ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/11 15:37:24 (O4QEyPjZ)
先日久しぶりにバイブを使おうと思ったら電池が切れていたので、今日買い物のついでに電池を買って…数ヶ月ぶりにバイブを挿れてみました。
最近はクリ弄りばかりだったためおまんこすっかりキツキツで…奥まで挿れるのも一苦労…
それでも奥まで何とか挿れて、スイッチを入れてみると、凄く気持ちよくて。
クリ弄りでは得られない雌の快感に「あっ暖あっ暖気持ちいい暖」とはしたない声をあげてしまいました。
そうこうしていると、インターフォンが鳴って…そういえば、今日荷物が届く予定だったことを思い出しました。
慌ててバイブを抜こうと思ったのですが、つい魔が差してしまって…おまんこにバイブを咥えたまま玄関を開けました。
動くたび、話すたび、バイブが抜け落ちないか、音が聞こえてるんじゃないかとヒヤヒヤ…
おまんこがヒクヒクと蠢いてバイブをしゃぶっているのがバレてしまうんじゃないかと思うと、ドキドキして心臓が飛び出そうでした。
結局何事もなく荷物を受け取ったのですが、未だ興奮が収まらず…
あのまま玄関でワンピースをめくりあげて、ちんぽみたいにパンツから突き出たバイブでおまんこ掻き回されて、本物ちんぽ挿れられる妄想で、今日は慰めようと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:変態熱男   s888888 Mail
2017/12/12 04:52:19    (6FtUqbXs)
おな見せ合いしたいなあー!
4
投稿者:トシ   ts2017ts
2017/12/11 16:20:13    (JPPj24g.)
素晴らしい体験をしたんだね(^o^)

今度はバイブを入れたまま

コンビニに行っては♪
3
2017/12/11 15:57:33    (LmamuXTd)
そのいやらしいキツマンで俺のバイブもしゃぶってよ
2
投稿者:パラソル ◆uBXeCfesdI
2017/12/11 15:48:34    (3OLyj5NS)
そんなオマンコを、舐め回して、突きまくりたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。