ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

アナルで

投稿者:すず
削除依頼
2018/03/19 23:07:47 (bz1xN.HI)
田舎の自宅住まいのアラサーです。
去年の夏、友人の頼まれて小さな子供たちのプールイベントを手伝いました。
プールで子供らと遊んだあと着替えする間もなくかき氷やスイカわりなんかして
結局水着を着たまま着替えずに帰ってきました。
自宅でシャワーを浴びようと脱いだ時には締め付けられていたせいかアソコは湿っていて
お尻の穴がむず痒かったのでいつもより石鹸で洗っていると
お尻の穴が気持ち良くてつい指を少し入れてみたのです。
初めての感覚に電気が走りました。
そのまま部屋に行き、クリを触りながらお尻も触ってみるとキモチイイ!!
前に勢いで買ったローターとアスパラガスみたいなシリコンのやつを取り出しそれを
お尻に入れてみました(それが本来お尻用だと知らなかった!)
前に指入れてお尻のそれを出し入れしたらいつもより早くいっちゃいました。
アソコ用のバイブは少し怖くて買ってませんでしたが、ネットで購入してしまい
今は両方に入れてしちゃいます。
お尻だけではまだいけませんが、気持ち良さを覚えたら
本物の男性が欲しくなってきて欲求不満です。
田舎じゃ誰も口説いてくれないし・・
セフレでもいいからなんて思う今日この頃です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:こーじぃ   koucha822
2018/03/20 23:08:12    (XayQuu4q)
本物が入ってくるところは想像できますか?
すずちゃんのアナルの中を出たり入ったりするところ
6
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2018/03/20 11:16:13    (VFaf58GO)
尻まんこで感じるドスケベな変態牝

本物の男根は大好き?
5
投稿者:duca
2018/03/20 10:51:58    (g5lBWuM2)
いいね!
4
投稿者:シンジ   shinji0123
2018/03/20 01:13:30    (l1cl/WkI)
すずさんこんばんは。
読んでいるだけでムラムラとさせられる投稿です。
すずさんが両方で楽しんでいる姿を妄想しちゃいました。

でも、まだアナルセッ〇スはまだ未体験なんですね。
クリを撫でられながらお尻の穴を犯されたら多分戻ってこれませんよ?
3
投稿者:にくきゅう ◆oarmPlEdus   nikuqpunipuni Mail
2018/03/20 00:09:08    (Z3Zm2FbO)
すずさんが近くの女の子なら、喜んで飛んで行きます。
近いはずもないですが。
2
投稿者:たかし
2018/03/19 23:19:28    (Di2gwyFY)
こんばんは。いやらしくアナルを虐めてるすずさんを妄想したら興奮してきました。今もアナルとクリを触って濡らしてるのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。