ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/22 21:00:34 (BFqRDK3N)
まず、吸盤ディルドを壁に貼りつけて、よつん這いになって一気に中に押し込んだあとひたすら腰ふります。
大きいのですが材質が柔らかいので、子宮口叩くのが、かたいモノよりいまいちです。しかし出たり入ったりするがはっきりとわかります。
腰ふるのがしんどくなったら、吸盤ディルドを抜いて変わりにローターの入れます。振動が骨盤にくるのが一番気持ちいいので、浅めに入れてスイッチを押し、強めの震えに悶絶しながらローターが落ちないように内ももに力を入れて電池が切れるまで耐えます。
機械の振動は容赦がないので声を押さえるのも大変です。
電池が切れたらローターのかわりに硝子や金属のディルドで奥で叩きつける感じに抜き差しします。子宮口を苛めぬくもりの勢いと力で動かします。
ローターでトロトロになったオマ暖コだと、ディルドの重さやかたさがなんとも言い難い、強い快感に変わるのでこの時には愛液が透明から白濁に変わってあふれ床に垂れ落ちます。
そうなると一回一回ごとに奥を深く突き上げる毎に軽くイッているような感覚になります。
あとはひたすら体位を変えたり、むちゃくちゃにディルドを動かしてひたすらアクメを楽しみます。
もうたまらなくて、このやり方がしばらく止められないです



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/02/23 07:35:43    (NUXokxnU)
さと美さんの白濁した汁を飲みたい
2
投稿者:たー
2018/02/22 21:45:04    (Dr6Hy3kR)
オマンコの奥深い子宮口を肉棒の先っちょで
スリスリ弄りまくりしてあげたくなるね♪
一突き一突きを丁寧に突き上げることで
ビクンビクンとオマンコが痙攣するのを確かめ
耽美な喘ぎ声を響かせたいね(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。