ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/09 11:17:45 (QXegZvIS)
新しいスレッドを立ててください。と出たので「秘密の展望台 スレッド7」とさせて頂きました。


4年前にそれまでの私には、考えられない野外での全裸の自慰行為をしてしまってから、その快感が忘れられなくなった普通の主婦です。
知らず知らずのうちに少しずつ大胆になっていて、今では快感に悶えてしまいます。

過激な表現はありませんが、多くの方のレスで勉強させて、頂いております。
お陰様でスレッド7。よろしくお願いいたします。

利用規約ではURLの投稿はダメみたいですので、過去のスレッドは投稿日で。

秘密の展望台        2018/06/12
秘密の展望台 スレッド2  2018/06/14
秘密の展望台 スレッド3  2018/06/19
秘密の展望台 スレッド4  2018/06/27
秘密の展望台 スレッド5  2018/07/01
秘密の展望台 スレッド6  2018/07/06


ここのところ、レスのみのスレッドでしたので、重複しましが、改めて最初に
投稿した内容を掲載します。ご存知の方は、読み飛ばして下さい。


我が家の裏山の頂上に東屋(あずまや)になったちょっとした展望台があります。
ご縁があって、そこの管理人をしています。管理と言っても週1回ゴミの回収と
壊れたところや危険なところを報告するだけの簡単な内容です。
娘が幼い頃は、私も若かったこともあり娘を連れてつづら折りの道をのぼって
いましたが、中学生になったころから娘は展望台に行くことはなくなり、私一人
スクーターで通うようになっています。

特別有名な訳でもなく散歩で行くにはキツイけれど、ハイキングで行くには物足りない。
また、登ったところで展望台と道具入れに使われている小さな倉庫があるだけで自動販売機さえない。
そんな展望台なので、平日は誰も行くこともなく、土日に何人かがのぼるだけの質素な展望台です。

そんな寂しい展望台ですが、そんな展望台だからこそ今の私にとっては、なくてはならない場所になっています。
もう何年も前から主人とはレスが続いています。別に仲が悪い訳ではないのですが、あちらの方は求めて来ることはありません。
始めは私から求めてみたこともあったのですが、それも段々となくなり、自分で慰めるようになっていたのですが、そうこうしている内に、
娘も年頃となり、自分を慰めることも難しくなっていました。

そんな悶々とした気持ちを持ったまま、展望台の掃除に行きました。
いつものように誰もいないうら寂しい雰囲気に何故か涙がこぼれました。
誰も見る人がいないのに何だか恥ずかしくて、掃除道具を入れている3畳ほどの倉庫に入って泣いていました。

ふと気が付くと、壁にもたれて自分でも気づかない内に下着の中に手を入れていました。
指先には、ヌルっとした感触がありました。

ハッとして入り口をみると案の定ドアは全開でした。
普段の私なら、慌てて掃除に戻ったでしょうし、そもそも下着の中に手を入れたりすることもありません。
でもその時は、情緒不安定だったのか、入り口から顔を出して外に誰も居ないことを確認して中からドアを閉めました。

そうして、先ほどのように壁にもたれて恐る恐る下着の中に手を入れました。
少し引き始めていたヌメリがまた湧いてきました。立っていられなくなり、裏返して置いていた
防火用のバケツの上に座りました。体が楽になった分、快感が増しました。
「誰か来たらどうしよう」「外が気になる」と頭の中に何度も浮かぶのですが、見に行けば快感が引いていきそうで
「お願いだから誰もこないで」と祈っていました。
こんな背徳的な環境のせいか、快感が道徳観を上回っていつしか周りの音も気にならなくなっていました。
だんだんとジーンズのせいで手が自由に動かせないことに煩わしさを感じ始め、ボタンを外し、ファスナーを下げ
ジーンズそのものを膝までずらしました。

手を圧迫していたものがなくなり、指を立てたり寝かしたり、入れたり出したり、早くしたり遅くしたりが自由に
できるようになると、愛液がさらに増え、クチュクチュを音を立てていのが聞こえるほどでした。
この先の絶頂がくることを予想するには十分でした。

もう十分に快感を得ているのに膝の上で止まっているジーンズのため足が開けないことが不満に思えてきました。
クチュクチュいわせながら、足で交互に靴を脱がせ、ジーンズを足から抜こうとしましたが、上手く抜けません。
ゴソゴソしている内にバランスを崩してイス代わりにしていたバケツから砂だらけの床に落ちたのですが、
もうそんなことに構ってられませんでした。
ジーンズを脱ぎ、その勢いで腰を浮かせて下着も脱ぎました。
砂だらけの床で下半身裸になった足を開いての自慰行為。
はしたないと頭の片隅で思っているのですが、絶頂の予感の予感が確信に変わり始めていたので、止まりませんでした。
それどころか、服をたくし上げてブラをずらし胸まで揉み始めていました。
もう、そうせずにはいられなくなっていました。

そして、「息ができない。このまま死ぬかも」と全く恐怖感のない、快楽の海に突き落とされました。

服や体中について砂を払いながら、「どうしてこんなことをしてしまったのだろう」と考えていました。
でもそれは、決して反省ではなく、余韻で笑みが止まらない満足感のうわ言のようなものでした。
あれから4年ほどになりますが、慣れて来るにしたがって、少しずつ変化しています。
自分が外でのオナニーにこんなにはまるとは、思いもよらない事でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2018/07/13 17:45:15    (jtpOSxXQ)
〔隠れマゾの人妻さん〕or 〔雨の密壷さん〕へ・・・(笑)
〔隠れ巫女〕が気に入ったみたいですが(笑)・・貴女の様な 半端ない マゾ性癖の持ち主は やはり【マゾ】という冠は 外せません! (笑) 牝犬の様に 四つん這いになり いやらしい密壷に茄子を挿入し 腰を振ってる姿は 荒ぶる山の神に隷属する 牝犬(狛犬)奴隷ですよ! もう 見えない首輪は付けられているのですよ(笑)!
〔隠れマゾの牝犬巫女〕のネーミングはどうですか?
20
投稿者:
2018/07/13 14:18:54    (LckHrIoM)
翡翠さん、ありがとう^_^
少し暑いけど、今日も晴天でとても気持ちいいです。
あの月のものは、その前兆のウズキを心配してたのですよ。
今回のレスはほんとにほんとにありがとうです。
草も茂るでしょうし、虫も湧く、日差しも強くなると思いますが、
聖域の整備をよろしくお願いしますね。
時にワイルドで甘美的に、
それを補完する様に地道に質素で慎ましく
19
投稿者:地味な主婦
2018/07/13 11:16:21    (Ga6Si.W7)
華さん

本当に私にお天気を変える能力があるのでしたら、お天気による災害地に出向いて、
もっとおナスを投げ、舞を舞いたいです(笑)

いえいえ、失礼だなんてことはありません。
私自身、淫靡な快楽に包まれて恍惚として、フワフワした感覚でしたので、
実感の無いところもあったりしてたのが、最初、書けなかった理由でした。
何とか私の快感が少しでも伝わればと、思い出しながら書きましたので興奮していただければ、光栄です。

あと、私の躰の心配までしてくださり、ありがとうございます。
女性の周期の方は、昔から羨ましいがれるほど、軽いので大丈夫なのですが、肌が弱いのか日焼けや虫刺されは、
影響が長引くので注意しますね。



青髭さん

奉納を「喜んで貰えたと思う」との書き込みに、「うん、うん」と頷きましたが、そのあとの「牝犬」って。。
犬なら、繋がっているのは「首輪」だと思うのに。。

蜜壺には、主人と奉納するものだけで十分ですよ。

>〔巫女〕と〔地味な主婦〕の 取り合わせは 貴女にピッタリですよ
と青髭さんも言ってくださったので、「地味な主婦」→「隠れ巫女」なら、私、大丈夫です(笑)


18
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2018/07/12 12:59:56    (2m7716ff)
分かり易く 良い体験談でしたね!
荒ぶる自然の神も 巫女〔雨の密壷〕の奉納は 大変歓んで呉れた事だと思います(笑)。 特に【牝犬】としての奉納は ! 〔隠れマゾの人妻さん〕は 今後 荒ぶる自然の神に仕える 巫女として・・貴女の密壷は 荒ぶる自然の神 専用として 奉納する品モノ 以外は使用してはダメですよ! 勿論 地味な主婦に戻った時は 唯一旦那さんの愛しい・肉棒の挿入は許されますが・・一生涯 他の男の肉棒の挿入を許してはダメです(笑)!
貴女は女として・一生涯 一人の男しか知らない 〔隠れマゾの人妻〕として この先の(女の人生)を全うして下さい!
私の様な 数多くの女性体験を持ち・また女の本性をある程度理解出来る・根っからのサディストは 貴女の様な 真面目な人妻さんの 今後の心の葛藤を想像するだけで・・サディストとしての血が騒ぎます・・貴女の様な〔半端ない〕マゾ性癖の女性が・一人の男しか知らないのは・世間的には 非常に珍しく 希少価値な女性なので・・・・ 本来 巫女は男を知らない 処女の女しか 巫女にはなれなかったのですから・・〔巫女〕と〔地味な主婦〕の 取り合わせは 貴女にピッタリですよ(笑)! 〔地味な主婦〕→〔隠れマゾの人妻〕→〔マゾな人妻〕→〔マゾの牝犬〕→〔??〕 こんな風な展開も 予想出来ますが??(笑)


17
投稿者:
2018/07/12 12:21:11    (f0ZPkoBZ)
翡翠さんありがとうございます。
翡翠さんが天に晒してくださった敏感な突起
天に献上して、くださった地の恵みに、貴女の蜜壺から溢れたクリームを絡ませた供物
もう雨が降らないように貴女が蜜壷を滝の様に湿らせたおかげか、快晴となりましたね。
重ねがさね、翡翠さんありがとうございます。
ごめんなさい、真面目で地味な主婦さんにいやらしい事言うのは失礼かもしれないですけど、読ませていただいて興奮しました。
14日は新月です、普通の生理周期だと排卵前の辛い時期と思います、自然に従うな日焼けに注意してくださいね、後虫に乳房やみつ壺、敏感な突起やお尻をやられない様にお気をつけてくださいね
16
投稿者:地味な主婦
2018/07/12 11:45:27    (PeumQuzo)
先日、管理のために展望台に行ってきました。
今回は、スレッド、レスの流れから、荒ぶる自然を収める裏のミッションがありました(笑)

道中の安全や展望台周辺の破損個所などをいつも通り確認して回りました。
そして、この前、雨の中ぬかるんだ広場に広げたブルーシートについて泥汚れを持参した水と雑巾で綺麗に拭きながら、
雨の中、この上に全裸で横たわって、雨粒に躰をたたかれたことを思い出していました。

全身が敏感になっている中で、立った乳首にあたる雨粒が気持ち良かったし、躰を擦るように流れる幾筋もの水の流れ、
足の指の間に落ちてくる雨粒、ブルーシートに落ちた雨が集まってきて私の躰の下に溜まってくる気持ち悪いような、
気持ちいいような感覚、V字に広げた足を空に向けて上げて、空に晒した敏感な突起。
雨が目に入るから、目を閉じていたので感覚が際立っていたのか、雨に任せただけなのに気持ち良かった。。

そんなことを思いながら、ブルーシートを拭いて少し惜しみながら片付けました。
そして、最後におナスの茂りすぎた葉を少し間引いて、大きくもなく小さくもない丁度いいくらいに
大きくなったおナスのいくつかの実を綺麗に洗って、その内の一つをもぎました。

荒ぶる自然を収めるには、何かお供えが必要でしょうから、このおナスをお供えにしようと思いました。

そして、倉庫の中で着て来たものを全部脱いで、もいだおナス一つだけを持って東屋に行きました。
虚ろな巫女モードで東屋の備え付けのベンチに横になり、両手で首からももまで、擦りました。

ブルーシートの思い出で気持ちは出来上がっていたので、直ぐに快感に包まれることが出来ました。
あふれ始めた蜜壺の蜜を乳首に塗り、そのぬめりと一緒に乳首を触っていると蜜壺の奥がきゅんとして、
蜜が増産されていくようです。おナスをにあふれる蜜をぬり、しばらく、蜜壺や敏感な突起を刺激したあと、
息を止めて、蜜壺におナスを入れました。

指先でおナスが出ている量を確認してみると、ほとんどが蜜壺の中に入っていることが分かりました。
止めていた息をゆっくりと吐いて、躰の緊張を解きました。
取れなくなってしまうと困るので、端をもったまま、おナスの大きさや感覚を楽しみ、おナスに蜜が行き渡ったところで、
倉庫の裏から空に向かって投げました。

そのまま、鉢に植えたおナスの傍に行き、おナスに背を向けて膝と手をついて、四つん這いのままお尻をおナスに近づけました。
そして最初に洗った時に目を付けていたおナスにを後ろ手に取ると蜜を蓄えたままの蜜壺にあてがい、お尻を近づけながらおナスに
力を入れました。もいでいないおナスが私の蜜壺に収まりました。

私にとって、初めての「バックスタイル」でした。

空から見ると、おナスのツルに私が成っているように見えたのではないでしょうか。
おナスの実が繋がっているのは、ツルの部分だけですので、もげないように注意しながら、クネクネと奉納の舞を舞いました。



15
投稿者:
2018/07/12 11:15:23    (f0ZPkoBZ)
疼く敏感な突起に答え過ぎて、躰と心のバランスを崩しそうになっていたので、最近は、深呼吸して
家事にいそしむようにしています(笑
14日迄は仕方ないと思いますよ、自然の営みと思い、
それに合わせていけばいいと思います。
それに夏休みが始まれば、ままならぬ事が増えますし、
流れる水の様に過ごされるのが吉と私は思いますよ。

14
投稿者:
2018/07/12 10:44:10    (f0ZPkoBZ)
あ、そんな深い意味があったのですね、
そうですよね、翡翠の勾玉とかありますよね。
雨が上がって、山の緑が目に入ったので直感的に
翡翠って思いました。
後は昔見た映画でエメラルドホレストとのがありまして、
深い森、アマゾンなんですけど、滝で水浴びをするシャーマンぽい女性が出てたので、エメラルドは地味な主婦さんのイメージには合わないなぁと思いながらです。
気に入って貰えたらいいなぁって思ってます。

13
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2018/07/12 10:25:24    (2m7716ff)
おはよう。〔隠れマゾの人妻さん〕
貴女の 思わせ振りな書き込みに・・私は勿論・ 華さんまでもが 凄い体験したんじゃないか? と勘違いしてしまった様です(笑)
華さんの命名・素敵過ぎます(笑)・・・私なら 古事記の 天宇受売(アメノウズメ)の故事に因み・〔この神は 天照が岩戸隠れしたその岩戸の前で 乳房と女陰(ホト)を剥き出しで 踊りを舞った女の神〕に因み・・【雨の密壷】と命名したかも?(笑)
とにかく 次回からは 皆さんにハッキリと 理解出来る様に 書き込みお願いしますよ(笑)。

12
投稿者:地味な主婦
2018/07/12 10:16:08    (PeumQuzo)
華さん

山の東屋の私は、「翡翠」ですか。
「翡翠」といえば昔の勾玉とかが、「翡翠」などで出来ていたような気がしました。
その辺りが、「巫女」や「何かに憑りつかれた感じ」をイメージされたのかな。と思いながら
「翡翠」を検索してみると、「閉じた心を開く」、「願いを叶える」など私の内面を表している
ようなことが書かれていました。

華さんが、山の私を「翡翠」とイメージしたのは、そのようなところでしょうか。

疼く敏感な突起に答え過ぎて、躰と心のバランスを崩しそうになっていたので、最近は、深呼吸して
家事にいそしむようにしています(笑)

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。