ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みやこ ◆CGgOTxh0QU
削除依頼
2018/02/24 23:22:14 (z06Ie93/)
首輪するだけで濡れてくるようになれました。
乳首もクリップがつけやすいように勃起します。
M字になって、片手を後ろにしてくぱぁって開くのもうまくできるようになりました。
指がぬるぬるになって開いてるのが大変になるけど、そのままメス犬宣言するといっちゃいそうです。
「みやこのメス犬おまんこをめいっぱい使ってください」
「処女まんこをぐちゅぐちゅにしてください」
「専用おまんこにご指導お願いします」
思いつくこと言いながらお尻を上げ下げしてビッチになってる自分を鏡で見て、心臓ドキドキさせてます。
ぷっちょ、試験管、うさぎローター、電動マッサージ器も全部OKです。
こうしてスレ書いてるだけで腰動かしてます。
もちろんメス犬の制服です。
ご主人様、またいろいろ指示してください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:Siki ◆1qhU36Y1Is   smplay9s Mail
2018/04/25 00:36:24    (DY.O2zTP)
こんばんわ、みやこちゃん。

いつものトリップがないので前のレスが本当にみやこちゃんからのレスなのか私には判断つきませんが、結構深くまで埋もれているスレッドへのレスなので本物として話します。

私としては正直ちょっと怒っています。
イケメンの先輩と仲良くなるのはまあ良いでしょう。ただ、年齢をわかっていてお酒を勧めて飲ませる先輩はいい先輩とは言いません。明らかに下心会った上での行動です。あと、こういう男性は都合のいいヤれる女がほしいだけであって、責任を取ることは滅多にないですよ。みやこちゃんにはピルを飲むことを要求するか、赤ちゃん出来たら堕ろすように言うでしょう。
みやこちゃんに飽きてきたら、捨てるか体のいい貢ぎ奴隷にされる可能性もあります。輪姦で取り返しのつかない性病をうつされることもあるかもしれません。
そうなることも覚悟の上でその先輩という男性とつきあうのなら、私はもうみやこちゃんを止めることはしません。
正直いまから東京に行って、みやこちゃんを元の可愛いメス犬に更正させるためにみやこちゃんを縛り上げて乗馬鞭で叩いて反省させたいところですが、私も地方に住んでいるためすぐには行くことが出来ないのですごく悔しいですね。

私の場合は遊びではなく、みやこちゃんの責任を取ることを前提で話を進めていたのですごく残念です。
今度のGWに東京でみやこちゃんに会いたかったですよ。

できることなら、私がみやこちゃんをめちゃくちゃになるまで犯してメス犬の制服を着せて首輪を引っ張りながら「みやこは俺のモノだ」とその先輩どもに見せつけてから、みやこちゃんをそのまま連れ去りたいです。

まあ、みやこちゃんの連絡先も知らないので現状は実行できませんけどね。
私からの今日の命令は、みやこちゃんが危険を感じたり直感的にこれはヤバいなーと思ったら間髪入れずに逃げること。交番のお巡りさんは結構優しいですからすがるんですよ。

もし、みやこちゃんが連絡先を私に教えてくれるのなら、ナンネに登録してメールくださいね。
それでは、みやこちゃんおやすみなさい。
17
投稿者:みやこ
2018/04/23 23:09:55    (CGSOhZ/w)
いぇーーーーい、みやこだよォ。
みやこは地方から出てきてバイト始めたんだけど、そこで超イケメンの先輩たちに出会ったんだよ。
そして歓迎会って理由で呑んで、そのまま先輩の部屋に連れて行ってもらったよ。
まだアルコールに慣れてなくて、先輩に優しく介抱してもらったらツルツルまんこを見られちゃって、sikiさんのこともぜーんぶ知られちゃったよ。
仕込んでもらってあったおかげで、ちょっといじめるだけでアヘアへのエロ女になってマジ感激。
体験談に書いたことも全部読まれてメス犬決定ー。
シャワー浴びながらまんこなめたら「あっ、あっ」って色っぽい声出して、処女疑われちゃった。
指で広げられて中見られたりして、あとはキス責めでアクメキメちゃった。
いやー、sikiさんのおかげっす。
毎日エロいことしてます。
処女まんこをなくすのはみやこの誕生日にします。
たった一ツキですよ(笑)
16
投稿者:Siki ◆1qhU36Y1Is   smplay9s Mail
2018/03/25 01:48:38    (RBrgSMHi)
こんばんわ、みやこちゃん。

そろそろ、みやこちゃんの女の子の日も終わった頃合いでしょうか?
今日はみやこちゃんが私の淫乱メス犬奴隷の誓いを立てるシチュエーションを書きますね。今回は、場所はラブホテルを想定しておきます。

私はみやこちゃんと一緒にラブホテルの部屋に入ると、「今日ここでみやこには私のメス犬奴隷になる誓いをたててもらいます。誓いをたてた時点でみやこの全ては私の所有物になりますが、覚悟はいいですね?」とみやこちゃんに言います。みやこちゃんは、「はい、みやこは今日ここでSiki様の淫乱メス犬奴隷になります。」と答えたので、私は「みやこ、ではメス犬の制服になってそこの床でみやこが思いつく中で一番いやらしいと思うポーズをとりなさい。みやこがポーズをとったら私のメス犬奴隷になる誓いをたてなさいね。誓いには、みやこの身体を含めた全てを私に所有され管理されること、私の命令にはみやこは絶対服従すること、みやこが私の子を孕んだ場合はすぐに報告をすること、この誓いはみやこからは反故できないことを誓いの内容に含めて、みやこの言葉で私に誓いなさい。それと、みやこのメス犬奴隷の誓いは私とみやこのスマホで動画で撮影して保存します。私はみやこを正面から撮りますから、みやこも撮りたい位置にスマホをセットしてから誓いをたてなさい。」と言います。みやこちゃんは返事をしてから自分のスマホを撮りたい位置にセットしてから服を脱いでメス犬の制服になります。そして、みやこちゃんは私に言われたとおりにいやらしいポーズをしてから私の淫乱メス犬奴隷になる誓いをたてます。
みやこちゃんのメス犬奴隷の誓いが終わったら、私はスマホの動画の撮影をやめてみやこちゃんに近づくと、首輪のリードを引きながらキスをします。そして、みやこちゃんに「みやこ、今からみやこは私のメス犬ですよ。これから、みやこのことを私専用のキズモノの身体にしますからね。みやこのメス穴にしっかり私のおちんちんの形を教え込みながら虐めますよ。」と言って、みやこちゃんを床に押し倒してそのままみやこちゃんを犯し始めます。まずはみやこちゃんの口の中を舌で蹂躙して満足したら、首筋、乳房へと舌を這わしながら、舌を這わせていないもう片方のおっぱいを鷲掴みにして痕を残すつもりで揉みしだきます。そして、舌はクリップで挟まった乳首の側面をチロチロと少し舐めてから、「ちょっと邪魔ですね。」と言って、舐めていた乳首についたクリップを引っ張ってはずすっと、今度は歯を立てて甘噛みしながら虐めます。おっぱいを虐めるのに飽きたら、今度はそのままみやこちゃんのメス犬オマンコまで顔を持って行くと、みやこちゃんのクリを舌と歯で虐めながらみやこちゃんを引き寄せながらお尻を持ち上げていき、みやこちゃんをまんぐり返しの体勢にすると、「みやこ、みやこのおまんこのメス穴がいやらしくパクパクしているよ。」と言ってから、私は舌をみやこちゃんのメス穴に入れて中をかき混ぜます。そして、しばらくみやこちゃんのメス穴の中を舌で虐めた後で再びクリを口で虐めながら、左手の人差し指と中指をオマンコのメス穴に、右手の中指をアナルに入れて中をかき混ぜながら、みやこちゃんが一度イクまで虐めます。みやこちゃんがイったら、「みやこ、最後の仕上げはベットの上でしますよ。メス犬らしく四つん這いで行きなさい。」と言います。みやこちゃんが四つん這いになってベットに向かって歩き始めたら、私は「みやこ、みやこのお尻にも私の痕を付けますよ。」と言ってみやこちゃんのお尻を一発思いっきり叩きます。叩かれたことによってみやこちゃんが可愛い声で鳴きますが、歩みは止めずにベットに行きます。私は着ていた服を全て脱ぐと、ベットで待っているみやこちゃんの所に行って「みやこ、いまからたくさん犯して虐めますね。みやこが辛くなっても今日はやめませんよ。」と言ってみやこちゃんを犯します。

シチュエーションは以上になりますが、みやこちゃんの方で追加やアレンジを加えて妄想してくださいね。

最後に今日の命令です。
朝、みやこちゃんが目を覚ましたら着ているパジャマと下着を全部ふとんの中で脱いで、布団の外に出しなさい。そして、ふとんをお腹まで下げてから、「Siki様、朝から発情した淫乱なメス犬のみやこがオナニーする姿をご覧ください。そして、オナニーが終わったら罰としてお仕置きしてください。」と小声で言ってオナニーしなさい。オナニーでイったら、お仕置きとして、みやこちゃんの脱いだパンツを部屋の適当なところに投げてから、全裸のまま四つん這いでパンツを取りに行きなさい。パンツはメス犬らしく咥えてふとんのところまで持ってくるんですよ。パンツを持ってきたら、なるべくいやらしく私服に着替えなさいね。

みやこちゃんは今は引っ越しなどで忙しいと思いますが、落ち着いたらみやこちゃんを私専用のメス犬にするための具体的な話とかをしていきたいですね。
それでは、報告を楽しみにしていますね。
15
投稿者:Siki ◆1qhU36Y1Is   smplay9s Mail
2018/03/17 23:14:17    (Rljw1/cG)
こんばんわ、みやこちゃん。
みやこちゃんは卒業後に同級生の男子に呼び出されてお茶をしながら軽い感じで告白を受けたんですね。まあ、私がレスを読んでそう感じただけですので実際の告白の時の雰囲気まではわかりませんが、合っていますか?

たぶん、私のやきもちと独占欲のせいですが、その男子にみやこちゃんが「Siki様専用暖」の落書きを見せながら「みやこはSiki様専用の淫乱メス犬奴隷になったので、あなたとはつきあえません。」と断るシチュエーションを咄嗟に思いうかべてしまいました。

話は変わりますが、みやこちゃんの引っ越しの準備はあらかた終わったんですね。大学生は結構お金がかかりますから、みやこちゃんも奨学金を借りたりするかもしれませんが、奨学金を借りるときはなるべく貸与ではなく給付の方をもらうようにしてくださいね。給付の奨学金は結構厳しい基準ですが、通れば返還しないでいいので後々楽ですよ。あと、アルバイトはすることになるかもしれませんね。たぶん、みやこちゃんの通うことになる大学にもアルバイトの募集の掲示板があると思います。こんなところが私からのおせっかいです。

みやこちゃんの住むことになるマンションは壁が薄いんですね。私がみやこちゃんの所に泊まりに行ったときは、いっぱいみやこちゃんを虐めるでしょうからたしかにボールギャグは必要になるかもしれませんね。でも、「みやこの可愛い鳴き声が聞きたいからはずすよ。」と言って調教エッチの最中にはずすこともありますからね。それに、バシンバシンとみやこちゃんのお尻を手で叩いたり、身体を鞭で叩いてお仕置きしたりしますのでその音は隣に聞かれてしまうかもしれませんね。
それと、骨型のボールギャグですが私も調べたらいくつか見つけました。マンガであるような骨の形のボールギャグは色が何種類かありましたが、私が一番犬らしいと思った色はピンクでしたよ。私の先入観からかもしれませんが、犬の骨は白に近い色のほうが雰囲気が出る気がします。

それでは、今日の命令です。
今日の夜におしっこしたくなったときは、ふとんの中で乳首にクリップを着けてからトイレに行きなさい。
トイレに着いたら、パジャマの上着をはだけさせてクリップ付きのおっぱいを出したら、「Siki様、みやこが粗相をしている間、おっぱいを虐めて遊んでください。」と言っておしっこを出し終わるまでおっぱいを虐めなさい。おしっこが出し終わったら、お礼を言ってからみやこちゃんのメス犬オマンコをトイレットペーパーで拭いてから、部屋に戻りなさい。もし、だれも起きていなかったら、みやこちゃんはパジャマの上着を脱いでおっぱいを晒しながら部屋に戻りなさい。部屋に戻ったら、乳首のクリップを外してパジャマを着て寝てくださいね。

私も早くみやこちゃんのメス犬オマンコのメス穴を私のおちんちんの形にしたいですよ。そして、私とみやこちゃんの二人だから出来る調教エッチをいっぱいしましょうね。あと、私専用のザーメンタンクであるみやこちゃんの子宮にも私の精液でいっぱいにしてあげます。
それでは、報告を楽しみにしていますね。
14
投稿者:みやこ ◆CGgOTxh0QU
2018/03/14 23:50:04    (2LSlXjxH)
ホワイトデーでした。お父さんからはお返しもらったけど、弟はくれなかったのでちょっとご機嫌ななめってます。
それと、同じクラスだった男子から呼び出されて、ほかに女子もいたけどお茶をしてきました。
「前からいいなって思ってたんだ」とか言われても、全然つきあう気持ちがなかったのでかえって悪いことしちゃったかなと思いました。

生理が始まったけど暖かくて、こんな日に露出とかできないのがすごく残念です。
でもおっぱいだけはいじめやすいので乳首クリップして、家でも親が出かけたあとは首輪してます。
引っ越す準備も大きなもののまとめはだいたい終わりました。
あまり親に負担をかけられないので安いところに決めましたが一応マンションです。
防音じゃないから声が大きいと隣に聞こえちゃいそうです。
Siki様が泊まりに来てくれたら、ギャグボールとかされないと困るかも。できたら骨の形になってるのが犬っぽくていいなと思うので、引っ越したら通販で買おうと思ってます。

今日はアナルいじめの日にするので、試験管を洗って用意しています。
Siki様のおちんぽ様はもっと太いと思うけど、探しているスクイーズのキノコが見つからないので、それは東京に行ってからにします。
早く淫乱メス犬みやこの処女まんこをSiki様の形にしてほしいです。
13
投稿者:Siki ◆1qhU36Y1Is   smplay9s Mail
2018/03/11 23:35:18    (qIUJLK8C)
こんばんわ、みやこちゃん。

昼間にレスいたとおり、ホワイトデーのシチュエーションを書きますね。

ホワイトデーの日に朝食を私の座っているイスの隣で床に犬用のえさ皿を置いてメス犬の制服姿で食事をしているみやこちゃんに、「みやこ、食後に渡したいものがあるから食事が終わって後片付けをしたら、テーブルの上に腰掛けなさい。」と言います。
みやこちゃんは、一度顔を上げて返事をしてからまた食事を続けて食べ終わると、私の横にお座りします。お座りしたみやこちゃんの口を私がおしぼりで綺麗に拭き取ったら、「みやこ、綺麗になったよ。」と私が言います。私の言葉を聞くと、みやこちゃんは立ち上がって朝食の後片付けを始めて、それが終わると私に言われたとおり、みやこちゃんは私が座っているイスの目の前のテーブルの上に私に対面するように腰掛けます。私は、みやこちゃんに「みやこ、いまからみやこにホワイトデーのお返しを渡しますから、受け取ってくださいね。それじゃあ、そのままテーブルに寝なさい。」と言ってみやこちゃんをテーブルに寝かせると、私は指でみやこちゃんのオマンコの肉襞を開いてみやこちゃんのメス穴をほぐすためにクンニをしてみやこちゃんを一度イカせます。みやこちゃんがイったら、「みやこ、そのまま力を抜いておくんだよ。」と言って、前の日に買っておいたあめ玉の袋と、チュッパチャプスを取り出します。取り出したあめ玉を一つ口に含むと再びみやこちゃんのオマンコのメス穴に口をつけて舌であめ玉をみやこちゃんのメス穴の中に入れます。その行為を3回ほど反復してから、最後にチュッパチャプスをみやこちゃんのメス穴に入れて棒状の取ってだけ外に出ている状態にしたら、みやこちゃんに「みやこ、身体を起こしなさい。」と言って、再びテーブルに座った状態にすると、私はみやこちゃんをテーブルから抱きかかえて下ろして、イスの上で対面座位の格好にしてから、あめ玉をもう一つ口に入れて口移しでみやこちゃんにあめ玉を食べさせます。
みやこちゃんがあめを食べ終わると、「みやこ、メス穴に入れたあめも全部食べさせてあげますね。」と言って、みやこちゃんを抱きかかえて床に降ろすとM時開脚させてから、チュッパチャプスをみやこちゃんのメス穴から手で引き抜いてみやこちゃんの口に入れます。みやこちゃんがそれを食べ終わると、今度はみやこちゃんのメス穴に指を入れてあめ玉を取り出してみやこちゃんに食べさせるという行為を2回続けてしたあとで、「みやこ、最後のひとつはみやこ自身で取り出しなさい。」と言ってメス穴の中の最後の一つのあめ玉をみやこちゃんに取り出させると、それをみやこちゃんに食べさせます。最後のあめ玉をみやこちゃんが食べ終わったら、「みやこ、よく出来たね。ご褒美ですよ。」と言ってちょっと長めのキスをしてから、みやこちゃんをまんぐり返しの格好にしてクンニをして、みやこちゃんが愛液を溢れさせてきたら、私の勃起したおちんちんを取り出してまんぐり返しの格好でみやこちゃんに入れます。みやこちゃんに「みやこ、私のおちんちんがどこに当たっていてどう気持ちいいか私に教えなさい。」と言ってみやこちゃんに実況させると、「それと、私が射精したタイミングでみやこもイケるようにしなさい。」と言って、みやこちゃんに絶頂するタイミングを合わせるように命令します。そして、激しく腰を打ちつけるようなエッチをしてみやこちゃんに中出しをします。

ホワイトデーのシチュエーションはこんな感じになります。このあとで、公園にデート行ったり、帰ってきてケモノみたくエッチしたりして寝るパターンですね。みやこちゃんの方でもアレンジを加えてください。

最後に、夜の命令を書きますね。
ちょっといつもと違うオナニーの命令になります。
部屋で勉強するときに、パジャマの上着だけをはだけさせて来なさい。その上で、タグ付きの首輪と乳首クリップをしたら、ノルマを決めて勉強しなさい。
最後の答え合わせて、ノルマを達成していたら、ご褒美としてイスに座ったまま、足を机に載せてローターか試験管を使ってオナニーをイクまでしなさい。
ノルマを達成していなかったら、お仕置きとしてイスに座ったままM字開脚をしてノルマを達成しなかったことを謝りながら、イク寸前まで弄った後で乳首のクリップを引っ張って取りなさい。クリップを取った後は、イスから降りて床に伏せの格好になって、みやこちゃんの両穴を罰として私におもちゃのように虐められているつもりで試験管とぷっちょで虐めてイク寸前になったらやめるを繰り返しなさい。みやこちゃんがもう耐えられないと思ったところでイクことを私に懇願しなさい。懇願が終わったらイク許可を私がだしたことにしますので、イクまで両穴を虐めなさい。
イったら、お仕置きに対してのお礼を言って後片付けをして寝てくださいね。

みやこちゃんがひとり暮らしをして私にメス犬として飼われるようになったら、たぶんもっと変態的なこともみやこちゃんに仕込んでいるかもしれませんね。
それでは、報告をたのしみにしていますね。
12
投稿者:Siki ◆1qhU36Y1Is   smplay9s Mail
2018/03/11 15:21:04    (DWBINyex)
こんにちは、みやこちゃん。

そろそろ、ホワイトデーとみやこちゃんの女の子の日が近づいてきましたね。女の子の日が近いので、メス犬のみやこちゃんは発情しているかもしれませんね。

今日はホワイトデーのシチュエーションでキャンディーを使ったシチュエーションを考えています。ただ、レスをあげるのは夜になると思いますので、夜に読んだらそれを妄想してオナニーしてくださいね。

今は日中にできる命令だけを出しておきます。
今日、みやこちゃんが外出する用事があるときもしくは、夕食後に部屋で過ごすときは、乳首とクリにメンタムクリームを塗って過ごしなさい。できれば、下半身はパンツではなく結び目を着けた股縄で過ごしなさい。刺激に我慢できなくなったら、トイレに行ってハンカチを口に咥えて声を押し殺しながら、私に言葉で虐められながら弄られているつもりでオナニーしなさい。言葉責めの言葉はみやこちゃんの想像でいいですが、たとえば耳元で「みやこ、ちゃんと家まで我慢しないとダメじゃないか」や「鍵は開けてあるから、誰かは言ってきたらみやこの痴態を見やれちゃいますね。いっそ、誰か来たら便器から下りて床で私の奴隷宣言しますか?まず、写メを撮られて拡散されるでしょうからどこにも行けなくなりますけどね。」などを私に言われているつもりでオナニーしてくださいね。

それでは、また夜にレスを書きますね。
11
投稿者:Siki ◆1qhU36Y1Is   smplay9s Mail
2018/03/09 02:33:22    (0ITuCipB)
こんばんわ、みやこちゃん。

この前の続きのシチュエーションです。
私はみやこちゃんをおんぶして車の前に連れてくると、助手席のドアを開けてそこに座らせます。助手席には防水シートの上にペットのトイレ用の吸水マットが置かれていて、その上にタオルか敷かれています。私はみやこちゃんをそこに座らせると、シートベルトをみやこちゃんに着けます。そして、みやこちゃんの腕にパッと見ではシュシュを腕に着けているように見えるレースの手枷を着けて細めのチェーンで繋ぎます。最後にみやこちゃんの太もものローターを弱で振動させてから、私はみやこちゃんに「みやこ、品評会の会場まではこのままの姿で移動しますよ。みやこの座っている座席にはみやこがいつお漏らししてもいいようにペットのトイレ用マットが敷いてあります。ただし、お漏らしするときは一言私に謝ってからするんですよ。」と言います。みやこちゃんが返事をしたら、私は「この後は、みやこの品評会が終わるまで出来ませんから、今のうちにしますね。」と行ってディープキスをした後で助手席のドアを閉めて私も車に乗り込みます。
車で品評会に出席する男性を事前に指定した駅で拾ってから、四人でコテージに向かいます。コテージに着くと、今日来てもらった男性に先に車を降りてもらってから私は駐車場に車を止めると、車から降りて助手席に回ります。そして、みやこちゃんのシートベルトを外しながら、「みやこ、ここからは辛くてもコテージまで歩きなさい。私に掴まっていていいですから倒れないようにしなさいね。」と言います。みやこちゃんは私に掴まって歩いてコテージの前まで来ると、来てもらった男性二人に軽い挨拶をします。私は男性二人にコテージのリビングに行って待ってもらうように言います。男性二人がリビングに向かった後で私はみやこちゃんに「今日の品評会はかなりハードな内容になりますから、みやこは最後までしっかり頑張るんですよ。」と言います。みやこちゃんは、「はい、Siki様。頑張ります。」と言ったのでみやこちゃんの頭を撫でてから、コテージに入ります。コテージの玄関で私はみやこちゃんの手枷と首のチョーカーを外すと、代わりに「Siki様専用」のタグの付いた首輪と鎖のリードをみやこちゃんに着けて、「みやこ、ここから品評会を始めますよ。」と言って、私はみやこちゃんの前で首輪の鎖を軽く引きながらリビングに向かいます。リビングに入ると、男性二人がイスに座って待っていたので、私はみやこちゃんに「みやこ、お客様に改めて挨拶と自己紹介をしなさい。」と命令します。みやこちゃんは命令を受けると、私の少し前に立って、「今日はメス犬みやこの品評会にお越しいただいてありがとうございます。」の言葉から始まって、スリーサイズや年齢、私専用のメス犬マゾ奴隷であること、調教歴やどこまで開発されているかなどを話した後で、「ここまで来る間みやこは御主人様であるSiki様にこのように虐めてもらいました。」と言って、みやこちゃんは肩からワンピースを落として乳首のクリップとオマンコのローター、アナルのアナルパールを男性二人に見てもらいます。そして、ここまで来る間に何回イッタかと何回おしっこをお漏らししたかも言います。みやこちゃんがそこまで言い終わったら、私はみやこちゃんに「みやこ、クリップとローター、アナルパールを外しなさい。」と命令します。
みやこちゃんは返事をすると、乳首のクリップから順に外していって目の前の床にクリップやローター、アナルパールを並べていき、最後にみやこちゃんは床に座ってM字開脚をしながら愛液やおしっこでびしょびしょになっている両方のメス穴を広げて、「お客様、みやこの両方のメス穴の現在の状態をご覧ください。」と言います。そして、みやこちゃんの状態をしばらく男性に観察してもらってから、私は「皆様、これからみやこを綺麗にしたいと思いますので、よろしければお手伝いください。」と言ってから、みやこちゃんの首輪を少し引っ張って、「みやこ、いくよ。」と言います。みやこちゃんは返事をしてから四つん這いで私の後をついてきます。そして、私はお風呂場に着くと、みやこちゃんの首輪を外してから「みやこ、お風呂場の床で膝立ちでいなさい。」と命令します。みやこちゃんが命令通りにお風呂場で膝立ちになったら、シャワーを全身に掛けます。そのあとで、ついてきた男性に先端にボディソープの染みこんだスポンジのついた棒を渡して「これでみやこを洗ってあげてください。」と言います。男性達は思い思いにみやこちゃんの身体をスポンジで擦りあげて泡だらけにしていきます。全身くまなく洗ったところで「ありがとうざいます、みやこの身体の泡を流しますね。」と言ってシャワーをみやこちゃんの頭から掛けます。私は泡が流れたのを確認してから、シャワーと止めてタオルでみやこちゃんを拭いて再び首輪とリードを着けると、「みやこ、リビングに戻りますよ。」と言って、みやこちゃんを連れてリビングに戻ります。そして、リビングに戻ると私はみやこちゃんを縄で縛り上げると、「みやこがどこまでお仕置きに耐えられるようになったか見てもらいましょう。」と言います。みやこちゃんは、「はい、Siki様。たくさん虐めてください。」言って、私からのスパンキングや鞭打ちなどのお仕置きを受けます。そのあとで、「みやこ、みやこの身体がどれだけメス犬奴隷としてできあがっているかをお客様自身に確認してもらいましょうね。」と私が言うと、みやこちゃんも返事をします。私はその返事を聞いてから、「皆様、このあとは皆様自身の手でみやこを評価してください。なお、衛生上の理由でコムは着用していただきます。それと、アナルに入れた場合は行為後、ゴムを換えてください。今回の品評会で満足できましたらみやこの右の尻に丸を、まだまだだと思いましたら左の尻にばつを書いてください。」と言います。そして、男性二人がみやこちゃんを何度か犯した後でみやこちゃんのお尻に評価を書き込んだところで私は「今日はみやこの品評会に来ていただきありがとうございます。このあとは、私がお二人を送らせてもらいますね。玄関で待っていてください。」と言って男性二人に玄関に行くように言います。私は犯されてぐったりしているみやこちゃんの所に行くと、「みやこ、よくがんばったね。ご褒美に戻ってきたらたくさん虐めてから甘えさせますからね。」と言ってから男性二人を車で拾った駅まで送って行ってから、コテージに戻ってきます。コテージに戻ったら、次の日のチェックアウトの時間までみやこちゃんを虐めたり、みやこちゃんのおねだりを聞いたりして過ごします。

あとは、みやこちゃんの方でアレンジを加えてくださいね。

最後に命令です。
みやこちゃんが明日お風呂からあがって部屋についたら、メス犬の制服になって鏡のまで私の奴隷であることを宣言してからオナニーしなさい。オナニーはなるべく焦らしてイクのを我慢してから、ローターか電マを使って一気に行きなさい。そして、イッタ後のみやこちゃんのオマンコのメス穴にぷっちょを入れてイクまで動かしなさい。イったら次はアナルに試験管を入れて「Siki様、お散歩連れて行ってください。」と言ってから「わん、わん」と鳴きながら部屋を1周してから布団に入って両穴を私に犯されているつもりで実況しながらもう一度イキなさい。終わったら、ゆっくりと名残惜しそうに両穴からぷっちょと試験管を抜いてお礼を言ってからクリップと首輪を外して全裸のまま寝なさいね。

ちょっとハードな内容ですが、出来る範囲でやってくださいね。それでは、報告を楽しみにしています。
10
投稿者:Siki ◆1qhU36Y1Is   smplay9s Mail
2018/03/07 02:40:01    (3oFLA8Ny)
こんばんわ、みやこちゃん。

最近は暖かくなったりいきなり寒くなったりと、体調を崩しやすい気候なので体調不良には気をつけてくださいね。

今日は、みやこちゃんの調教成果の品評会のシチュエーションを書きますね。
私は朝の朝食を取りながら、みやこちゃんに「今日はみやこの品評会の日ですね。この後準備をしたらすぐに出かけますから、みやこも外に出る格好をしてリビングに来なさい。」と言います。そして、朝食後、私は今日の品評会に使う道具を用意して大きめのバックに詰めてからリビングでみやこちゃんを待っていると、みやこちゃんがワンピースとお出かけ用のチョーカーを首に着けてリビングに来ます。リビングに来たみやこちゃんに私は「ちょっと、こっちに来なさい。」と言ってみやこちゃんを私の前に呼ぶと、服の上からおっぱいを触ってノーブラなのを確認します。みやこちゃんのおっぱいの確認が終わったら、私は「みやこ、スカートをたくし上げなさい。」とみやこちゃんに言ってスカートをたくし上げさせて、みやこちゃんがパンツを穿いていないことも確認します。その上で、「みやこ、少しそのままで居なさい。」と言ってから私はみやこちゃんのパイパンのメス犬オマンコを指で広げてみやこちゃんのクリトリスを見つけると、もう片方の手の指でみやこちゃんのクリの包皮を剥いてから、そこに電源の入っていないウサギローターを当てます。ローターを当ててからみやこちゃんに「みやこ、スカートの裾を口に含んで両手を自由にしたら、私がみやこのクリに当てているローターをみやこの両手で私がいいと言うまで固定していなさい。」と命令します。みやこちゃんが命令通りローターを両手で押さえると、私は自由になった手でボンテージテープをリビングのテーブルから持ってくると、みやこちゃんが両手で押さえているローターをテープで固定し始めます。1周ぐるっとテープでローターを巻いた後でみやこちゃんに手を離すように言って後は落ちないようにぐるぐると巻いていきます。そして、ローターに有線で繋がっているリモコンもみやこちゃんの右の太ももにテープで固定します。固定が終わって、私がローターのスイッチを弱で入れると、みやこちゃんはクリへの急な刺激によって口に含んでいたスカートの裾を離してしまい、私の頭にスカートを落としてしまいます。私は、「こら、みやこ。まだ私はスカートを下ろすことを許可していませんよ。」と言うと、みやこちゃんは「申し訳ありません、Siki様。Siki様の命令が守れなかったダメなメス犬のみやこに罰をお与えください。」と言って私から一歩下がると、後を向いて四つん這いになってスカートも巻くってお尻を出すと、そのまま、叩きやすいようにお尻を天井に突き上げる格好になって私にお仕置きされるのを待ちます。私は、「みやこ、いきますよ。」と言ってから、みやこちゃんの少し大きめの可愛いお尻を手のひらで思いっきり叩きます。みやこちゃんのお尻に手の痕が残るくらい強く何回か叩いた後で、「みやこ、お仕置きはココまでです。出かける準備を再開しますよ。」と私が言うと、みやこちゃんは「はい、Siki様。みやこにお仕置きしていただきありがとうございます。」と言います。私はみやこちゃんのお仕置きのお礼を聞いてから、みやこちゃんのメス犬アナルにアナルパールをゆっくりと入れていきます。アナルパールのボールが残り3つになるまでみやこちゃんのアナルに飲み込ませると、私はみやこちゃんに「みやこ、立って今度はおっぱいを出しなさい。」と言ってみやこちゃんを立たせてから、ワンピースを肩から脱がして、みやこちゃんのおっぱいをワンピースの露出させます。みやこちゃんの乳首を指で触ると固く勃起していたので「みやこ、どうしてみやこの乳首がここまで硬くなっているか私に説明しなさい。」と言いながら、私は両手の親指の人差し指でみやこちゃんの両方の乳首を捏ねてから抓りあげます。みやこちゃんが乳首が固くなっている理由を言うのを聞きながら私はみやこちゃんの乳首を左から口に含んで唾液で濡らすと、甘噛みをしていきます。そして、最後にチェーン付きのクリップで挟むと、「みやこは、出かけるための準備とお仕置きで興奮してしまったんですね。では、出かける前に一度イカせますよ。」と私が言うと、「はい、Siki様。はしたないマゾメス犬のみやこのことをイカせてください。」とみやこちゃんは言います。私は、みやこちゃんの太もものローターのリモコンを操作して振動を最大にすると、ボンテージテープの隙間からみやこちゃんのオマンコのメス穴に指を3本入れて乱暴になかをかき混ぜます。
みやこちゃんがイったら、指を引き抜いてローターのスイッチを一度切って、みやこちゃんをソファーに座らせると、「一度私の荷物を車に積んできますから、みやこは少し休んでいなさい。」と言って私は品評会用の荷物を車に積みに行きます。荷物を積んでからリビングに戻ると、「みやこ、歩けるかい?歩けないようなら運んでいきますがどうしますか?」とみやこちゃんに聞くと、みやこちゃんはまだ歩けないと言うのでみやこちゃんをおんぶして車に連れて行き、今回の品評会の会場にする借りたコテージに行きます。

ちょっと長くなったので、この続きはまた後で書きますね。
それでは、最後に命令です。
夜中におしっこしたくなった時は、部屋の真ん中にガラスの花瓶を置いてそこにおしっこしなさい。おしっこするときは、全裸かもしくはメス犬の制服の格好で目の前に鏡を置いておしっこする姿をみやこちゃんが確認できるようにしてからしなさい。それと、おしっこを出す前にはきちんと花瓶の縁でクリを虐めて焦らしてからおしっこするようにしなさい。あと、鏡とは別の角度にスマホを動画撮影のモードでセットしてみやこちゃんのおしっこ姿を撮影して、朝起きたらそれを確認しなさい。音はイヤホンで聴くようにしなさいね。
おしっこしている時は、私に見られているつもりでみやこちゃん自身がどういう風に興奮しながらおしっこしているかをわかるように実況もしなさい。
おしっこが終わったら、パジャマに着替えておしっこの入った花瓶を持ってトイレに持って行って流してきなさい。今から書く命令はみやこちゃんが実行してもしなくてもいいですが、トイレにおしっこを持って行くときに、下半身は何も着けないでトイレまで行きなさい。そして、トイレに着いたら、足を大きく開いて便器に座ってオマンコを指で広げなさい。そして、そこに私がみやこちゃんを私専用の便器になるように命令しておしっこ掛けられているつもりで花瓶のおしっこをみやこちゃんのオマンコに少しずつ掛けなさい。掛け終わったら、お礼を言ってからおしっこ掛けられて興奮した罰でお仕置きされているつもりで指でオナニーしなさい。オナニーで一度イってから、みやこちゃんはオマンコをトイレットペーパーで拭いて、空の花瓶を持って下半身は裸のまま部屋に戻ったら、花瓶を机のそばに置いてから全裸になって布団で寝てください。

命令の内容やシチュエーションの内容を実際にみやこちゃんとする日が早く来てほしいですよ。みやこちゃんの調教だけではなく旅行なんかも楽しみたいですね。みやこちゃんと旅行に行ったとしても結局、調教エッチはするとは思いますけどね。
それでは、報告を楽しみにしていますね。
9
投稿者:Siki ◆1qhU36Y1Is   smplay9s Mail
2018/03/03 23:16:04    (9gYmxEQL)
こんばんわ、みやこちゃん。

今日は卒業式だったんですね。
みやこちゃん、卒業おめでとう。

去年の書き込みから始まって、今ではみやこちゃんは私の可愛いマゾメス犬奴隷ですね。実は、最初にみやこちゃんが「みやこはSiki様専用」だと言ってくれたときは正直かなり嬉しかったですよ。

今日は久しぶりにみやこちゃんのお披露目会のシチュエーションを書こうと思っていたのですが、まだ考えがまとまり切れていないので後日に書きますね。一応、来てもらうお客様の人数は2人でみやこちゃんを吊すことが出来る梁のあるコテージかラブホテルでのシチュエーションにしようと思っています。

では、今日の命令です。
今日は、メス犬の制服になったら鏡の前に行きなさい。そして、鏡の前に試験管とローターもしくは電マを準備してみやこちゃんは少しまたを開いて膝立ちになりなさい。みやこちゃんのおへその下の「Siki様用暖」の落書きが消えていなければ、その落書きを強調するように落書きの脇に両手を添えて今日の卒業式の報告を鏡に向かってしなさい。
報告が終わったら、試験管をみやこちゃんのメス穴の入り口に当てて、「Siki様、これからもメス犬みやこをよろしくお願いします。」と言ってゆっくり試験管を飲み込んだら、電マかローターをクリに当ててイクまでオナニーしなさい。ただし、試験管は床に落とさないようにしなさいね。もし、試験管を落とした場合は、お仕置きとして落とした試験管をアナルに入れ直してから、オマンコの方にはぷっちょを入れてメス犬になりきって部屋を1周しなさい。お仕置きなので、1周回るまでは人の言葉とイクのは禁止します。さらに、半周回ったところで一度立ち止まってふせの格好になりなさい。そして、ぷっちょと試験管を動かしてイクちょっと前までみやこちゃんの身体を自分で追い込んでから、もう半周歩きなさい。
1周終えたら、イクことへの許可を求めるおねだりをしなさい。おねだりが終わったら、私から許可がもらえたと言うことにして、イクまでみやこちゃんの両穴と乳首を虐めてイキなさい。イッタあとは、お礼を言ってから裸のまま布団にはいって寝てくださいね。

みやこちゃん、これからもよろしくおねがしますね。
それでは、報告を楽しみにしていますね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。