ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:りかこ
削除依頼
2018/07/21 22:37:37 (9HVYFfLf)
こんばんは
少し前にここに書き込みした20代処女です

最近は忙しくてクリ弄ってなかったので少し触れただけですぐ濡れてしまいました
他にもクリオナ好きな人が多いみたいなので、その人の体験談やそこに書き込まれたえっちな言葉責めを見て、タオル噛んで声我慢しながらしてます

いつもは1回イっただけで余韻でびくびくして終わってしまいますが、今日は連続で何回イけるか挑戦してみようかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2018/07/22 05:03:48    (4tXeB2Qy)
りかこさんと美里さんを全裸で向かい合わせにして、お互いにクリオナさせたい(^ω^)

先に3回イッた方に、ご褒美チンポをプレゼント(笑)
9
投稿者:美里
2018/07/22 03:34:07    (lVFoavEb)
りかこさんこんばんは。
私もクリオナ大好きです。なので、クリオナされてる方の投稿が一番感じちゃいます。
でも、私もいつも一回でやめちゃいます…。ひとりだとこれ以上は無理ってすぐ止めちゃうので…ピクピクしてるクリをそれ以上いじめられないのです…。腰までビクビクしちゃいますしね…。自分に甘いです(苦笑)。

イクさんの書き込みオナ…ハッカ油でならやったことあります!めちゃくちゃ気持ち良かったです。拭いても結構スースーが持続するので、一度イッたあとも連続イキというか甘イキすごくしました…。

クリオナ好きな方とのことで…他にも女性が書き込まれてたので、つい書き込みしてしまいました。お邪魔してすみません!

8
投稿者:イク
2018/07/21 23:40:47    (iBhOBBW2)
長文な上に間違いというか補足です。
入れるのは汗拭きシートで、入れ方は指を汗拭きシート越しにアナルに入れれば簡単に入ります。
第一間接までで大丈夫です。
失礼しました。
7
投稿者:イク
2018/07/21 23:36:39    (iBhOBBW2)
こんばんは、りかこさん。さすがにもう終わっていますよね。
私もクリオナ大好きです。中よりイケます。
私の好きなクリオナは、クリにマウススプレーかけたり、昨今は夏の必需品になっていると思われる涼感タイプの汗拭きシートで拭いたりしてクリをスースーさせるのです。
スゴく気持ちいいですよ。
クリを拭き終わったら、アナルに刺すようにして少しいれると、アナルもスースーするし、四つん這いになると犬の尻尾みたいで、スゴく気持ちいいです。
すみません。最後のはマゾである私の趣味なので、マゾっ気がなければ、無視してください。
もしあればオススメです。
長文失礼しました。
6
投稿者:たろう   k3n753 Mail
2018/07/21 23:35:50    (2fksn9wT)
いきそうになったら寸止めして
それを繰り返して欲しいな
感想教えてください

5
投稿者:Taro   kosmos11
2018/07/21 23:11:22    (YuiZ4duK)
ぜひ、チャレンジして、
その詳細と結果を報告してくださいね。

報告前提の方が気持ちが乗ると思いますよ。
4
投稿者:あまくち   pippo09
2018/07/21 23:07:48    (Y/GEfwHD)
連続イキチャレンジお手伝いしたくなる←
3
投稿者:あおい   aoiasagao
2018/07/21 22:54:31    (jdlQYKQF)
楽しみながら挑戦してくださいね。
2
投稿者:さとる
2018/07/21 22:52:12    (ra5Ls8w/)
こんばんわ!エッチだね。何回いけるか楽しみだね。なんで声我慢してるの?りかこさんの喘ぎ声を想像してしまうよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。