ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/11 12:09:24 (DAB/.EpV)
生理前など、ものすごく性欲が高まる時と、まったくしたくない時の波が激しくて困っています。
したい時は、アル中患者のように男性を求めてしまいます。顔はどんなでもいいから、とにかく大きなアレが欲しい、と思ったり、職場の男性誰彼構わずに欲情して、隣で仕事をする同僚とのセックスを見境なく妄想しては我に返って恥ずかしくなったりします。
私は既婚者ですが(人妻って性的な方面で異常な需要があります)誘ってきたり、誘いたそうにしている職場の男性も稀にいます。しかし、そういうしがらみは面倒です。
惚れた腫れたの煩わしさは要らないし、独占欲なんか持たれたくないし、性欲の波がゼロ値の時にいやらしいメールを受けたりすると、ものすごいメンタルを削られます。
しかし、私が求めるゆきずりの関係となると、別のリスクが高すぎます。相手が異常者だったり、病気持ちだったり、変態プレイを強要されるなど、懸念事項が多いです。
人妻ナンパが盛んらしい御徒町や上野方面にセクシー目の洋服で出かけてみたりしますが、いざ声をかけられても、男に抱かれる感じのしなさそうな貧相な男性だったり、宗教の勧誘かな?と思ってしまったり、逆に仕事のことを考えながら歩いてる時に限って良さげな人にナンパされたりしてうまくいきません。
一度、ゴツい黒人男性に声をかけられ、期待にクリトリスを膨らませてホテルへ行きましたが、彼のペニスは、赤ちゃんの頭くらいの太さで、逆ラマーズ法でどうにかってレベルだったのでさすがに無理でした。(でもクンニで散々イカせてくれたので良いです)
いちばん安心で素敵なのは旅先ですが、セックスひとり旅(江戸時代の奥さんは当たり前にやってたらしいですね)はコストがかかります。
なので、結局いつもオナニーです。
先日も、ネットカフェで全裸でオナニーしてしまいました。近隣のブースすべてが男性なのを確認して、アソコを掻きまわすと、クチャクチャ音が響き、ものすごく興奮しました。隣の男性は薄っすら気づいていたようで、出る時にものすごく顔を見られました。

女にも、サクッと性欲を解消する施設とか情報があればなぁと思っています。
あと、年収とか勤め先とかどうでもいいので、馬鹿じゃなくて清潔な雰囲気の人に、それなりに上品に見える30代前半人妻がナンパされる出会いスポットがあれば知りたいです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2017/12/11 23:21:38    (mxqZxN41)
男に飢えて堪らない時に、一緒に楽しみたいです(^ω^)
2
2017/12/11 14:28:41    (vGscjwPT)
そうらしいですねぇ。
男には女性が欲情してる時と、そうでない時の見極めが中々出来なくて、いつも振り回されたるように感じます。
提案ですが、欲情しているしていないは別にして、こじんまりした行きつけのお店を見つけ、常連になる事をお勧めしますね。
そこに通ってくる男の中で、マルハさんの条件に合う男を見繕うのが、案外近道かも知れませんよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。