ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みやこ ◆CGgOTxh0QU
削除依頼
2018/02/24 23:22:14 (z06Ie93/)
首輪するだけで濡れてくるようになれました。
乳首もクリップがつけやすいように勃起します。
M字になって、片手を後ろにしてくぱぁって開くのもうまくできるようになりました。
指がぬるぬるになって開いてるのが大変になるけど、そのままメス犬宣言するといっちゃいそうです。
「みやこのメス犬おまんこをめいっぱい使ってください」
「処女まんこをぐちゅぐちゅにしてください」
「専用おまんこにご指導お願いします」
思いつくこと言いながらお尻を上げ下げしてビッチになってる自分を鏡で見て、心臓ドキドキさせてます。
ぷっちょ、試験管、うさぎローター、電動マッサージ器も全部OKです。
こうしてスレ書いてるだけで腰動かしてます。
もちろんメス犬の制服です。
ご主人様、またいろいろ指示してください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:みやこ ◆CGgOTxh0QU
2018/03/03 08:05:20    (XoZiom3l)
おはようございます。
こんなに早い書き込みは初めてかも。
今日は最後のJKブランドの日です。
きのうの夜は、最後だからノーブラとかどうかな、とか、首輪は無理だけどチョーカーならどうかな、とかいろいろと考えたけど、外から見えるのはやっぱり問題ありそうだったので、Tバックにしておへその下に「Sikiさま用↓」って書きました。
ストッキングも穿くのでわからないはずです。
いろんな思い出があるけれど、全体で考えると去年からのここの書き込みが一番印象に残ってる気がします。
それでは準備があるので今はこのくらいにしておきます。
卒業式、行ってきます。
7
投稿者:Siki ◆1qhU36Y1Is   smplay9s Mail
2018/02/26 02:55:59    (Asu33T6S)
こんばんわ、みやこちゃん。

今日のシチュエーションを書きますね。
私はお昼頃にメス犬の制服姿で床で手を使わずに食事をしているみやこちゃんに「みやこ、食事をしてしばらくしたら公園に散歩に行きます。準備をするから、あとでリビングに来なさい。」と言います。みやこちゃんは、朝から私に今日はメス犬として生活するように命令され、人間の言葉を言うことも禁止されていたので、口に含んだ食べ物を飲み込んでから「わん」と鳴いてからまた食事を再開します。
昼食の後片付けをしてから私がリビングでソファーに座って休んでいると、みやこちゃんが四つん這いで歩いてきて私の前でお座りの姿勢になり「わん」と鳴きます。私はお座りしているみやこちゃんに「みやこ、今から散歩行って帰ってくるまでメス犬から人間奴隷に戻りなさい。」と言うと、みやこちゃんは立ち上がって「はい、Siki様。」と言います。私はたちあがったみやこちゃんに「まずは、みやこの身体をもう少し発情させます。こっちにおいで」と言ってみやこちゃんを呼び寄せると、座っている私に対面で跨ぐように膝立ちさせると、みやこちゃんの片方の乳首のクリップを焦らしながら引っ張って取ってから、乳首を口に含んで弄びながら右手の中指をみやこちゃんのメス犬オマンコの割れ目にそわせてゆっくりなぞります。みやこちゃんは私が乳首を舐めやすいように片手で私が舐めているおっぱいの乳房を支えながら、もう片方の手でクリップの付いているおっぱいを揉んで虐めています。そんなみやこちゃんの乳首を舐めながら「みやこ、メス穴に指がほしくなったらおねだりするんですよ。」と言うと、みやこちゃんは「Siki様、指だけじゃなくて、Siki様のおちんぽもほしいです。おちんぽでみやこの専用オマンコをずぼずぼして虐めてほしいです。」と言うので、私は「みやこが上手にいやらしくおねだりできたら考えてあげます。あと、今日の散歩は中止です。この後の時間はみやこのお仕置きにあてます。」と言います。みやこちゃんは「はい、Siki様。今日のSiki様の予定を変えさせてしまった悪い子のみやこにたくさんお仕置きしてください。」と言った後で、私にみやこちゃんのメス犬おまんこを犯してもらうためにおねだりをします。
私はおねだりを聞いた後で、「もう少し、いやらしく言い直しなさい。それと、先に軽くみやこにお仕置きします。」と言って私は舐めていた乳首を甘噛みしながらみやこちゃんのオマンコの割れ目をなぞっていた右手でみやこちゃんのお尻を思いっきり叩き始めます。みやこちゃんはお仕置きの痛みに耐えながらもう一度おねだりをします。私は何度かみやこちゃんにおねだりを言い直させて、私が満足いくおねだりをみやこちゃんがしたと判断したら「みやこ、今度のおねだりは良かったですよ。これからみやこに上手におねだりできたご褒美をあげますね。まずは手を前に出しなさい。」と言ってみやこちゃんに手を前に出させると、その両腕に手枷を付けます。そして、「みやこ、手を後ろに回しなさい。」と命令をしてみやこちゃんが手を後ろに回したら、私は手枷を鎖で繋いでから自分のズボンを下ろして勃起したおちんちんを取り出すと、「みやこ、まずはちゃんと私のこれを濡らしてから入れるんだよ。」と言います。みやこちゃんは「はい、Siki様。」と言ってから腰を下ろしていってみやこちゃんのメス犬オマンコから溢れた愛液で私のおちんちんを濡らしてから、メス穴に飲み込んでいきます。みやこちゃんのメス穴に私のおちんちんが全部治まったのを確認したら、私は「みやこ、おねだりしたんだからみやこも腰を動かすんですよ。」と言ってみやこちゃんを犯します。そして、私のおちんちんがみやこちゃんの子宮に精子を注ぐと同時にイクことができたみやこちゃんに、私はおちんちんを抜かずに「まだ終わらないですからね。」と言って手元にあった電マをみやこちゃんのクリに当てて連続でもう2回イカせると、私はおちんちんをみやこちゃんから抜いてぐったりしているみやこちゃんを抱きしめます。そして、だきしめているみやこちゃんの耳元で「今日はこのまま、夜までみやこを可愛がりますよ。」と言ってみやこちゃんを抱きかかえると、そのまま寝室まで持って行ってみやこちゃんを虐めて可愛がります。

シチュエーションのセリフはみやこちゃんの方でアレンジを加えてくださいね。
それでは、最後に追加の命令です。
今日の夜中にトイレいに行くときは、クロッチにローターのポケットがある市パンツをはいてその中にウサギローターを入れて行きなさい。ローターは振動を弱に設定しておしっこをトイレまで我慢して行きなさい。もし、誰も起きていないのが確認できたらパンツと首輪だけしてパジャマは手で持って行きなさい。トイレが近づいたら、四つん這いになってパジャマを背中に乗せてトイレの前まで行きなさい。トイレに入ったら、「Siki様、みやこがおしっこする姿を視姦してください。」と小声で言って私に目のまで見られているつもりで指でオマンコを広げてからおしっこしなさい。おしっこが終わったら、「Siki様、おしっこした直後のみやこのおまんこを虐めて遊んでください。」と言ってはいてきたパンツからローターを取り出したら、パンツを丸めて口に入れて歯で噛みなさい。そして、ウサギローターの耳をクリとおしっこ穴に当てて1回イクまでオナニーしなさい。ローターの振動は強にしてするんですよ。イったら、パンツを口から取り出してお礼を言ってから、ローターをパンツに戻してまたはきなさい。パンツをはいたら、ローターの振動を弱にして、持ってきたパジャマの上だけを着たら部屋に戻りなさい。パジャマを着るときは、みやこちゃんのおっぱいを全部晒すように着なさいね。
部屋に突いたら。パンツを脱いで全裸になって布団で寝なさい。ムラムラする場合は、1回みやこちゃんのメス犬オマンコを弄って村々を納めてから寝なさいね。

みやこちゃんと一日中調教エッチを実際にする日がはやく来てほしいですよ。そして、将来的にはみやこちゃんを奴隷妻にしたいですね。子供も3人は孕ませて産ませます。まあ、私の願望ですけどね。
それでは、報告を楽しみにしていますね。
6
2018/02/25 09:14:37    (mmjgWsyu)
ガバガバになる迄、マンコ使い込んであげます(^ω^)
5
投稿者:Siki ◆1qhU36Y1Is   smplay9s Mail
2018/02/25 08:33:29    (U8fakccj)
おはようございます、みやこちゃん。

みやこちゃんの身体も精神もメス犬奴隷としてしっかり成長しましたね。あとは、みやこちゃんの膣に私のおちんちんの形をしっかり覚え込ませて、みやこちゃんは誰の専用メス犬で誰に所有されているかをしっかり私の目の前で言葉で宣言させたいです。みやこちゃんが上手に宣言できたら、みやこちゃんのしてほしいことをおねだりさせて、そのおねだりの内容をみやこちゃんにしてあげますね。

みやこちゃんは電マをおぼえてしまいましたね。あまりそれに慣れてしまうと、エッチしたときにおちんちんでイケなくなる可能性もあるのであまり頻繁には使用しないようにしなさいね。ただ、私が実際にみやこちゃんを調教するときに私の手でおぼえさせてあげようと思っていたモノなので、おぼえたこと自体は悪いことではないですよ。実は、男性の手のひらで2つ分くらいの防水電マをみやこちゃん用に最近準備したばかりだったりします。私の用意した電マは黒色でシリコンのカバーに覆われたタイプの振動を10パターンから選べるものです。せっかく準備したので、みやこちゃんを実際に調教するときに私の準備した電マも使用してみやこちゃんを虐めますね。

では、今日の命令です。
みやこちゃんの太ももの付け根部分の内側に「Siki様専用おまんこ暖」と「ザーメンタンク入り口」と書いて一日過ごしなさい。おっぱいの間にも「メス犬みやこ」と書いておきなさい。それと、みやこちゃんが部屋でみやこちゃんのお尻を叩いた音が出ても問題ないときに、メス犬の制服になって窓のカーテンをあけてから、窓際で際で窓の宝庫にお尻を向けて四つん這いになったら、「メス犬みやこのいやらしいお尻にお仕置きしてください。」と言って、私に叩かれているつもりで片方10回ずつ叩いてから、「Siki様、みやこのお尻にお仕置きしていただきありがとうございます。」とお礼を言いながら試験管をメス犬アナルに入れなさい。そして、窓に向かってメス犬アナルの試験管とぷっちょを使ってイクまでオナニーしなさい。イったらちゃんとお礼も言うんですよ。

新しいシチュエーションと追加の命令は夜に書きますね。
それではみやこちゃん、また夜に。
4
投稿者:ヒイロ   makiss504
2018/02/25 00:39:28    (T4Jeme4B)
メス犬みやこを飼ってあげるよ。
処女マンコ、しっかり使って飼い慣らしてあげる。
3
投稿者:SENNIN   7tykytyky Mail
2018/02/25 00:38:39    (3FRxySCN)
金属の鍵つき首輪をはめて、毎日濡れるようにしてしまいたい。
首輪には、乳首のチェーンをつなげれるように、しておきます。
金属の鍵つき首輪で、あなたは、ビッチになってしまい、メスイヌ宣言しながら、いきまくるのを
ニヤニヤしながら、観察します。
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2018/02/25 00:23:20    (q0xHPGFo)
もちろん尻尾も生えているんだろうねー
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。