ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

会社の上司が…

投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
削除依頼
2018/01/15 22:04:20 (607XMUDc)
以前投稿した、会社の上司からのクンニがたまらなくエッチで
思い出しながらオナニーしている、まゆです。


日々、上司からのクンニは相変わらずで、いつのまにか私自身が
とてもエッチでいやらしくなってきました。
自宅でのオナニーも、ネットでクンニの動画を探してそれを見ながら濡れています。
こうして投稿している時も、Tバック1枚で足を広げて誰かに見られてるって思いながら投稿してます。
最近は、上司の前でオナニーしている姿を見られながら濡れるのがとても興奮します。
まゆに、いっぱい指示して下さい。
これから、右手の人差し指でTバックの上からゆっくりゆっくりなぞるよ。
まゆのクリトリスがおっきくなるまでじっくりいじるから、エッチな指示して下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ピッチ
2018/01/16 23:37:57    (XJN4I9b4)
こんばんはまゆは、昼間もいっぱい舐めたりしても、まだたりなくてオナニーしてるんやね!エッチなオマンコ、俺も舐めたいよ!
6
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2018/01/16 23:10:29    (INxEqs.K)
今日は資料室でペロペロされて、あまりにも気持ち良すぎて
その後、会議室に呼ばれたので私が我慢できなく、おねだりのオナニーをしてペロペロしてもらいました。

会議室の机の上に座って
スカートをめくって、指ゆっくり下着の上からなぞりました。
クリが分かるぐらい指でなぞって、オマンコのあたりは蜜で濡れていました。
上司は下着の上からじっくりと舐めた後、下着をずらしてペロペロ、ジュルジュル音を立てて舐めてくれました。
今その感触を思い出しながら、触っています。
蜜が溢れてきました。
5
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2018/01/16 23:03:00    (INxEqs.K)
凄く触りたいのに、
まだ触っちゃ駄目って言われたら益々触りたくなって、アソコがピクピクしちゃう。


下着の上から分かるぐらい、クリが大きくなって、早く触って舐めてって我慢できなくなっちゃう。


ペンライトで見ながら、クリとオマンコの部分を指でツンツンして欲しいな。
4
2018/01/16 00:08:24    (n8rOwERR)
まゆ…おじさまがペンライトで そのパンティを照らしててあげるから、鏡で自分でも見ながらいっぱいなぞってごらん…
3
投稿者:きいち   ginrai Mail
2018/01/15 22:27:13    (9cZg9O55)
指示される前からもうクリ大きくしてない?
いけない娘だね
2
投稿者:tkc   eposno10
2018/01/15 22:12:00    (Ok/EtJh1)
まだ触っちゃダメだよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。