ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

変態オナニー

投稿者:みぃ ◆GvIydh4Nyc
削除依頼
2018/05/20 12:20:12 (an4ikjAo)
昨夜、変態オナニーをしました。
道具を持って車で少し離れた公園のトイレに。
行きはもちろん露出ドライブ。

公園に着いて、男子トイレの個室に入りました。
まず、イチジク浣腸をしてアナルプラグで栓をしてくりをコリコリしました。
いやらしいお汁があっという間に溢れてイキそうになって、寸止め。
アナルプラグを抜いて排泄して次は8個の大小のボールのアナルボールを焦らすようにヌプッヌプッと一つ一つゆっくり入れてアナルオナニーをしました。
それだけで、濡れ濡れ。
おまんこにも欲しくなってバイブを一気に。
アナルボールを引き抜いてアナルバイブを挿入して、両方の穴をバイブでイジメてイってしまいました。
くりが勃起して剥き出しになってるのでバイブのベロが痛いくらい。
膝がガクガクしてありえないくらい感じました。
またしようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:おじさん ◆UUnLKvH3Cs   anal51 Mail
2018/06/05 09:33:40    (gB6LGcw0)
野外で肛門自慰をするなんて、どうしようもない変態ですね。
是非一緒にオナニーを見せ合いたいです。
包茎ちんぽのおじさんですがよろしくお願い致します。
3
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/05/21 07:26:16    (hQaxKpul)
見てみたい!よかったら お汁を飲ませて下さい!
2
投稿者:だいす   doemumon
2018/05/20 21:17:52    (x5JCpMMt)
次に変態オナニーするときは画像付きで報告楽しみにしてます(o^^o)
さすがに女子トイレでは無いですが、お外でするオナはドキドキが桁違いで、すぐにイキそうになっちゃいますね汗
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。