ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/09 16:27:48 (RnF/2D0/)
私の職業はモデルなどで、最近はTVの出演もありました。
彼氏はいませんし、まったくのご無沙汰?です。
オナニーの時、衣服を全部脱いで、ローターを弱にして、長い時間からだを火照らせながらオナニーやってます。
住んでるのはマンションの6F。両隣りは空き部屋です。
なので、イクイクとかイッちゃうイッちゃうとか、いつも出してしまいます。
最近は仕事の帰りにコンビニ寄った時、レジ横にある太めのフランクフルトを目にした時、ムラムラしてしまいました。
コンドームも一緒に買って、他のお弁当とかでカモフラージュして買おうかなっていうのも思ったんです。
でもなんか1人で恥ずかしくなってやめました。
今は後悔もありますけど、勇気が出なくて。
ローターでクリトリスだけなので、膣中に欲しい時は買いに行こうかいつも迷います。

友達は電話で会話しながらのオナニーにハマってるって言ってました。
私も勧められましたけど、まだ考え中です。
1人でするよりも絶対気持ちいから掛けてみなよ!って言われました。

私にとっては分厚い壁ですけど、今度相性いい人探してみたいと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2017/12/18 16:13:24    (.AXFrncn)
cさんに会いたいですね。
セックスしようよ
9
2017/12/10 18:29:27    (IByMJOg6)
こんばんは。電話で一緒におなにーしますか?
8
投稿者:匿名
2017/12/09 23:21:51    (QLZqaEmY)
かなり前に似たような投稿見たことあるような
7
投稿者:たか   tak-tak10
2017/12/09 23:16:01    (skTSHbED)
アメリカンドックの方が。。。
6
投稿者:ルーイ ◆vQ2MXGmv8E   louie.22 Mail
2017/12/09 22:03:03    (p/PFMcof)
こんばんは。
素敵な方ですね。

フランクフルトを買いに行くところから、通話してみたいです。
私が相手だったら、他のものと紛らわせず、コンドームとフランクフルトだけで買わせますが(^^)
NPNBの自分だけが知ってる恥ずかしい姿で外出させて、買い物させたらCさん相当興奮しそう。

ここのIDはお持ちですか?
よかったらメールくださいね。
5
投稿者:トシ   ts2017ts
2017/12/09 19:35:00    (dklFbLTk)
想像していたら↑(^o^)
4
投稿者:(無名)
2017/12/09 18:53:37    (j5UgGnEL)
なぜ職業公開するんだ?
まったく言う必要ないよな
モデルとでも言えばたくさん釣れるからだろうけど
舞い上がってレスしてる奴も恥ずかしいねえ(笑)
3
2017/12/09 17:28:25    (WxU52j1R)
初めまして♪
Cさんの性癖とか、どんな風にされると感じるとか知りたいな♪
そしたらメールとかから始めて電話とかもしてみますか?
メールで責めたり指示するのは得意ですよ~☆
2
投稿者:ヒイロ   makiss504 Mail
2017/12/09 16:55:28    (xj0bgsIP)
電話でのオナニーに付き合いたいな。
メールで話とかもしたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。