ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/22 08:06:18 (DP5A0jyV)
おはようございま~す、ユキノです。

排卵日前なのでいつもより性欲が強いです。でも、普段の排卵日付近の性欲より

昨日の夜もオナしてました。

さっき目が覚めて枕元に置いてあったディルドを見て、気が付いたらおしゃぶりしてました。

腟内にはバイブがスイッチ入れない状態で入ってて、子宮に当たってます。

心と体が子種を欲しがってる感じです。

今、子種を子宮に注がれたらそのまま排卵が始まり直ぐ受精しちゃいそうです。

・・・さっきからエッチな事しか考えられない自分が嫌です。

頭の中では大好きな人とずっとセックスしてる理想だと思う反面、公園の男子トイレの小便器に全裸の状態で両手両足を縛られて体にマジックで「肉便器」とか「もう直ぐ排卵予定」とか「種付け希望」とか書かれて不特定多数の男性に無理矢理挿入、中出しされて終わったら次の人がまた挿入。

私に種付けしようと100人以上行列が出来てて、途中から両手両足を自由にされて口やアナルも犯され喜ぶ私。

受精して妊娠しても皆んなが満足するまで犯され続ける私。

そんな事を考えただけで子宮が壊れそうな程キュンとしちゃってます。

もしも今、貴方のオチンチンが硬く勃起してたならそれをゴム無しで生で四つん這いになって腰を突き出してる私の背後から膣口に当てて焦らすように亀頭で撫で回してゆっくり腟内へ挿入して、子宮口とディープキスするまで奥まで入れて、私のお尻を鷲掴みにしながら初めはゆっくりで、そして私の子宮が壊れる程激しくピストンして射精する時は思いっきり奥まで突いた状態で子宮の中に直に注ぐ位思いっきり子種を注いで、出し足りなかったら何度でも中出しして、この牝犬の私をめちゃくちゃに犯してる想像しちゃダメですよ!

・・・ごめんなさい、妄想されると喜んじゃう私です。

実際に今中出しされたら困っちゃいますけど・・・。

でも、本当はありったけの子種を子宮に注がれたいと思ってる牝犬です。

(今、腟内に入ってるバイブを微弱で動かしたら直ぐにイッてしまいました・・・もうショーツがビショビショです)

なんだか腰が抜けそうな感覚になりながら、でも最後は正常位で抱きしめられながらがいいなって思います。

体が正常に戻るまではセックスは控えます。

でも、性欲が強過ぎて体中が火照ってオチンチンとドロドロの濃い精液の事しか考えられない私です。

この後10時から予定が有るのに発情した牝犬の状態だとどうにもならないので、これから火照りが治るまで本格的にバイブで気持ち良くなろうと思います。

乳首が勃起してて、バイブを丸呑みしてるオマンコの周りから愛液が流れ出てる状態です。

ショーツは脱いじゃいました。

この時間帯で喘ぎ声を出し過ぎると隣の部屋の人に聞こえてしまうので大変です。

もうオチンチン欲し過ぎてどうにかなっちゃいそうです。

子宮口が口を開けながら精液が注がれるのを待ってそうです。

もう限界です、バイブ激しく動かしちゃいます。

もう肉便器になっちゃいそうな牝犬ユキノです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2018/04/22 12:04:40    (8oE4mQz9)
エロいね暖

欲しいのって言えば、あげるよ

肉便器になりたい願望に目覚めたんだ

牝犬に調教してあげる

ハメ撮りして、みんなに見てもらうとか、いつでもしてあげるね
8
投稿者:tak ◆pNbNi22VA2   ultrasoul Mail
2018/04/22 09:49:14    (DbZCNSh5)
牝犬ユキノ、おはよう。
変態牝犬なんだから、発情しているだったら、本能のままにマ◯コにいっぱい注いでもらったらいいんじゃない?
空いてるチ◯ポが無いんだったら、いつでも貸すよw
7
投稿者:きいち   ginrai Mail
2018/04/22 08:39:14    (t1o50XiC)
沢山のちんぽでまんこ壊してほしいくせに。。
ずぶ濡れのタオルに顔埋めさせて、後ろから犯したくなるね
6
2018/04/22 08:36:31    (DP5A0jyV)
タオル敷いてますけどずぶ濡れで・・

オマンコ壊れちゃいそうです
5
投稿者:きいち   ginrai Mail
2018/04/22 08:34:39    (t1o50XiC)
ヨダレまみれで、シーツまでたらして丸呑みしてるの??

スイッチは、強かな~??


4
2018/04/22 08:28:56    (DP5A0jyV)
きいちさん

バイブ丸呑み中ですよぉー(〃ω〃)
3
投稿者:きいち   ginrai Mail
2018/04/22 08:14:17    (t1o50XiC)
変態牝犬最高だね
欲情しすぎてたまらなさがよく出てるよ笑

いきまくって、オナ臭させたまま出かけたら種付けしてもらえるね
今も淫乱まんこは何か食べてるのかな??
2
2018/04/22 08:09:04    (DP5A0jyV)
文章が既におかしくなっちゃてるー(ノ_<)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。