ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/20 19:08:05 (Z.2cZuPx)
3月18日から一人暮らしです。
昨日と今日は雨だったので予定を変更してダンボールから荷物出したり作業してました。
今は夕食済ませて休憩中。スマホで某サイトで大人のオモチャを見てました。一人暮らししたら買うんだ、と思いながら1ヶ月ほどさんざん見て、いろんな人から意見ももらいましたが、まだ悩んでたりします。
いろんな形のバイブ………。太さや長さ、想像しながらオナニーしだしてイクと満足して買えずに終わっちゃう。今日こそ決めたいと思います。
やっぱりローターはほしいですねー。お手軽な感じします。オナニーするときはクリでイクことが多いから、ローターが一番使うことになりそう。
とか、思いながらパンツの上からクリいじってます。クリをコネコネしたりスジをなぞるように指を動かしていたらエッチィ液が溢れてきてすぐに染みに………。
パンツずらして指を入れてクチュクチュさせてみます。
あっん……あぁ……。
防音しっかりしてるアパートですが、両隣は男性なので声はあまり出さないようにしながら……。
バイブ入れても我慢出来るかな……。
指を二本いれながら極太バイブが入ってくるのを想像して、クリも同時に弄りながらいっちゃいました。
早くバイブとか欲しいー。もう、適当に選んじゃおうかな………。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ともみ ◆qIYKkyK6xE
2018/03/21 09:17:25    (wsDgBebA)
私も就職を機に 一人で暮らして居ますが 家住みの時には思う様に出来なかった
オナでは、好きな時に思いっ切り出来ますね!
でも、やっぱり お隣さんには気を付けてます。なので口に履いてた下着を
入れたりして SM的に遣ってます!
あっ、バイブは家用と 外出用を持ってます
家用は、中位のモノと大きいモノや双頭ディルドで両端が大きさが異なってます。
外出用は、遠隔式のローターとバイブを持ってて ドライブの時や
街中でのオナに使ってます! (これはクセに なってます!)

8
投稿者:美佐 ◆crj5rcA1jk   kei-misa
2018/03/21 05:24:35    (2NhkNwvC)
ローターは、リモコンがいいですよ。コントローラーもかわいいので人前でも操作できますので、色んなところで楽しめますよ。
7
投稿者:たかと   l7zoktsp
2018/03/21 01:00:01    (ur6OOfsm)
実家では買えなかったものでエッチな下着もオススメですよ。きっと身につけてるだけで気分が変わるでしょう

そこからのエッチな道具でのオナニーなんてきっと気持ちいいと思います。
6
投稿者:真里   tzmari
2018/03/20 21:53:14    (KJvc9ico)
私もひとり住みですけど
お隣さんに喘ぎ声を聞かれないように
枕に顔を押しつけたり
ハンドタオルとか噛んだりして
ひとりエッチしてますよ
5
投稿者:ace   ace1985
2018/03/20 19:34:32    (Pc6Vlgao)
こんばんは。
一人暮らしスタートおめでとうございます。
とりあえず色々な事が自由に出来る喜びを沢山味わってください暖

近隣の人の気配が感じられる玄関で立ったままオナニーなんてどうですか?
実家では絶対に出来ないいやらしい事沢山してみて下さい^ ^
4
投稿者:たかや
2018/03/20 19:29:55    (AFaKhfA0)
まりあさん、今もクリを弄って感じてるんだね。自分も我慢できなくて触ってる(笑)ローターでしたらすぐにいっちゃうかもね!声を我慢しながらももれてしまうエッチな吐息を妄想してるよ!
3
投稿者:まりあ ◆ndyZoBRFbM   maila.mali
2018/03/20 19:21:18    (Z.2cZuPx)
たかやサマ
まだ弄ってます。声はおさえながらクリを摘まんだりしてます。ローターだけでも先に欲しいかも
2
投稿者:たかや
2018/03/20 19:15:55    (AFaKhfA0)
こんばんは。まりあさん、玩具を選んでるんだね。いろいろあって悩むけど気持ちいいのを買ってね。ローターでくりを弄って感じてるまりあさんを妄想したら興奮してきた(笑)どんないやらしい喘ぎ声出しながら感じてるのかな?今もまだ濡れてるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。