翠さんとお呼びしますね。
密かな囁きもありがとうございます。
クリトリス、陰核、お実(古語でオサネ)、お豆さん(子ども言葉)、豆(隠語)、女の子のオチンチン(子ども言葉)などありますが、やはり里に降りてからの地味な主婦さんには恥ずかしいのでしょうね。
でも、それもまたいいと思いますよ。
自由闊達に翡翠さんと地味な主婦さんを使い分け楽しんでくださいね。
身体の疼きはございませんか?
敏感な突起が疼く時は、、、
それでは午後からもよろしくお願いしますね。
10
投稿者:地味な主婦
2018/07/11 12:12:12    (ST3XDwzk)
青髭さん

一つに違いが、何か分からないままで昇格ですか。
ものすごく些細なことかも知れませんよ。。

>【マゾの素質】が半端ないですから
全然、嬉しくないです。。



華さん

どんなことだったのか書くつもりだったのですが、ふと、こんなことを知りたいのかな。。
って思ってしまいまして。。そうすると、1,2行ぐらいの文章しか浮かばなくて。。

私の名は、長年、質素に生きてきましたので「地味な主婦」のままで。
華さんは、私の事をご自由に呼んで頂いて構いませんよ。嫌なら嫌っていいますけど(笑)

あと、「私の敏感な突起」ですよね。。
どちらも敏感ですが、(カミングアウト(笑))「乳首」は、そのまま「乳首」と書けるのですが、、
下の方は、恥ずかしくて、直接名前は書けないです。ちょっと考えてみたのですが、他の呼び名が思いつきませんでした。
9
投稿者:
2018/07/10 20:43:26    (xLiqgCmQ)
具体的な描写を想像していましたが、断片的な感想、
驚きました、文字にできないほどの深いすばらしい体験を地味な主婦さんは経験されたのだと思いました。
さすがですね(#^.^#)



>華さんのこの表現すごく気に入りました。
山に居る私は、少し何かに憑かれたようになっていて、山から下りた私とは、違いますものね。
 非日常と日常の比喩として使ってみましたが気に入っていただいてうれしいです。
それで提案なんですが、地味な主婦改め、非日常用の名前をもちませんか?
普段は地味な主婦でも山に登り東屋で舞う巫女に名前をつけてあげてください。
>「突起」と「蜜壺」、直接的な名称は控えたのですが、分かりますでしょうか。。
 「蜜壺」はわかりますよ、貴女の身体の中で一番女性らしい場所ですよね。
「私の敏感な突起」ですが、女の子のおちんちんでしょうか?それともわが子を育む受乳のための場所でしょうか?
恥ずかしがらずにそっと囁くように教えて下さいね。

>時には少し過激でもいいですよね(笑)
もちろんそうですよ、勇気ある行為は美徳ですよ。勇気を出したから、開けたのだと私は思いますよ。


8
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2018/07/10 14:15:14    (u5k9Rxwz)
〔隠れマゾの人妻さん〕・・・
貴女の 〔場所意外に・・ひとつの違いが〕 この言葉により・・
【ワンランク昇格】です(笑)!
特待生5級に 昇格です! おめでとう。
でも 〔隠れ〕の冠はまだ取れませんよ・・日々の精進が必要です!(笑)
でも〔隠れマゾの人妻さん〕は 【マゾの素質】が半端ないですから(笑) 冠が取れるのは・・案外早いのかも?
此により 私のIDに直接のメール 許可します(笑)。 深夜・早朝 24時間OKです!


7
投稿者:地味な主婦
2018/07/10 11:17:36    (FBxaQPL9)
華さん

>巫女の様
>山を降りて人の世界に帰って来たら
華さんのこの表現すごく気に入りました。
山に居る私は、少し何かに憑かれたようになっていて、山から下りた私とは、違いますものね。
「突起」と「蜜壺」、直接的な名称は控えたのですが、分かりますでしょうか。。

>時にワイルド
時には少し過激でもいいですよね(笑)



全裸くんさん

愉しまれたのですね。
男の方は、青天の太陽の元でも解放感を堪能できていいですよね。
女の私は、どうしても日焼けが気になって、屋根が欲しいです。
太陽の光を遮る遮蔽物の方が、人の目を遮る遮蔽物より、必要っておかしですよね(笑)
それで、まどろんでいたら… どうなりました?


大空さん

4年間ゆっくりを歩んできたのが、このに来て受け入れられたことで、
ちょっと駆け足になってしまい、心と躰の要求と頭の中の常識が、折り合いをつける間がなくて
バランスを崩しそうになっていました。

今は、意識的に少しペースを落とすようにしたことと、皆さんのレスから展望台に居る時は、
心と躰の要求をもう少し受け入れてもいいかな。と思えるようになり、心と体が綺麗になったのかどうかは
分かりませんが、安定を取り戻しました。
ご心配をおかけしました。



青髭さん

場所だけ皆さんは屋内、私は屋外と違いはありますが、多くの女性の方は、経験されているのでは。と思っていることが、
私は未経験でしたので、私の初体験を奉納してきました。
場所以外にも一つ違いがありましたが。。
青髭さんへの返信に書くのも、変な気がしますので、また機会があれば。



6
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2018/07/10 09:49:45    (u5k9Rxwz)
〔隠れマゾの人妻さん〕・・昨日の【生け贄】体験はどうだったのですか? 私を含め 他の皆さんも 興味を持って 貴女の報告を待っていたのに(笑)・・・
どうやら 余りに強烈すぎて 自分の中の一線を越えてしまったのかな?(笑) もし そうだとすれば・・私が今まで指摘してた事が・・賢い貴女なら 一瞬にして理解出来るはずですが・・・
果して 〔ワンランク昇格〕か 〔現状維持〕か? (笑)
5
投稿者:大空   sisi.m20
2018/07/09 16:56:04    (.PtS.MMf)
一時期、自分の行動で自分自身を見失いそうになり
、でも、新たな自分を見出した貴方は、とっても
心も体も綺麗になったのではないでしょうか(^^♪

いい感じの素敵な主婦にさんですね(#^.^#)


4
投稿者:
2018/07/09 13:56:03    (XYDQuY2t)
外で全裸になる様な大らかでナチュラルな行為が、実は世の中を良くしているのかもしれないですね。
時にはワイルドに、自分の身体の声を聞いてみるようにね
3
2018/07/09 13:51:21    (gJHO7H4I)
お久しぶりです!
そして、久々の青空。
私も我慢できずに朝から行ってきましたよ。

この全裸になる解放感と、
下を行き交う車を見下ろすドキドキ感、

そうして高まる変態行為に、
男ながら目の前がフラッシュアウトしそうに
なりながら、快楽を貪ってきました…。

ここは誰も来ないプライベートな空間。

雲の切れ間から差す太陽の光と、
鳥のさえずり、心地よいそよ風

私もブルーシートかレジャーマットを
持参すれば良かったと思いました。

そんな快楽に溺れ、まどろんでいたら…
2
投稿者:
2018/07/09 12:04:43    (XYDQuY2t)
荒ぶるものに美味しくいただかれてる頃でしょうか?
それとも荒ぶるもの鎮める為に舞う様に過ごしているのでしょうか?
どちらにしても今の貴女はとても美しいはずです、山を降りて人の世界に帰って来たらお話聞かせてくださいね。
突起と蜜壺なんですね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。