ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/22 20:01:23 (04mOR886)
おととい来たばっかりなのにまたネカフェ来ちゃいました。
コメくれたのに返事できなくてゴメンなさいです。
あれから指でイク寸前にローター出して、使ってイッちゃいました。
コメ返そうとしたんです。
でも、ちょっと声漏れちゃってたし、すぐお店出たくなってしまって。

今日はお仕事休みで、プライベートで来るのは初めてです。
服装は白のTシャツにスキニーデニム。
さっきブースでブラ&パンツ脱いで、漫画探しのお店徘徊という旅に出てきました。
歩いてるとデニムが食い込んでザラザラが堪らない感じです。
それにまた乳首が勃起してしまって、恥ずかしい状態です。

日曜だしそれなりに人は多いみたいで、緊張してます。
でもオナニーはしたいです。
声我慢しながら。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:kei   ahoaho1234567890
2018/04/22 21:00:49    (iruWpHEh)
待ってました!
かおりさんの変態露出報告なんかいいですね///
デニムにシミ作ってるでしょ?
それも見せてあげましよ?^ ^
4
投稿者:波男   data-jatp160205
2018/04/22 20:57:55    (D2L6zSKl)
状況がヤラシイてすね
その場に行ってその身体を視姦したいてす。
3
投稿者:かおり
2018/04/22 20:35:59    (04mOR886)
さっき漫画探しながら徘徊してきました。
その時近くにおじさんがいて、本棚の下の段のわ見るのにしゃがんだら、
お尻の割れ目が出るくらいデニムがずれてしまって、まっいっかって思ってたら、
おじさん後ろを通り過ぎたんですけど、ゆっくりだったのでたぶん、
割れ目見てたんだと思います。
すぐに立ち上がって、屈んでわざとおじさんの方にお尻を向けながら、本棚に戻しました。
おじさんに近づいてった時、乳首は勃起してるから見るかなって思ったら、
やっぱりこっちを見てきて、チラッって乳首に目をやるのがわかった瞬間、
おまんこジワッってくるのがわかって、恥ずかしくて戻ってきました。
2
投稿者:たかし
2018/04/22 20:20:19    (AYQbBQmQ)
こんばんは!かおりさん、ネカフェでエッチなことするんですね。乳首も立たせていやらしいです。
今はどんな状況ですか?声を我慢しながらなオナニーを想像するだけでむずむずしてきます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。